スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday!
2006/07/04(Tue)
仁ちゃん、まっすー
      Happy Birthday

おめでとう

仁ちゃん22才おめでとうやまぴぃとU君からの
祝いこみ
どうだった
最近ますます大人の色気がでて、
素敵になってきたよね。(もともと素敵だけど
そんな大人な仁ちゃんへ
こらからもやまぴぃの心を
支えてあげてください。
やまぴぃの心の中を良く知っている
仁君なら分かってくれるよね。
だって。。。
やまぴぃは誰よりも淋しがりや。。。てね。

やまぴぃ
仁ちゃんの 
びっくりした顔  みられた
でも本当に良かったね。
久しぶりに大好きな友達に会えて
ぴぃちゃんの嬉しそうな
あの、輝いてる
美しいお顔が目に浮かんできたわ
きっと、仲良し3人で朝まで。。。。かしらね
わたしも仲間にとは言わないけど。。(はじめから
お傍で見守りたかったわ なんて。
これで、日記のほうも
あの、山下節が復活かしら。

まっすー
20歳おめでとう
いつも、その笑顔で癒されてまーす。
は た ち  。。。。
大人になったね。
でも、今まで通りの元気でたくさん食べて(ごめんね)
無心の笑顔のの似合うまっすーでいてほしいです。
ドラマの方も頑張ってね
そういえば、
やまぴいから、奮発したチャーシューまん慶ちゃんからピザまん
届いた
来年に向かってがんばってね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サプライズ! | メイン | 月間ランキング1位!!>>
コメント

こんばちわ!笑
今度はこっちにコメレスしに来ました♪
リンクの件ですが、貼らせていただいきますね(≧∇≦)
私の方ももちろんOKです☆彡
これからもP担としてよろしくお願いします(´∪`*)
ヤマピー、仁の驚いた顔見れたかな?
今日の日記で結果書きそうですよね!
楽しみ~(≧≦)
ではまた来ます♪
2006/07/04 22:11  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは!
本当に…三人が三人ともお互いを親友と言い合えてて、心を開ききっている様子がとてつもなく好きですi-80
サプライズパーティ、大成功だったみたいですねーi-73i-189
やまぴぃ日記が可愛すぎで。。。

やまぴぃだけじゃなく3人全員のファンになっちゃいそうですi-80

ではまた訪問しにきますね!こちらへの訪問、コメントもありがとうございましたi-178
2006/07/05 07:15  | URL | かおり #-[ 編集] |  ▲ top
今日は朝から。。嬉しい気持ちね。
未和さんへ

やまぴぃ。
仁ちゃんの驚いた顔見れてよかったぁv-238
ちゃんと日記で報告してくれるそんな所が
またv-347です。
未和さんのブログも貼らせて頂きました。
また遊びに行きまーす。
これからも宜しくね。


かおりさんへ
来てくれてありがとうv-426
ほんとうね。
これだけ信頼しあえるって
なかなか難しい事。。。
本当に素敵な3人ですよねv-353
そして。。
その事を私達に伝えてくれる
嬉しいですね。
いっそこの3人でユニット。。。
ダメダメそんなの。
映像じゃないプライベートだから
輝やいてるのよねきっと。

また遊びに行きますね。
2006/07/05 15:34  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/18-4abd578a


| メイン |
