スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すげぇ歌いたくなっちゃった!
2006/11/16(Thu)
こんばちわ

撮影中は(14日)雨だったのね。。。
でも、撮影の終わりごろには虹がでて。。。
綺麗な写真ありがとう。

『白虎隊』の主題歌もすでに決まっているそうです。
きっと完成した映像と併せると数倍以上感動できると思いますよ。
放送を見ていただければ終わり頃に泣けるはず・・・・。

そんな素敵な主題歌も
とっても楽しみですね。。。
。。。どなたが歌っているかは
触れていませんでした。。。



本日は峰治、儀三郎、又八の豪華メンバーの撮影。
もちろんCGカットがあったので久々に現場に出てみると、やっぱり雨降りました。

スタッフさんより

スタッフさんのコメントで最近の子供達の自殺について
少しふれていましたので。。
続きの方へ。。






アツヒロさんの『ROHITTSUA』
DIARY 11/14


「ほいっ。。
 え~昨日から始まった!?
 ~」


ってしりとりが始まった経緯を説明してくれて。。

「ん~残りの皆にも言わなきゃなって感じですが。。。
 まぁ~3人で始めて楽しんでみて。。w
 あとから皆を参加させて行けたらなと。。。」


ちゃんと他のJ軍団へのお知らせも。。

・・・・
やまぴぃの次は斗真ちゃんだと思っていた
アツヒロくんはやまぴぃの日記を見て
俺かよって。。焦ったんですって。。 (笑)

「そして山下から回ってきました!!
 ~
 昨日の[山下]が≪す≫出終わったので。。
 
 
 す。。
 
 『ストーブくらい俺一人で運べるぜ!!』
 
 or Z
 こんなのでいいのか。。。w
 知らんぞ!!!
 とにかく『ぜ』か『せ』で
 [斗真]次宜しくなぁ~~~
      。。(^^)b 」






                    




~山下智久の日記と智に~
1191回  11/14


やまぴぃ、
「今日はまさに山って感じ!」 (笑)
の山での撮影だったのね~。

「もうちょっと寒くなればもっと、
 紅葉がきれいになるんだって!
 今日の景色も凄くキレイでした!」


そんなにキレイな景色の中で聖くん藤ヶ谷君とも
一緒の撮影で楽しそうね!
どんなシーンだったのかしら。。?

今は楽屋なのね。。

「今~
 空見たら虹が出た!
 またテンションが上がった!
 気付いたら写真とってた!
 キレイだったよ


やまぴぃ、
綺麗な虹の写真ありがとう!
ぴぃちゃんと同じ虹を眺めているみたいで
すごく幸せな気持ち。。。

 
    GO AHEAD! DO YOUR BEST!
    虹を掴もう 
    空高く ~

なんかこのMelodyと共に
あの頃のぴぃちゃんが
心の中を過ぎって。。。。


昨日は撮影が終わってから、
ぴぃちゃんPCで自分のDVD観てた!。。。のね。(笑)

どうだった?
   
「そしたらすげぇ歌いたくなっちゃった
 みんなに聞いて欲しい曲もあるんだ!」


やまぴぃの歌ってる姿。。
私も見た~い!!
ぴぃちゃんの生歌聴きたい。。
あの
きらっきらオーラのやまぴぃに
会いたいわ~。
それに。。
みんなに聞いて欲しい曲
聴きた~い!
すごく楽しみだわ

『白虎隊』の撮影にはいってから
曲を作ったのね~。

「3曲くらい作ったんだ!
 スラスラMelodyが浮かんでくるんだ!
 京都Powerかな?


ふふっ
そうね。。
京都の
美しい景色の中で。。
さまざまな状況の撮影や
お散歩しながらいろいろと感じた事が
たくさんあったのかしら。。。

ぴぃちゃんの心に流れたMelody。。
ぴぃちゃんの声で聴いてみたいわ。






                    


~山下智久の日記と智に~
1192回  11/15


昨日の聖くんの連載にやまぴぃへのメッセージ♡ が
あったのね。。

「あたんしおん!
 って見た瞬間爆笑だよ。
 めっちゃ内輪ネタ!」


そうなの
内輪ネタって?
うん。。
撮影の中で。。

「隊長が、
 あたんしおんって言うの!
 それが『白虎隊』の間で流行っててさっ!
 ~」


あたんしおん。。。
って多分フランス語で、英語で言うAttention!。。
当時の日本ではFranceが流行ってたんですって。。
ぴぃちゃんからの説明です。


「ったく聖のやつおもしろい事しやがって
 聖へ!
 早く京都に戻ってきてくださんせいす。」


聖くんまた東京。。
忙しいそうね。。
ぴぃちゃんが待ってるから
早く戻ってきてね。(笑)

本当に 京都⇔東京
の定期が必要かも。。(笑)
無理しないように頑張ってね!

それで。。
今日は撮影の合い間に野際陽子さんが
お団子の差入れをして下さったのね。。

「久々にみたらし団子食べた
 おいしかった!」


みたらし団子。。
美味しそうね。
食べたくなっちゃった!

ぴぃちゃん
さらにって。。。?

そうなの~!
夏木マリさん、江口洋介さん、妻夫木くんに
お会いしたのね。。

「~キムキム兄さんにも偶然お会いしました!
 共演した事ある皆さんなんだけど、
 久しぶりだったので緊張しました!
 偶然は重なるね
 今日もいい日だった


皆さんそれぞれの
お仕事なんでしょうけど。。
お会いできて良かったわね~。

なんか。。懐かしいわ~。
ぴぃちゃんを通して皆さんのお名前を聞くと
共演していた時の役柄でのお顔が浮かんできちゃうわ!
こういう偶然って重なるほどに。。
すごく嬉しいわね!




聖くんの『Koki Tanaka』11/14より

「山下智ピーへ
 あたんしおん!
 撮影も少し落ち着いたね。
 昔からの仲だしお互い結構
 大人になったね。
 京都でご飯食べにいこう。
 さんせいす。」


聖くん、
智ピーって言うのも
可愛いわね


See you  
『白虎隊』スタッフさんのコメントから少し。。

最近は子ども達の自殺が多く目立っている現状です。
でもその時代の彼らは本当に生きたくても生きられなかったんですよ。
「立派に死ぬこと」が彼らに与えられた祝福の言葉です。

彼らの生まれ育った町は焼かれ、帰る場所のない彼らは自らの
命を絶ちます。
まさに時代に奪われた彼らの命と、今を生きる子ども達の命は
どちらもとても貴重なんですよね。
きっとこの作品は今までのドラマと違い、時代劇ですがとても
古いなんて思いませんので是非、楽しみにしていてください!


そういえばロケ終わりで虹でてましたね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<だんだん冬が近づいて来る! | メイン | 男らしいシリトリスタート♡ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16 16:03  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/16 16:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

ピーちゃんの作った曲聴きたいですよねv-344できればコンでv-363最近のWebはなんかあちこちにメッセージがあってうろちょろしてばっかi-229日々振り回されてる感じですよねv-291
2006/11/16 18:34  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top

ヤマピー3曲もメロディ浮かんだんですね!!
よかつた
ヤマピーが作った曲聴きたいです♪
あ指輪しか聴いたことないような気がする…
放課後ブルース聴いてみたいな♥
曲とか詩ってその人の内側を表してるみたいで
2006/11/16 21:41  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ~

もう・・・日記、アッチコッチでドコで何があるのやら(汗)
情報ないと確実に見落とすわよね(泣)

白虎隊の主題歌も楽しみ♪
でも、Pが作った曲、もっと楽しみ♪
で、3曲も何に使うのでしょう?
気になります~
この手の話の後は必ず何かあるから(笑)

『あしたしおん』と『さんせいす』やっと解ったわ~!!!
もう!ずっと気になっていたのよっ!
あ~スッキリして良かったわv-238
2006/11/16 21:44  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

『白虎隊』のスタッフさんのコメントも胸にジ~ンときました。どの時代の子供達の命も貴重で。。むずかしい問題ですね。

色んな人の日記を覗いてみて。。みんなそれぞれ個性があって。。とっても楽しいです。
山Pって優しいですね。そのページにたどり着かなきゃその人の事わからないし、ちゃんと色んな人の事書いてくれて。。そしたらやっぱりその人の日記を見るようになるし、うまく言えませんが。。
みうぴぃさんのコメントもなんかほんわかして。。楽しいです。

『白虎隊』の主題歌。。も決まったんですね。ほんと誰が歌うんでしょう?楽しみですね。

山Pの新しい歌も聴いてみたいです!それがそうだったりして?。。だといいですね。

日記普通どおりに戻って良かったですね。

それではまた。。See you!

2006/11/16 23:49  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
聴きたい
P、3曲も作ったんですね。
早く、聴きたいな。
その曲たちは新アルバムなのかな、それともライブなのかな?
また深読みしてしまいそうな内容だったら
ちょっと凹むかも・・・・v-388

そうだ、ジャニ専用にBlogを立ち上げました。
また良かったら、遊びに来てね。
薄い内容しかないけど・・・・
2006/11/17 12:26  | URL | joly #ph4yoVGQ[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
こんばちわ!

コメントありがとうございます!

ちょっと、急用が出来て明日の夜まで出かけなくてはいけなくなってしまいました。

お返事は後ほど必ずいたしますので宜しくね。ごめんなさい。

みうぴぃ
2006/11/18 08:13  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
急用で出掛けていてお返事遅くなってごめんなさい!

♥ ももねさんへ
ぴぃちゃんの作った曲コンv-344で、生で聞けたら最高ですよね~!
夢が広がっちゃうわv-290

日記の方は。。ほんとに
毎日あっちこっち。。(笑)
忙しくなってきちゃいましたね。
楽しいですけど。。v-293


♥ サチさんへ
忙しい撮影の合い間に3曲も作ってしまうって
すごい事ね。
でも、やっぱり。。
京都パワーかしらね。v-290
放課後ブルース♪は今までのやまぴぃの曲調とはちょっと違う感じで、気持ちをストレートに言葉にしている部分がまたいい感じ。。
是非聞いてみてね。
新しい曲もはやく聞きたいわね~。v-305

♥ あにき☆さんへ
このところの日記本当に混戦していて。。(笑)
ちゃんと見ていないといろいろな所で何が起こっているのか。。
なんか大変。(笑)

『あたんしおん』と『さんせいす』ホントね。
ずっと??だったのでやっとスッキリしたけど。。
やまぴぃの新しい曲3曲は。。。
こっちも気になるわ~。v-278


♥ みゆきっこさんへ
スタッフさんの日記、このところのニュースとオーバーラップしていてとても心に響きますよね。
しりとりが広がってみんなの日記も見るようになって。。。
これっていろんな意味でのコミュニケーションですよね。なんか、毎日が楽しくなってきたのは私だけでしょうか?

『白虎隊』の主題歌も楽しみですね~!v-290


♥ jolyさんへ
ぴぃちゃんのつくったっ曲、アルバムっていうのもいいですね~。
コンで歌ってくれてアルバムになんて。。。
どうなんでしょうね~。

新しいブログ作られたんですね。
後ほどお邪魔させていただきますね。
楽しみで~す!v-290
2006/11/20 20:52  | URL | みうぴぃ #tSQuoeao[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ Bさんへ
いつもありがとうございま~す!
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
これからも良かったら遊びにいらして下さいね。
私も、できるだけ毎日更新できるように頑張ってみますね。v-290
2006/11/20 20:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/175-8e6620b3


| メイン |
