スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記1200回達成おめでとう!
2006/11/24(Fri)
こんばちOne TwoOO 

山下智久の日記1200回達成おめでとう
 そして、1200回分のありがとう


やまぴぃから。。。
「こんばちOne TwoOOってことで
 山下智久の日記も1200回をむかえられました!
 これも読んでくれるみんなのおかげです
 ありがとうございます
 これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします


やまぴぃ、おめでとう
そしてありがとう
1200回迄の間には、本当にさまざまなことがあったけれど、
その時々にぴぃちゃんの言葉で、ちゃんと自分の考えや
思い(想いも)を綴ってくれてとっても嬉しかったです。
そして、
いつも思うのが、山下智久くんのファンで好かった
山下智久くんのファンでいて、本当に幸せって

「山下智久の日記」を毎日読んでは一喜一憂
しながらも、癒されたりたくさんの元気をいただいて。。。
今のまま、無理をせずに自然体のぴぃちゃんを
これからも描いていってくれたらって思います。
これからも、毎日楽しみにしていますね。



Johnny’s Webでは、1200回を記念して、
1200回達成記念ロゴがダウンロードできます。
携帯の待ち受け画面などにぴったりです!
そして、12/1(金)24時までの間、
1100回~1200回のバックナンバーも公開中です!
まだ、Web登録されていない方には登録する
とってもいい機会ではないでしょうか






■NEWSの手越祐也と増田貴久の
  スペシャルユニット「テゴマス」。
  手越の力強く繊細な歌声と増田の優しく温かい歌声の
  シングル『ミソスープ』が2006年12月20日発売決定!! 

 Amazonでの予約受け付けも開始されました! 
11月24日放送「増田貴久のMASTER HITS」(Bay FM)
  にてオンエア解禁。
テゴマス
                     Jonny’s Enterteimentより

やっと発表になりましたね。
テゴリン&マッスーおめでとう!

ふたりの優しくて暖かいハーモニーが大好きです。
先ほど予約してきました!
12/20の発売が楽しみですね。






∞レンジャー「村上信五」11/23より
(∞レンジャーは毎週木曜日に更新です)
[ぞ]

「しりとりシリーズって事で松潤から[ぞ]って、
 そんな入りなかなか無いで!
 いや、~
 [ゾマホン!]
 いや!
 アカンアカン!
 終わってしまうやん!~」
 

 この後、ゾウリムシの事を書いて。。。
 でrも、みんなが知ってる話なら違う方がって事で、

「~だったら
 次に回る人が誰なのか 
 [ぞ]から連想していきます。
 みんなも考えてみて!

 [ゾクゾクさせられるそのパワー!
 逞しい体に太い腕!
 男なら一度は憧れるあの肉体美!
 ところが家も作れりゃ、米も作れる。
 そして胸に響かす重低音!
 朝から波に乗りまくり!]
 
 
 もう分かった?
 もちろん
 達也アニキです!
 じゃあ、
 達ニイ[り]でお願いします!
             村上信五」
 

山口くんの魅力がすごく伝わってきて、
とっても良いけど。。。
ちょっと…長い?(笑)
ごめんねヒナちゃん。




               


~山下智久の日記と智に~
1200回  11/23


今日の日記は、まず冒頭に書いた1200回を
むかえられた事ついて書いてくれました。



そして、今日は葉山の海の方でのお仕事。。。

ひさしぶりに海をみられてすごいリフレッシュしたよ。
 めちゃめちゃ水平線がキレイで。
 やっぱり海が好きなんだなぁと改めて実感した


この時期の海って
静かで眺めているだけで
癒される感じで。。。
空気が透き通っていて
水平線もくっきり
そんな海を
何時間でも見つめていたい。。。

そういえば、そんな海。。
最近行ってなかったわ。。


やまぴぃ
新幹線に乗ってこれから京都なのね。。

「今は、横浜くらい。」

横浜ってどんなイメージ?

「中華街。
 あんまり行った事ないけど(笑)。
 次休みができたら行ってみようかなって思った!」


そうね。
ぴぃちゃんの好きなおいしい中華まんもあるし(笑)
年が明けたらノッティに案内してもらうと良いかも!?
。。
でも、ぴぃちゃんは一人で気が向いた時にフラっと
行く方がいいのかしら。



なになに。。。?
うん…
また話変わるのね(笑)
新幹線に乗ってる時間?もったいない?

「新幹線に乗ってる2時間がすげぇもったいない
 気がするんだ俺。
 だからいつも本読んだり、作詞したりしてる。」


そうね。
2時間って使い方によっては
かなりいろん事ができる時間ね。
ゆったりとした気持ちになれるそんな時間
自分の中に入り込んで
いろんな事を思い巡らせて。。

「結構思い浮かぶんだよ
 いろんなStoryがね
 いつかみんなに披露したいな
 俺のメイドイン新幹線Song(笑)」


ぜひぜひ!
ぴぃちゃんの『メイドイン新幹線Song』
披露してほしいわ!

それから。。
山下智久の作品集(作詞作曲)とか、
山下智久BESTみたいなソロ曲を全部カバーしているのとか。。
CDも良いけれど、できたらDVDも。。
いいわぁ~
やっぱり、ぴぃちゃんを見ながら聴きたいもの
今は無理でも、そのうちに。。

「NEWS 0506」も是非お願いしたいです。
8人ではないけれど。。
そういう時期があっても、
NEWSはNEWSだからありのままに、
その日のために頑張ってきたメンバーを
映像に残してほしいって思っています。。。

復帰第一弾のCDと智に同時発売なんて。。。
無理かしら。。
ちょっと時期はずれても
発売していただければ嬉しいで~す。

ちょっと、最近思っている事を書いてみました。。。
ひとり言なので。。。(笑)




葉山のお仕事はTBCの新CMの撮影だったそうです。
亮担さんより。

海辺の素敵なバルコニー。。。
撮影の時の事が、
少し書かれていますのでこちら
 TBCからどうぞ!  





「テーマ(男らしい)しりとり」『盗んだバイセコーで走り出す』(P)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)⇒『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』(松潤)⇒『ゾクゾクさせられるそのパワー!逞しい体に太い腕!男なら一度は憧れるあの肉体美!ところが家も作れりゃ、米も作れる。そして胸に響かす重低音!朝から波に乗りまくり!』(ヒナ)⇒『


See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お腹は正直だわ(笑) | メイン | 俺のそんなにうまい?(笑)>>
コメント

葉山での仕事は、TBCの新CMの撮影だったみたいです!
山崎寛代さんがブログで取材してきたと書いてました!
2006/11/24 20:15  | URL | 亮担 #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆亮担さんへ
いつもありがとうございます!
早速見てみましたら、とっても素敵な
場所での撮影だったんですね。

どんなCMになるのか楽しみです。e-343
2006/11/24 20:43  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

そーですねえ…
彰でヤマピーいいなっ♪て思い始め
それからドラゴン桜の再放送が始まってかっこいい♥って思い始め
クロサギ始まるって聞いてぎょえーーーーーー♥!!♥ってなカンジで落ちていきました(*´∇`*)笑

ヤマピー本当に海がすきなんですね
あたしも海だぁーいすき♪゛
海って綺麗v-353だし
見てたら自分はちっぽけな存在だぁって思えてきて勇気が出る!?v-351カラ

私も山下智久の作品集(作詞作曲)とか欲しい★!!
来年NEWS復活…!!
テレビ出演もすごい上昇i-184i-185e-35e-29??しますね!!
うれぴー
・・・!!i-1


2006/11/24 20:56  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

山Pの日記1200回!!めちゃ嬉しいです!(^^)!私わ、ちょうど1100回くらいのとき読ませていただいたんです(^^♪ また、P日記読みたいなぁ(*^_^*) でも、私には、みうぴぃ様という方がいらっしゃるので毎日幸せです(^^♪これからも山Pを伝えてくださいね(^_-)-☆ 

Lettrわ、山Pに気持ちが届くように念じて遅らせて頂きます!!これが2回目か、3回目のLettrです!(^^)! 返事は、もらえなくてぜん②いいんですけど・・・気持ちは、絶対届いてほしいです(●^o^●) 後、Lettrの書き方、教えてくださりありがとうございました!!

山PSONGぜひ②どこかで披露して頂きたいです(*^^)v 早くNEWSにも復活してほしいしィ!! きっとNEWSがいてこそ、山Pがいるんですよね!!
2006/11/24 22:50  | URL | 山P愛詩天流☆ #292vQNH.[ 編集] |  ▲ top
おひさしぶり!
1200回!すごいですね!
本当にありがとう、って思います。
メイドイン新幹線Songも聞いてみたいです。

しりとり、
ヒナちゃん、ありがとう!って言いたいです。
長くないよ!(笑)
山口くんファンとしては最高です!



2006/11/25 03:02  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
☆サチさんへ
彰。。。
純粋で温かくて
あの彰はやまぴぃだからこそ
できたって思ってます。
何回見てもいいですよね~e-266

サチさんも海好きなんですね~。
私も大好きです。
だから。。。
ぴぃちゃんの気持ちも
すごく良く分かる気がします。
時々
すご~く見たくて。。
行きたくなる時があるんですよ(笑)
海が好きな人はきっとみんな同じような
思いを持っているんでしょうね。。

山下智久の作品集みたいな物ほしいですよね。今は無理でも。。。いつかe-267

まず。。
NEWSの復活が先かしら(笑)
どんな形でプロデュ-スされるのか
楽しみですね。
そしたら。。
TV出演も上昇。。i-184
楽しみね!



☆山P愛詩天流☆ さんへ1100回って言うと。。。
ちょうどバレーの特番とかいろいろと
あったころね♪
GOLF&MIKEもいて楽しかったわね。。
結構TVにも出ていて。。

今はちょっと寂しいけど。。
来週また山ぴぃに会えるし。
年末にはまた色々な番組がね。。
NEWSが復活してくれたら、また楽しくTVを見たいわね。

山P愛詩天流☆ さんの
Letterやまぴぃが読んでくれますようにv-421v-353
私からも念じておきました(笑)v-290



☆ふうらさんへこんばちわ。
1200回ってすごいですよね!!
これからもずっと続いていきますように。

「メイドイン新幹線Song」
ネーミングもなかなか。。(笑)
きっと素敵な歌詞なんでしょうね~。
聴いてみたいですよねー♪

ふうらさんごめんね(*_ _)!
長いって言って。。(笑)

ファンの方からしたら、
あれだけ的確に表現して紹介してくれたらやっぱり嬉しいですよね!
ヒナちゃん
ありがとう!ね。v-290
2006/11/25 14:44  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/182-61b54658


| メイン |
