スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だんだん冬が近づいて来る!
2006/11/18(Sat)
こんばちわ!

やまぴぃ、東京に戻ってて少しのんびりしているようですね。
シリトリの方も順調に?進んでいるようで。。
結構楽しいですね。。。



生田斗真の『トマゴト改』 11/15より

昨日アツヒロくんが『ぜ』で終わったので『ぜ』から
始まる男らしい言葉・・・
ぜ・・
ぜ・・
『ぜい肉上等』
じゃ、明日は山下に戻ります。
『う』から始まる男らしい言葉。よろしく~

っていうかこの企画ほんとくだらねー・・・(笑)
Chao


確か。。。斗真ちゃんの考えた案だったのにね。。。(笑)




                       


~山下智久の日記と智に~
1193回  11/16


昨日は久々にお友達の家に遊びに行って、
。。。

「そこのお母ちゃんにも会いたかったな
 残念ながら会えなかったんだけど


残念だったわね。。。
きっと、そこのお母ちゃんにも
可愛がっていただいてるのね。
そのお友達の家のリビングで
DVD観て。。。

「めちゃめちゃ気持ちいいソファーだった!
 気付いたら爆睡してた!(笑)
 勝手に寝ちゃってごめん(笑)」


やまぴぃ
疲れてるのね。。。
めちゃめちゃ気持ちいいソファーに
包まれて。。。
スヤスヤ。。。
そんなぴぃちゃんの寝顔を
見つめていたいわ~

「まあそんな時もある。」

ふふっ。。
。。。

それで。。。
例のシリトリ。。。

「今日のシリトリの『う』ってなんか難しいな。
 『う』で始まる男らしい言葉でしょ~

 え~


 むずい…


『ウ○゛鈴木』

 じゃなくて


『嘘はつかねぇ』


男らしい 」


うん!
山下智久らしいわ!!(笑)






アツヒロくんの『ROHITTUA』
DAILY 11/16より


「~さて
 J 仲間での≪テーマしりとり≫進行状況を他の仲間に
 伝えました!!
 やってみた思ったがほんとうにくだらない・・・w」
 

 笑。。。

「くだらな過ぎて、やっぱり他の皆にも回す事を決意した俺・・
 とりあえず、そのうち他の仲間に飛んでいくのでお楽しみに!!」


アツヒロくん他の皆にも回す事を決意したのね。。(笑)
くだらな過ぎて。。って言うのがアツヒロくんっぽい。(笑)
最初に誰に回るのかが楽しみ!





                    



~山下智久の日記と智に~
1194回  11/17


そうね、今日は寒いわね。

「だんだん冬が近付いてくる!
 嫌だ。
 毎年思う。
 マジで一週間で終わればいいのに。」


でた~。
寒がりぴぃちゃん。(笑)

「その間に鍋食っておせち食べれば
 充分でしょ(笑)」

。。。
ずいぶんと忙しい冬ね。。。(笑)

昨日は家で『ALWAYS三丁目の夕日』を見たのね。

「めちゃめちゃおもしろかった!
 昭和33年の物語なんだ
 あの時代にうちの婆ちゃんとおじいちゃんは
 だったんだなぁ!なんて思いながら観てました!」


家族で観てたのかしら・・・
ぴぃちゃんの言うとおり。。。

「携帯とかもないんだもんな。
 考えられない
 テレビだってどこの家にもあるわけhじゃないし。
 なんかすごい時代だ。」


ほんとに。。。
今は当たり前のようになっている事が
あの頃はきっと考えられないような事
だったのね。。。
そうね、約50年でめちゃめちゃ変わったのね。

「今から50年後はどうなってんだろう?
 車もそれ飛んでるかもね(笑)」


ふふっ
そうかもしれないわね。

「でも、何かが満たされると何かが
 足りなくなる気がするけど!
 俺は50年後も中身は変わりたくないなぁ~


そうならないといいけど。。。。

世の中は変わっても。。。
今のままのぴぃちゃんでいてほしいわ。。


アツヒロくんの『ROHITTUA』
DAILY 11/17より


昨日[山下]の回答で『ね』か『え』か迷ったので
[山下]に確認を取ったところ『え』で宜しくといわれたので・・
『え』。。。w
・・
・え~
・・
え~~
・・
え~~~
・・
『駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!』
・・
いいのか・・またまたこんなんで~~(>-<)



アツヒロくん・・
書いちゃってから。。
いいのか~って  
悩んでて。。。(笑)

これで。。。

「盗んだバイセコーで走り出す」(P)⇒「ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!(アツヒロさん)⇒
「ぜい肉上等」(斗)⇒「嘘はつかねぇ」(P)⇒「駅弁を急いで買うことないっゆっくりだ!!」

こうして並べてみると結構面白いかも。。。。(笑)


これから明日の夜まで出掛けて来ますので。。。
戻ったら更新させていただきますね。




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今週もFight! | メイン | すげぇ歌いたくなっちゃった!>>
コメント

やった~!!今日のコメント私が1番ですよね?
最近、お返事できなくってごめんなサイ(>_<)検定の勉強してました。できばえは・・・多分合格かな~?という感じです(^_^;) これで、やっと山PにLettrが書けます(^^♪ テストが近づかないうちに絶対書きます(*^^)v 明日は、部活の試合なんですが、全力投球でがんばってきます!(^^)!  これから塾にいくのでまだ②お書きしたいコトがありますが、この辺で失礼します(*^_^*) 自分のコトばっかり書いてすいません(>_<)
2006/11/18 18:36  | URL | 山P愛詩天流☆ #WuZZvHyo[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ。
きのうのぴぃちゃんの日記を読んでびっくり!
ぴぃちゃんとは一日違いだったけど、私も
ALWAYS 三丁目の夕日をきのう観たばっかりだったの。
だから、夜ぴぃちゃんの日記を読んでぴぃちゃんが感じたことがよくわかるし、なんかうれしかったなぁ。(笑)
う~ん、50年後のぴぃちゃんは、71歳ですね。私は、いったい何歳になってるんでしょう・・・。(笑)


2006/11/18 21:54  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ 山P愛詩天流☆さんへ
コメント一番乗りありがとう!
それなのに。。
すぐお返事できなくてごめんなさい。
m( __ __ )m
今日帰ってきたんですけど、所用でまた出掛けていました。
山P愛詩天流☆さん検定だったんですね。
何の検定かしら。。?
英検。。漢検。??
「多分合格かな~?という感じです(^_^;) 」って書いてあったので安心しています。
頑張ったのね。v-290

試験の近くにならないうちにやまぴぃにお手紙書けるといいですね。

部活の試合はいかがでしたか?
部活も塾も自分のペースで頑張ってねe-343

♥ みるくさんへ
「ALWAYS 三丁目の夕日」みるくさんも観ていたんですか。
すご~い。
それじゃあ、同じような感動を大体一緒にあじわっていたんですね~v-278
そういう偶然ってすごく素敵ですね。それに
すごく嬉しいですよね。v-290
私も観てみようと思います。(笑)

。。。71歳のぴぃちゃん
きっと素敵な老紳士になっているのかしら?
でも、童顔だからもしかしたらまだ若々しいかも。。(笑)

私は。。。
う~ん。。
考えたくないわ~v-13(笑)
2006/11/21 02:13  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/176-553fd1f8


| メイン |
