スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日差しが気持ちよかった☆
2006/11/22(Wed)
こんばちわ

京都にいるやまぴぃ、
二人のマブダチからの相次いでの電話で、
かなり嬉しかったようですね。
来週は、久々に『抱いてセニョリータ』を歌う
ぴぃちゃんを生で観て聞けるので、今からドキドキですね。




白虎隊はほんとに有名な出演者ばかりなので、その映像が届くたびに「おおっ」と叫んでいます。
まだ正式に公表はされていないと思いますが、まもなく各紙で発表すると思われます。
スタッフさんより



なんでもWEB投票RANKING

一ヶ月ほど前、仁君の休業が発表された直後は、仁君がすべて1位に
なっていましたが…、その後毎日投票していましたら、
「抱かれたい男性芸能人は?」では山下智久が1位に返り咲きました!!と言ってもほんのわずかな差なので、皆さんでまた投票して
頂けたらと思います。
また、「男前と思う芸能人は?」の方も皆で投票しましたら、1位が
手に届く所までになっています。みんなで投票して山下智久を1位に
できたらと思います。
よかったら、投票をお願いしますね!

*この投票はどれかひとつのRANKINGに一日1回投票できます。



抱かれたい男性芸能人は?

1位 山下智久   25,0% (1074人)

2位 赤西仁    24,9% (1070人)


投票は  からどうぞ!



男前と思う芸能人は?

1位 赤西仁    29,8% (1873人)

2位 山下智久   27,7% (1739人) 


投票は  からどうぞ!







ZOPPさんのブログより

忘年会=青春アミーゴで
こちらZoppさん






                    


~山下智久の日記と智に~
1198回  11/21


やまぴぃ、
今日の京都は暖かかったのね。。

「19℃だった。
 暖かくて日差しが気持ちよかった


これからは
暖かい日差しを浴びていると
とっても気持ちがいいのよね。
わたし
縁側や公園のベンチなどに座って…
暖かい日差しを浴びながら目を瞑ると
心の中いっぱいに
虹色の光に包まれたような
幸せな気持ちになれて…
この瞬間が大好き

ぴぃちゃん
昨日の夜はマブダチのU君と
電話して…
どう?

「俺はまだ京都で撮影してるよ!
 って話をしてた。
 
 って今、日記書いてたらもう一人の
 マブダチかも電話がかかってきた
 久しぶりに声聞いてめちゃめちゃ
 嬉しくなった


ぴぃちゃん、U君の声が聞けて
良かったわね!
そして
もう一人のマブダチ君とも久しぶりに
話せて嬉しそうでホント良かったわ。
もう一人のマブダチ君も元気そうね!

「最近忙しいからなかなか遊べないけど、
 早くまたカラオケいきてぇ~って思いました。
 一緒に遊びてぇ~


そうね、
この撮影ももう少し。。。
そしたらまた思いっきり遊べるといいわね。
もう一人のマブダチ君とも…ね。

「今からまた撮影始まるから
 いってきま~す


いってらっしゃ~い
忙しい撮影の合い間に書いてくれて
ありがとう。
ぴぃちゃん。



See you  






スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<俺のそんなにうまい?(笑) | メイン | GIM『義務』。。。!?>>
コメント

はじめまして。

いつも遊びに来てま~す。
山P、1位に戻ったんですね!
やっぱり、山Pですよね!

投票してきます!
2006/11/23 13:12  | URL | ひろっち☆ #qqobEhdY[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/180-b0c9282b


| メイン |
