スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GIM『義務』。。。!?
2006/11/21(Tue)
こんばちわ

やまぴぃ、今日は京都なのね。
撮影現場も楽しそうで。。。
今日の日記ではたくさん笑わせて
もらっちゃいました!
このところ…
ぴぃちゃん、お友達と会ったり、
自宅でTVやDVDを見たりと心が満たされて
いるようで。。。
そんなぴぃちゃんを感じられると
私の心も満たされま~す


 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006
 
  山下智久  出演決定!!
 『抱いてセニョリータ』


 11/29(水)
 19:00~生放送
 

きゃ~!

久しぶりに生のキラッキラやまぴぃに
会えますね
皆でリクエストを頑張っってよかったで~すね!




THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より

昨日は……夢の共演!?
NEWS山下&KAT-TUN田中のインタビュー


1/6、7に放送するドラマ『白虎隊』(テレ朝系)。
そのドラマに出演する
NEWS山下智久くん、KAT-TUN田中聖くんの
ツーショット撮影に成功しました

詳しくは、こちらからオリスタどうぞ!



松本潤の『Enjyoy』より

「しりとり」

イエー
しりとりするぜぇ!
たっきーが『え』で終ったから
続きを…

えー
え…
『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』
続きはヒナ、ヨロシク!!

バイ




慶ちゃんの『メンバー愛』11/20より

「~
 あっ
 最後に…
 今から『ザ、少年倶楽部』の収録だ
 俺、久々に自分のオリジナル曲
 作ったんだ
 歌って踊ってきまーす


慶ちゃんも曲作ったのね~!
着々と皆が一つのNEWSに向かって頑張っているように
感じて。。。
嬉しいわ!!




シゲちゃんの『我輩はシゲであるリターンズ』11/19より

シゲちゃんはあまりにも暇だっだ?ので、
netで噂の成分解析をやってみたそうで。。。

*名前を入れると勝手に成分を解析してくれるそうです。

「そしてメンバーの成分を解析してみたのだ

 まずは山下智久から
 山下智久の99%は犠牲で出来ています。
 山下智久の1%は毒物で出来ています。

 え”~!!
 山下さん何を犠牲にしてるんですか!?!?!?
 しかもなぜ毒物を!?!?!?


ぴぃちゃ~ん。。。
99%もの犠牲って。。。
もし。。
私達ファンのために何かを。。。
そんな事しないでね~。。。
かなりの思い上がり?。。


 「ちょっと面白いノッテくる。。。

 錦戸兄貴の場合

 錦戸亮の98%は魔法で出来ています。
 錦戸亮の2%は税金で出来ています。

 兄貴意外とファンタジーなんすね!!
 98%も魔法だと逆に存在が危ういっす!!
 しかーーし!!その存在している理由がある!!
 そこに税金が絡んでいるのだ!!」


亮ちゃんは魔法で出来ていたのね。。。。。(笑)
あとは続きの方で。

やってみたい方は、成分分析からどうぞ!



    GIM        GIM        GIM    


~山下智久の日記と智に~
1197回  11/20


今日も撮影してたのね…
やまぴぃ、
なに笑ってるの?

なになに…?
うん。。。
撮影中に共演者の方がチョコレートを食べてて…

聖くん何んて言ったの?

「『あの人カレールー食ってる』って言ったのが
 めちゃめちゃツボだった。
 確かに感じは似てるけど(笑)」


そうね。。(笑)
聖くんってボソッと言う一言が面白いものね~。

それから…
まだあるの?
うんうん!(^-^)。。。
三人の役名は酒井峰治、篠田儀三郎、伊東又八ね…

「だから、儀三郎のGと伊東のIと峰治のMで
 GIM『義務』っていうグループで
 ミュージックステーションにでよう!
 なんて話をしていました(笑)。」


GIM『義務』… 
また新ユニット!?
でもいいかも!(笑)
それで。。。
もう、どんなふうに紹介してもらうかも
考えてあるのね!!

「それでは聞いてください。
 義務で今夜限りのスペシャルメドレー
 『会津魂~戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ!』
 です(笑)。」


ふふっ!!
『会津魂』ってなんか勇ましそうだけど…
えっ
なになに…

「因みに、
 『戸外で婦人と言葉を交えてはなりませぬ。』は
 俺らの台詞



それで…
もちろん、
白虎隊トリオのGIM『義務』は、
白虎隊の衣装で素敵なズラ姿での出演でしょう!?(笑)

峰治が銃を持って、儀三郎がラップして、又八はローラーブレードで
クルクル回るのかしら。。。???(笑) 
面白そう!!

2006年を占めくくる新ユニット!?
ジャニーさ~ん是非是非、
よろしくお願い致しまする。。。(笑)




『テ-マ(男らしい)シリトリ』

『盗んだバイセコーで走り出す』(P)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)⇒『エンストしてもJ○Fは呼んだ事はねぇぞ!!』(松潤)⇒




See you  
の続き

「小山慶一郎の場合
71%はやさしさで
13%は言葉で
 9%は成功の鍵
 4%は心の壁
 3%は気の迷い
 
ちょっといい人過ぎない!?!?
いい人過ぎて心の壁やら気の迷いが生じてるんだな!
お前のよさは俺は充分知っているぞ!!
いつでも相談してくれ!!!」


シゲちゃん、
やさしくて複雑な成分の慶ちゃんのサポートヨロシクね!?

てごりん&まっすーはまた明日
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<日差しが気持ちよかった☆ | メイン | 今週もFight!>>
コメント

今日も1番です(^_-)-☆うれしい!!みうぴぃ様、昨日はコメできなくて私の方こそごめんなさい(>_<) 検定→数検です!!部活の試合は、ボロ②負けで1セットだけ勝ちました!(^^)!(嬉しいけど、悲しいです・・・(>_<))
私、バレーボール部に所属中です(^^♪私がこの部に入ったきっかけは、山Pの影響で見てた全日本のバレーの試合で単純にカッコいいと思ったからです。みうぴぃ様のおっしゃる通り、自分のペースでこれからもがんばります。温かいコメありがとうございました!!すごく②勇気ずけられました(*^_^*)

1億3000万人が選ぶアーティストに山Pでるんですね(*^^)v 来週が楽しみです!(^^)!でも、テスト週間です(>_<)でも、早く山Pが見たいです!!

成分分析やりました!!結果↓         54%は罠で出来ています
26%は海水で出来ています
8%はお菓子で出来ています
7%は理論で出来ています
5%は濃硫酸で出来ています  ってなりました!!う~ん(^_^;) どうなんでしょうねェ( 一一) 

ッハイ!!明日からも全力投球でがんばります!!
2006/11/21 20:42  | URL | 山P愛詩天流☆ #WuZZvHyo[ 編集] |  ▲ top
いつも楽しく読ませてもらっています。
11/29とうとう生ぴぃちゃん登場v-25すごーく嬉しいです。ここのところぴぃちゃん全然見れなくって・・・でもガゼン元気でました。みうびぃさんいつもありがとう。
先日「武士の一分」の試写を見てきました。
木村君の演技に引き込まれ、すごく感動して帰ってきました。ぴぃちゃんも一つ一つをクリアして、見る人を魅了する俳優に育ってほしいですね。
それから「しりとり」何か意味不明だけどとってもおもしろいです。
男の子がいないからよく分からないけど、男の子同士って単純?(失礼いたしました。失言です)v-421
2006/11/21 21:04  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

やまぴぃ、生出演ですかi-197
うれしいですねi-205
全然TV出てないから嬉しいですね☆

成分解析おもしろいですね。
いろんな人の名前で試してみましたi-185
私は97%が毒電波で3%が雪の結晶でした笑゛
2006/11/21 22:23  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ 山P愛詩天流☆さんへ
またまた一番乗りありがとう!
数検の勉強大変だと思うけど、
頑張ってね。

部活はバレーボールなのね。
きっかけはそれぞれでも、一生懸命やりぬく事が大切ね。。。
がんばって。
全日本チーム本当に迫力があって
カッコよかったですよね!

成分にお菓子が入ってるのね
甘いかんじ?(笑)

来週の生ぴぃちゃんを楽しみにテスト勉強も頑張ってね。v-290


♥ miyokoさんへ
「武士の一分」の試写を観たんですね。
始まったら是非見て見たいです。
そうですね…
一歩一歩やまぴぃの夢に向かって
成長して行ってほしいですよね。

しりとりの言葉を見ていて、私では思いつかないようなことばかりで、けっこう楽しんでいます。家も娘二人なので。。(笑)

来週のぴぃちゃんが楽しみです。v-278


♥ すずらんさんへ
そうなんです!
生で~す。
久しぶりなので今から
ドキドキです。e-343

成分。。
雪の結晶なんてロマンチックですね。v-290
2006/11/22 19:37  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/179-2196054b


| メイン |
