スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週もFight!
2006/11/20(Mon)
こんばちわ

やまぴぃ、自宅に帰っているようで。。
ぴぃちゃんゴミ捨てに行ったり。。
TV番組を楽しみにしていたり
普通の生活をしているようで。。
穏やかな雰囲気が。。
伝わってきて嬉しいですね。
シリトリの方も滝パパから松潤くんへ広がって来ましたね
楽しみで~す。(笑)

生田斗真の『とまごと改』11/18より

昨日のアツヒロくんの更新が『だ』で終ったので
濁点をとって『た』から始まる男らしい言葉いきます!

え~
た・・・
た・・・
え~っと・・
た・・・

『タラバガニ一口食い』

わあっ男らしっ!
いいのか・・・?
まいっか

って事で足との更新なのですが・・・少しだけ
シフトチェンジしまして・・・

タッキーに行きます!
さあタッキー明日の更新『い』で
始まる男らしい言葉。
よろしくッス

ciao






                    

 



~山下智久の日記と智に~
1195回  11/18


やまぴぃ、今日は『たったひとつの恋』と
『東京タワーオカンと僕と、時々、オトン』を観るのを
楽しみにしているのね~。

「『ALWAYS三丁目の夕日』もそうだけど『東京タワー』も
昭和の話だね


そうね。。
ぴぃちゃんが生まれて・・
3歳になる前に平成になって、
平成の時代に育って・・・
いろいろと思う事があるでしょう。。。

なあに。。

「大泉洋さんも面白いよね!」

そうね~
ぴぃちゃん、はねとびに出ているのを見たのね。。。

「めちゃめちゃおもしろかった

ふふっ。。
また話が変わるのね。
。。

「めちゃめちゃお腹すいたわ~。」

えっ、
なになに。。?
夕方ゴミ捨てに行った時に夕食の匂いが
どこからともなく漂ってきたんだ!って。。
それは空きっ腹にしみるわね~。

「なんか炒めもの系の匂いがしました!
 家庭の匂いだね!
 でも夕方5時くらいだったよ!
 結構早い夕食だね


炒め物。。。
暖か~い匂いを感じるわ~
美味しそうね。
夕食の時間って
本当にそれぞれね。。。

「最近友達と食べる夕食が多かったから、
 俺も今日は家庭で夕食しようっと


それがいいわ。
今日のぴぃちゃんの家の夕食はなにかしら。。
久々の家族団らん。。
お母さんきっと喜んでるでしょうね。。
ぴぃちゃんのこのほわ~っとした暖かさが
だ~い好き。。

 


滝沢秀明の『滝沢連合』 11/20より
さて、いきなり

生田からのフリですか?
男らしい台詞でのしりとり。
生田は『い』で終わったんだよね。


・・・い・・・
・・・・・・い・・・
『胃カメラ飲んだけど、
 俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ
次は松潤宜しく






                    


~山下智久の日記と智に~
1196回  11/19


「昨日は観たよ『東京タワー』!」

観られてよかったわぁ~。
うん。。。
『たったひとつの恋』も観たかったから
『東京タワー』はビデオにとって夜中に観て。。
ぴぃちゃん。。
泣いちゃったでしょう?

「涙こらえるのに必死でした。」

・・・
お母さんも一緒に観ていたのかしら?(笑)
久々にご家族でゆっくり出来たのかしら。。。


今日は、
聖くんと一緒に取材をしていたのね。
って楽しそうね。。
どんな内容なの。。?

「二人の出会うについて語ってました!(・_・)
 俺らの出会いは日曜日。
 それから・・・
 その後は来月発売の雑誌やTV誌を見てください 」


はい。(笑)
楽しみだわ~。

なになに。。

「昨日の亀がナイフを握るシーンが
 めちゃめちゃ痛そうだった


ぴぃちゃんいきなり。。。(笑)
思い出しちゃったのね。。

今度はなぁ~に。。
うんうん。。
今。。
ラジオからⅩ'masソングが流れてるのね。。

「もうそんな季節か
 はやっ!
 明日は月曜日だね。
 今週もFight


 Ⅹ'masソング 。。。が
流れると。。。今年もあと少し。。。
っていう感じになるわね。
今年は特に。。。
ずっと来年を楽しみにしている自分がいて。。
すごくあっという間だったように感じるわ。
山下智久としては、たくさんの事にチャレンジできて
結果も残す事が出来て。。
NEWSとしては辛い年になってしまったけれど。。
この事でメンバー、一人一人がより頑張らなくちゃと
思うきっかけにもなったようで。。

いい意味でそれぞれがよりステップアップする事が出来た
とても大切な時間になったように思えるわ。。

ぴぃちゃん、
撮影の方もラストスパートっていう感じかしら?
明日からもFightね



『テ-マ(男らしい)シリトリ』

『盗んだバイセコーで走り出す』(P)⇒『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』(アツヒロさん)⇒ 『ぜい肉上等』(斗)⇒『嘘はつかねぇ』(P)⇒『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』(アツヒロさん)⇒ 『タラバガニ一口食い』(斗)⇒ 『胃カメラ飲んだけど、俺、ちょっとしか、ムセナカッタぜぇ』(滝パパ)



急用で2日間、出掛けていましたので
更新が遅くなってしまいました。。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<GIM『義務』。。。!? | メイン | だんだん冬が近づいて来る!>>
コメント

やまぴぃ、東京タワー見たんですね。
私はすっかり忘れてましたi-195
しかも気付いたのが次の日になってから…i-230
2006/11/20 22:39  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、いつも忙しいのに更新ありがとう~。
皆さんがぴぃちゃんの日記をわくわくしながらサイトを開くのとおんなじ気持ちで、
私はこのブログをいつもぽちっとしてます。

私、ドラマ大好きなんです。
東京タワー見たかったな~いつかゆっくり見ます。
今はまっているドラマは「のだめ・・」
千秋さまがぴぃちゃんだったら、はまり役なのになぁなんて思いながら見てます。
大学生=王子・・・ぴったりだと思いませんか~??
2006/11/21 05:55  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ すずらんさんへ
「東京タワー」私も見られなかったから、
これから。。。観ようと思いま~す。

ぴぃちゃんと同じ時間に。。
観たかったわね~!v-290


♥ べりーさんへ
いつも、暖かい言葉をかけていただいて
ありがとう!
すごく嬉しいです。

私も「東京タワー」観られなかったので、
時間を作ってみようと思ってます。

『のだめ…』私も観てま~す。
玉木くんもいいですけど、
あの役がぴぃちゃんだったらホント
もっと楽しいでしょうね~!!

そうね、
現役大学生だし王子だし。。v-353
ぴったりね。
べりーさんすごいですね。
わたし。。
考えつかなかったわ。(笑)
2006/11/21 14:54  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/177-5ef48d8a


| メイン |
