スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今から紅葉を見に行くんだ。
2006/11/26(Sun)
こんばちわ

やまぴぃ、
昨日は紅葉を見せてあげるために
お母様を招待したんですって。。
お母様とふたりで見た紅葉は何よりも
美しく輝いて見えたんじゃないかしら。。
お母様を大切に思う温かい心が胸に
響いて。。。

昨日の『氷点』」の前に『白虎隊』CMが流れたそうです。
もしかしたら今日もあるかも。。ですので
今日も期待してます♪



今月のP誌。。。
遅くなりましたが。。

ページをめくったら、いきなり凄いアップのやまぴぃが。。
それも2ページとも。。。キャー!!
ドキドキ。。
斜め下から撮っているので、見下ろされている感じ。。
なので、首筋からお顔にかけてのラインが美しい。。
少し開き気味のふっくら唇になんて綺麗なお肌。。
そしてあの大きな美しい瞳からの視線。。。
もう、身動きできない感じ。。。

次のページは「ピンクは久しぶりで。。」ってテレいていたようだけど
なんか懐かしいわ。
この毛先をくるんとした髪型もとっても優しい雰囲気で素敵
その隣のぴぃちゃんは青いマフラーを巻いて。。
上向き加減の私の大好きな右側からの横顔ショット
ぴぃちゃん、右側からのショットは少ないので、嬉しいわ。


「21歳。21コの愛しいものたち」その中から。。

1  ごはん
  「生命維持に必要です
  
  ごはんは大事。だってごはん食べないと死んじゃうからね(笑)。
  あとは好きな人とおいしいものを食べたい。
  ひとりで食べるのは寂しいよ。今、京都でひとりで食べる事が
  多いんだけど、テレビ見ながら食べてるよ。」
 
 
  寂しがりのぴぃちゃん、
  一緒に美味しいもの食べようね!(蹴り

3  犬
  お出迎えが超かわいいよ
  
  「~いちばんかわいいのは帰った時のお出迎えだね。
  俺ね、犬以外でも動物はみんな好き。
  動物好きの理由は…やっぱり“生きてる”からじゃないかな。」


  どんなときでも
  帰ったときにしっぽを振って、喜んで飛んできてくれると
  可愛くって抱きしめちゃうわ!

13 お菓子
  コショウせんべいを愛す

  「お菓子好きです。 
  ~おせんべいとかスナックとかしょっぱいのが好き。
  コンビニで売ってるコショウせんべいってのがあって、
  それがうまくて気に入ってる。」


  うん!
  私もコショウせんべい大好き!

15 車 
  窓からの風がいいよね
  
  「自動車は運転するのも助手席にいるのも好き。
  ドライブしている時間も好きだし、窓から入ってくる
  風も好きなんだ。~
  今は四区が好きかな。」
  

  運転するの大好きだけど。。。
  ぴぃちゃんとだったら助手席に乗ってみたいわ。
  あの、バーチャルデートのように。。
  飲み物を。。。。

16 仕事
  男は仕事してナンボ!
  
  「職種は関係なしに、男は仕事してナンボだと思う。
  やっぱり仕事は第一だよ。俺は人生、仕事と遊びの
  2本柱だって大きくとらえてる。」


  真剣に仕事をする男性って素敵ね!
  この言葉でますますメロメロに
  なっちゃいました。
  

19 スタッフのみなさん
  いつも忘れないよ
  
  「ドラマのスタッフさん~感謝してます。
  表に出るのは俳優だけど、それを作ってるのは裏の人。
  カメラさんや照明さんや音声さん、いろんな人の力があるから
  俺がいるってっていつも思ってる。」


  いつでも、周りの人たちにも気を配れるって
  仕事をしていく上でも、とっても大切ね。
  こういう感謝の気持ちをもてるのは優しさからなのね。。

20 ファンのみなさま
  ありがとう。 愛してる。
  
  「みんなが支えてくれるから俺がいるわけで。
  お互い人間同士だから、画面の中の俺と、
  みんなが求めるものが違う事もあるだろうけど、
  大きな目で見守ってほしい。
  そのぶんコンサートとかで愛を返していくからね!」

  
  愛してる。。。
  この言葉だけで。。
  そして今のまま。。
  自分の気持ちに正直な山下智久でいてほしい。。。
  あなたが正直に生きた結果で何かがあっても
  その事に驚いたりはしないから。。。
  
  ぴぃちゃんから愛を。。
  返していただけるの~
  コンサート楽しみだわ~!!

SPドラマの舞台裏のページの
  凛々しくて厳しい表情のやまぴぃと、
  丸い囲い中の待ち時間の合間に、銃を杖代わりにして
  頭を持たせ掛けてるやまぴぃの笑顔がとっても好きで~す。

愛のクリスマス王子様ランキング
  
  「やさしい系王子様 BEST10」で


  1位は 山下智久でした!
  
  
   (2位 田口淳之助 3位草薙剛) 
 




光一さんの『Show must go on』より

「えーわたくしに回ってきました。
『え』で始まるといえば。
 んー…F-1とそれに関する言葉で
 俺の頭の中はいっぱいになってしまう…
 エアダクト、エアインテーク…
 …
 …止まらない…


車好きな光一さんらしく、車関係の用語が
ビッシリと…さすがに凄いです。。!(笑)

「真面目にいきます。ッていうか
 この企画が真面目じゃない気が…
 しかし真剣に考えましょう。」


笑。。。
がんばって。。

「『え』で始まる男らしい言葉…
 んー
 んー…
 『エラ呼吸が得意です』
 …というわけで、一通り回ったわけですが、
 俺からイノッチにまわしたいと思います。」


光一さん。。
祖先は魚??(笑)
イノッチに来年までまったく暇がないけど、
来年こそご飯行こうというメッセージをして。

「イノッチ、『す』で始まる男らしい言葉どーぞ。」





               


~山下智久の日記と智に~
1202回  11/25


「今日は大学の友達と久々にMailなんてものをしました!
 サッカー部のね

サッカー部?
うん。。。
一年の時に体育の授業でフットサルをして、
その時にその友達がめちゃくちゃうまくて
ビックリしたのね!

「自分のチームのゴールネットのところから打って
 相手チームのゴールネットに入っちゃうんだもん(笑)。
 ありゃプロになれるな。


すご~い!
かなりの飛距離ね。
しかもGooooal!しちゃうなんて。
見てみたいわ~。

「昨日からお袋も京都に来てるんだよね
 今から紅葉を見に行くんだ。」


やまぴぃ。。。
お袋って言うようになったのね。。。。
なんか。。
時の流れを感じるわ~。。。
でも、お袋って温かくていい響きね

「お袋もまだ紅葉を見た事がないから、
 見せてやろうと思って招待したんだ


なんて。。。
思いやりのある言葉。。
本当にお母様を大切にしているその気持ちが
とっても温かく伝わってきて…
心にじ~んと染み入る感じ。。。
「京都にいるうちに紅葉を見てみたいなぁ」って言っている
気持ちの中にお母様への愛もこもっていたのね。
ゆっくりと素敵な思い出になるような時を
過ごしてきてね。。

「めちゃめちゃいい写真とってっくるぜ
 明日みんなにも見せてあげるね


いつでもみんなの事を忘れずに、気遣ってくれるぴぃちゃんの
気持ち。。。
とっても嬉しいわ。
でも。。せっかくのお母様との時間を大切にしてね。

写真を撮ってきてくれたら。。
わたしもそのうちに。。
その写真を頼りに
ぴぃちゃんが辿った場所に行って
同じ感動を味わってみたい。。
って思ってます。。。




「テーマ(男らしい)しりとり」『盗んだバイセコーで走り出す』(P)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)⇒『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』(松潤)⇒『ゾクゾクさせられるそのパワー!逞しい体に太い腕!男なら一度は憧れるあの肉体美!ところが家も作れりゃ、米も作れる。そして胸に響かす重低音!朝から波に乗りまくり!』(ヒナ)⇒『リンパ腺?えっ、違うの?何?扁桃腺っばかっそんなもん取っちまえ』(山口くん)⇒『エラ呼吸が得意です』(光一さん)⇒


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<生まれて初めて。。。 | メイン | お腹は正直だわ(笑)>>
コメント

私わ、今日学校行く前にLettr出します!! ジャニカウントダウンわ、まだお知らせ来てないんですか!! じゃあ、私ファンクラは入ってるので大丈夫ですね!(^^)! 行きたいけど・・・親になんていわれるか(>_<) ぜひ、来週のテストでがんばって行けれるようにします(^^♪ 中国地方に住んでるので、めちゃ②遠いんです(>_<)
2006/11/27 07:53  | URL | 山P愛詩天流☆ #WuZZvHyo[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡山P愛詩天流☆さんへ
カウコン。。
申し込みはまだなので大丈夫そうね♪
中国地方からだと遠いいので。。
東京方面にご親戚のお家とかがあるのかしら?
ちゃんとした泊まる所があるのなら、テストを頑張ってご両親に相談してみるといいわね。
ただ、年末の東京は危ない事もあるからできたらどなたかと一緒に来ていただけるといいわね。いい方向になるように頑張ってね。v-290
2006/11/27 14:18  | URL | みうぴぃ #RZSeAI9U[ 編集] |  ▲ top

東京方面に親戚わ、います!! でも、ちょっと行けるか、分かんなくなってきちゃいました(>_<) どうしよ~(>_<) とりあえず、今週も全力投球でがんばります!(^^)!

後、心配していただいてありがとうございます(*^^)v 世界中、みうぴぃ様みたいにやさしい方ばかりだったらいいのにィ!!と思います(*^_^*) それでわ、また明日(*^^)v
2006/11/27 18:00  | URL | 山P愛詩天流☆ #292vQNH.[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡山P愛詩天流☆さんへ
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
ご親戚のお家があるのなら安心ね。
放送時間が遅いので、心配でした。
帰りに迎えに来ていただけると心強いわね。
2006/11/28 18:05  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/184-7d3e62dc


| メイン |
