スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お腹は正直だわ(笑)
2006/11/25(Sat)
こんばちわ

ミュージックステーションSP
      SUPER LIVE 2006

   山下智久 生出演

  12/22(金) 19:00~23:10 

 
  今年は山下智久での出演ね!
  思いっきり歌ってね!!


テレビライフ 12/6号に

  「山下智久&田中聖」のインタビュー
        があります。    




『白虎隊』のエンディングテーマが決定しました!

   ケルディック・ウーマン
   「ユー・レイズ・ミー・アップ」

            東芝EM


こちらから視聴できます
  Celtic Woman 「You Raise Me Up」

詳しくは『白虎隊』サイト 白虎隊 からどうぞ!



生田斗真 光一さんの『Endless Shock』に出演!!

  1/6(土)~2/28(水)


『トマゴト改』より
「久しぶりのジャニーズ公演です。
 SHOCKに至っては4年振りの出演になります。
 外部で学んできた事を今回のSHOCKで生かしたいと思います。
 ~
 2ヶ月で81回の公演。。。
 大変だわ。。
 シンジラレナーイ。
 ~2ヶ月フルでやるので体調管理にも気をつけねばな…
 ~しかもまだ花男の撮影オワッテナーイ!
 やる事たくさんで時間がナーイ!!
 
 充実した日々を過ごしてます。」
 

斗真ちゃん、今年はずっと舞台そしてTV。。
役者にとって、忙しいのは嬉しいことね!
このまま、来年も充実した一年になるといいわね。




慶ちゃんの『メンバー愛』 11/24より

てごます

みんなテゴマスの『ミソスープ』はチェキラした!?
可愛い曲だし、癒されるし、みんなの心を
『ホッと』させてくれるようなそんな曲だよ

でね、テゴマスがスエーデンでお土産買ってきて
くれたんだ

てごは部屋に飾るおしゃれな置物
それを置いておくと『幸せが訪れる』ってやつ!!

でね、マッスーはねベルト

可愛いんだこのベルト。
もらった日から毎日付けてる

ありがとね



慶ちゃん素敵なお土産頂けてよかったね♫



山口達也の『Riding!』 11/24より

いよいよ回ってきました
「テーマしりとり」

その前にヒナ!
フリ長いんぢゃ!!


ふふっ
山口くんらしい。。(笑)

[り]
り。
り。。
はいっ行きます。
「凛」という言葉。
君以外には似合いません。
女性どころか同性をも虜にしてしまう君。
。。。。。


。。。

は~いちゃんと行きます。
「リンパ腺?えっ、違うの?
 何?扁桃腺
 っばかっそんなもん取っちまえ

はいっ[え]ですよ。
光一くん


誰か。。
扁桃腺なの?
だとしたら大変ね。
高熱でたりするから
取っちゃったほうが良いかも。。





               



~山下智久の日記と智に~
1201回  11/24


昨日は京都に着いてからスタッフさんのところに
お邪魔して。。
そこにはなんと東山さんもいらして。。。

「緊張した
 でも色々とアドバイスもしていただきました。
 やっぱり先輩は偉大です。」


「緊張した」って言うところが
やまぴぃらしい。。
そういう気持ちって大切ね。
そういうのって相手の方にもちゃんと伝わるから。。

その偉大な先輩と一緒に仕事をする機会を持てて、
アドバイスも頂けて。。
可愛がって頂けているようで
嬉しいわ。

今日の現場のほうは。。?
うん。。?
干し芋を焼いてみんなで食べたのね。
美味しそう!

「でも、今日は悲しいシーンだったので
 あまり喉を通らなかった


そう。。。
ちょうど。。
峰治モードだったのね。。
残念。。。

。。
でもなんか
元気そうじゃない?

「でも、今さっき悲しいシーン撮り終えたら
 いきなり半端ない空腹が来た。
 お腹は正直だね(笑)。」


やっぱりね! (笑)
それにしても。。。
ぴぃちゃん、
感情のスィッチのON、OFFが
わかりやすいわ(笑)
じゃあ、
いっぱい食べて元気に☆~(ゝ。δ)ね






東山さんの『TEAM HIGASHI』
☆H.B.D
 11/24より


昨日は、京都のスタッフさんのお宅で、
各分野のスタッフさんも集まって鍋&焼肉パーティーだったんですね。

「実に楽しい一晩でした。
 途中、山下も加わり皆も大喜びでした。
 いよいよ、撮影も大詰めです。
 かなり見応えのある作品になったと
 感じてます。
 撮影が終わるのがちょっと淋しいなぁ」


東山さんが「かなり見応えのある作品」というのだから
私達ファンだけではなく、一般の視聴者の方達にもきっと
そう思っていただけるのでは。。。
そんな素晴らしい作品にやまぴぃが主演できたって事が
とっても嬉しいです。
また、「撮影が終わるのがちょっと淋しいなぁ」と言えるような
現場の雰囲気というのも嬉しいですね。
ますます、楽しみ!




「テーマ(男らしい)しりとり」『盗んだバイセコーで走り出す』(P)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)⇒『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』(松潤)⇒『ゾクゾクさせられるそのパワー!逞しい体に太い腕!男なら一度は憧れるあの肉体美!ところが家も作れりゃ、米も作れる。そして胸に響かす重低音!朝から波に乗りまくり!』(ヒナ)⇒『リンパ腺?えっ、違うの?何?扁桃腺っばかっそんなもん取っちまえ』(山口くん)⇒



See you  



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今から紅葉を見に行くんだ。 | メイン | 日記1200回達成おめでとう!>>
コメント

こんにちわ~(^_-)-☆ 私のためにわざ② お祈りしてくださってありがとうございます(^^♪ みうぴぃ様わ、もう送られましたか? 後、Mステ超楽しみ(*^^)v 山P、忙しそうですね・・・。 今年も、ジャニのカウントダウンのTVあるんですよね? よく分からなくて(>_<) 教えてください!!
2006/11/25 15:16  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

久ぶりのコメになっちゃいました~
ごめんねv-436
それと、昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったですv-290

年末、歌番組あって良かったわよね~
だって~『白虎隊』まで拝めないのでは
年が越せないわ~
・・・ってカウコンがあった(汗)

でもでも、ホント嬉しいねv-398
髪も伸びてるだろうし・・・いやん、楽しみです

これからTV誌でも、バンバン取り上げられそうだし
忙しくなりそう!!
2006/11/25 23:58  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

お久しぶりです。『白虎隊』のエンディングテーマ”ケルディック・ウーマン ”の「ユー・レイズ・ミー・アップ」。。バイオリンの旋律にきれいなハーモニー、伸びやかな歌声、すごく感動しました。

あんまり見るJサイトが多すぎてトウマ君や東山さんの日記は覗いてませんでしたので、楽しかったです。バックナンバーの日記も覗いてみたいし。。うれしい忙しさです。

年末も山Pが見られるのが嬉しいです。来週も楽しみですね。久々の動く生山P。。待ち遠しいです。

それでは、またお邪魔します。See you!
2006/11/26 16:49  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡山P愛詩天流☆さんへ
どういたしまして。。v-290
読んでもらえるといいわね!
私。。まだ書き終わっていなくて。。(笑)
でも頑張るわ。
MステSPは会場もステージも派手だから
見応えがあるわね。だから毎年楽しみにしてるの。
カウントダウンは、ファンクラブからの申し込みと、フジTVが番組から申し込みの案内をするのでどちらからでも申し込めます。
でも、今日まではまだ申し込みの連絡は無いようなの。
もう少しいたら出ると思うわ。
山P愛詩天流☆ さんは行きたいのかしら。。?


♡あにき☆さんへ
年末の歌番組は毎年いろいろ出ていたけど、今年はNEWSで出られないから。。。って思っていたのですごく嬉しいわ!
このところ雑誌とかでしか見られなかったから、う~ん長髪の生ぴぃ。。。e-266
楽しみなの。
そうね、これからきっといっぱい取り上げられるよね~☆

カウコン。。
カウントダウンの後。。
0時を過ぎてNEWS面が揃って出てくれないかしら。。なんて神頼みしてみようかしら。。
でも、これって神様よりもジャニー様かしら。。(すみません)
そうなってくれたら嬉しいんですけど♪


♡みゆきっ子さんへ
「ユー・レイズ・ミー・アップ」。。
すごく素敵な曲だったでしょう~v-353
あの美しく切ないバイオリンの音と
歌声を聴きながら『白虎隊』あのCMの映像を思い浮かべると。。。
やまぴぃのあの叫びが。。。
やっぱり。。
涙がでてきて。。
とってもいい エンディング曲だと思って。
CD買う事にしました。
HMVのnet 販売だと今、割引になっています。 
来週の生ぴぃちゃん
楽しみね。
久々なので髪型とか。。
どんな感じで出てくるのかしら?
2006/11/26 21:18  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/183-00c23b6a


| メイン |
