スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺のそんなにうまい?(笑)
2006/11/23(Thu)
こんばちわ

やまぴぃ、京都の山奥の撮影で虫に刺されて
カユイカユイと言ってましたね。
撮影所ではタレント扱いはされないそうなので、
ぴぃちゃん、虫除けスプレー忘れないでね。
大変だけど。。
痒さに負けずに頑張ってね!


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より

ATTENTION PLEASE!!
 錦戸ドラマ現場へ潜入!


「今年4月から6月まで放送された人気ドラマ
『アテンションプリーズ』(フジ系)が来年1月に2時間スペシャル
『アテンションプリーズスペシャル~洋子、ハワイに飛ぶ!(仮)』
 で帰ってきますね!
 こちらに整備士・中原翔太役で出演しているのが錦戸くん

 ただ今、撮影真っ最中!ということで
 オリスタもついでに成田に飛んできました!
(車ですが…)」

詳しくはここから



手越祐也出演の『氷点』

11/25(土),11/26(日)二夜連続9:00PM~放送!!
テレビ朝日系列


ドラマ放送当日の二日間には、
 『氷点』の特別番組もお届けします。

前編放送日の11/25(土)午後3:30~4:25は、
 『氷点』を気になる10のキーワードをもとにご紹介。

そして翌日、11/26(日)午後4:55~5:25は、
 後編の見どころを先取り紹介いたします


サイトは 氷点 から。





シゲちゃんの『我輩はシゲであるリターンズ』より

シゲちゃんの今日の講義は「Essential English」で
授業が始まり、しばらくして横を見ると。。。

皆マンガを読んでるぅぅう!!!!

成「高校気分だなぁーマンガとか読むなー
と言いながら勉強する加藤成亮



すると一緒にいたOが隣の学生に質問したそう。

O「ねーねー何読んでんの!?
マンガ集団の一人が答える
マ「クロサギ」

   ∑( ̄□ ̄;)!!
なっ!?!?!?
成「あ、あれっいいマンガだよねー
 読みな読みなどんどん読みな!!」 

クロサギと聞いて、急に態度が変わる加藤成亮


ふふっ。
この動揺してるシゲちゃん見てみたかったわ~。(笑)

成「(…山下さんが主演したクロサギを、読むな!!
   いえないっすわ)」

それってどうなの


さすがシゲちゃん!
冷静に観察して。。。(笑)







                    


~山下智久の日記と智に~
1199回  11/22


やまぴぃ、今日は草むらで撮影だったのね。
え~!
また~~!

「めちゃめちゃ足を虫に刺された。
 半端じゃなくカユイ。
 ふくらはぎなんて一番カユイ。
 しかもカユイの通り越して痛い。」


ぴぃちゃんのつるっつるのお肌に
なんて事をするの!!(笑)
カユイの通り越して痛いなんて。。。
さされた所…
腫れて熱を持ってたりしていないかしら。。。
とっても心配。。。

「京都の山奥の虫は強敵だ
 かゆみ止め塗ったらめちゃめちゃしみて痛い。」


ホント、
かなりの強敵みたい。
大丈夫?
飛んでいって看護してあげたいけど。。
虫除けスプレーは?

「なんであの時、虫除けすプレーしなかったんだ俺。」

そうね。。
山の中の撮影だから
最近虫に刺される事が多いのね。。

「おい!
 虫達コラァ!
 俺のそんなにうまい?(笑)
 まぁうまいならしゃあない!
 こたびは許す。」


笑!!
ぴぃちゃん、許しちゃうの?
じゃあ、
。。。
私も虫になって。。。(妄想中…)



なあに。。

「今年もあと一ヶ月ちょいだね。
 早かったなぁ


そうね~。
とっても早かったように思うわ。

「でもめちゃめちゃ内容の濃い一年だった。
 来年はもっと良い年になりますように!
 ってかする


いろいろな事があったけれど、
すべてが山下智久のそしてNEWSのPowerに。

たくさんの方々との出会いや繋がりも出来て、
いろいろな経験をして、
大切な事をいっぱい吸収して結果も残せて。。
充実した年になったわね。。
。。。
でもまだ、一ヶ月あるから
何か。。。。。(笑)






「あ~
 やっぱりカユイ(笑)」

ぴぃちゃ~ん。
虫除けスプレー忘れないでね!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日記1200回達成おめでとう! | メイン | 日差しが気持ちよかった☆>>
コメント

みうぴぃ様☆★☆
数検の勉強頑張りました!!

部活は、みうぴぃ様のおっしゃる通り一生懸命やりぬきます!(^^)!

そして、今日も更新ご苦労様です(^_-)-☆
なんか私、みうぴぃ様に自分の相談ばっかりしてますね(^_^;) みうぴぃ様がお優しいのをいいことにかなり頼っちゃってますね))すみません・・・。  でも、私はここに来てかなり落ち着くんです(^^♪ 特に、お返事で温かいお言葉を頂いたとき!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!(^^)!

山PにLettr書きましたYO!!))後は清書だけ~♪ でも、あて先ってDOU書けばいいんですかねェ?))事務所の住所はしってるのですが・・・。 教えてください(^_-)-☆
2006/11/23 14:05  | URL | 山P愛詩天流☆ #WuZZvHyo[ 編集] |  ▲ top

ヤマピーかゆそうですね…
でもその虫はヤマピーだとか知らなくて…
その虫ラッキーですね!?

虫を許すヤマピー優しい♥
さすがですね。
心が広いっ

あ、もう一年ですか…
あたしがヤマピーに落ちてから一年…
なんですよ
早いなー
熱中するものがあったら余計に早く感じますねぇ
来年もヤマピー観戦?がんばろ。。
2006/11/23 20:03  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

テゴマスも頑張ってるみたいですね!・・・でも、ぴーちゃんのように必死になれない自分がいるのも事実なんですよねぇ、やっぱり好きの大部分を占めてるのがピーちゃんみたいですi-229

ピーちゃんを刺した蚊・・・そらピーの血がおいしいでしょうねぇ~(正直、その蚊がうらやましいですi-229
2006/11/24 15:35  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆山P愛詩天流☆へ

数検頑張ったのね!
じゃあ、きっとOK!v-233ね。

いつも来てくれてありがとう!
とっても嬉しいです。v-266

やまぴぃにLetter 書いたのねv-236
ぴぃちゃんに読んでもらえるようによ~く
念じて(笑)投函してね!(笑)

住所が分かっているのなら。。。
でも、
〒番号だけで私書箱に届くようですね。

〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ
山下智久 宛(さま、様、何でもOKです)

できたら。往復はがきで送るとお返事を貰える可能性がアップするようです。。。

じゃあ、出してみてね。v-290


☆サチさんへ
ほんとね。
やまぴぃを刺した虫ってラッキーだわ。
(ぴぃちゃんごめんなさい)
だって、
ぴぃちゃんに直接触れられたんですものね~。(蹴り)

一年っていうと
サチさんは「彰」でぴぃちゃんに落ちたんですか?
ちょっと変な聞き方でごめんなさい。(*_ _)

一年って経ってみると本当にあっという間ですよね。
サチさんの言うように、とくに何かに熱中してるとね~。
こうしているうちにあっという間に、NEWSが復活して、コンサート(もちろん全国縦断で)
にいける日が来るのが楽しみですね!
そして、TVにもたくさん出てくれるようになってほしいですね。

☆ももねさんへ
私も。。。
好きなのはぴぃちゃんだけ。。
かなりイタイけど。。 (笑)
でもね。
ずっと見てきて
やっぱりNEWSのメンバーは全員が
可愛くって。
応援してあげたくなっちゃうの。v-290

ぴぃちゃんを刺した蚊。。
私も羨ましいって思っちゃった(笑)
そんな事できるの虫くらいよね!
。。。
わたし変なこと言ってるかしら。。(汗)

また、なにかの機会にぴぃちゃんのソロの曲も出してほしいですね。v-290
2006/11/24 20:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/181-f8662645


| メイン |
