スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
男らしいシリトリスタート♡
2006/11/15(Wed)
こんばちわ

お正月の横アリは嵐のコンサートに決まりましたね。
嵐ファンの方良かったですね!
私。。。
来年のお正月の横アリ(横浜アリーナ)がずっと
johnny’sでとってあったので、
きっとNEWS コンのためかしら?って
期待していましたけど。。。
これでNEWSのNEW YEARコンサートの夢は、
無くなってしまいましたね。。。。
NEWS の復活はやっぱり。。
新曲と春コンからなのでしょうか。。。
ちょっと、テンション下がっちゃいましたね。
ごめんなさい!




亮ちゃん新ドラマ出演!

フジテレビ系
「アテンションプリーズ 洋子、ハワイに飛ぶ(仮)」

【錦戸亮】 (NEW)

2007年 1月放送予定

             
                     Johnny’s net より





                    



~山下智久の日記と智に~
1189回  11/12


やまぴぃ
今日は京都なのね。
今日はかなり寒かったようだけど。。?

「寒かった~!
 やっぱり冬はべンチコートが必要だね
 今着てるベンチコートかなり愛用してます!」


どんなに寒くても撮影中は衣装だものね。
そのあったか~いベンチコートに包まれていないと。。。
また「死んじゃうよ!」でしょう! (笑)
ベンチコートさん寒がりのぴぃちゃんを
暖めてあげてね!
宜しくね。。。。。(笑)

ぴぃちゃん
コンビニに行く時。。

「ちょこっとコンビニに行く時は
 このベンチコート羽織って行くんだよね。
 かなりヤンキーみたいだけどね(笑)」


いいな。
ベンチコートさん
いつも一緒で。。。
そのベンチコートになって
ぴぃちゃんを包み込んで暖めてあげたい!
ぴぃちゃんの温もりを感じたい。。。  
。。。なんて。。         妄想中。。。


今日は早く終わったのね。
撮影、順調みたいで良かったわ。
Hotelに帰ってシャワーあびてとりあえずTVつけて。。
時間にゆとりがあって良かったわね。
何を見てるの。。?

「TVつけたら『ちびまるこちゃん』がやってるよ
 今コンビニ行こうかちびまる子見てから行こうか迷ってる!
 くだらない葛藤かな?」


ふふっ。。
それは。。
迷っちゃうわね。。。!

「コンビ二は24時間やってるしね

そうね。。。
じゃあ、『ちびまるこちゃん』見てからでもいいんじゃない?

「でも、夜中に行くと俺の好きな味の唐揚げとか
 売り切れてんだよね。
 やっぱりくだらないね!(笑)」
笑。。

でも、それって結構大事なポイントかも!?
せっかくコンビニに行っても好きなものが
なかったら。。。ね。

「あ~ちびまる子めちゃめちゃおもしろい!
 今日も平和だ


ぴぃちゃん、
まだ早いからまる子ちゃんみてからにしたら。。。(笑)





生田斗真の『トマゴト改』11/13より

斗真ちゃんも、昨日の更新から
例のテーマの「しりとり」が始まると思ってたのね。(笑)

「~思って、山下の日記を覗いたら・・・
 その事に全くふれてなかったあいつ(笑)」


そうね。。。(笑)

「したらアツ兄から電話かかってきて、
 いつからしりとり始まるの?っていうから
 その事を言ったらアツ兄も同じ事を思ってたらしい。
 今日は始まるかな?
 Ciao



ぴぃちゃ~ん
今日から始めましょ~
(笑)






                    



~山下智久の日記と智に~
1190回  11/13


「さっそく男らしいシリトリスタート
 まず最初のテーマは男らしい!
 俺から始めます!


 盗んだバイセコーで走り出す!→ス
 次はアツヒロ君


これでシリトリが始まったわね!
ホッ!。。。(笑)

今は『白虎隊』の撮影の休憩中なのね。。
休憩中なのにありがとう。

またまた、お手紙を届けていただいて
読んでくれて。。。
ぴぃちゃん、また涙が出そうに。。。

「俺そんなに感謝されてるの?
 本当に俺は皆さんの感謝の気持ちに値する
 働きをしてるのかなっ?」


こんなにも素直に無邪気に問いかけられると。。
もう心をギューっとつかまれたみたい。。。
もうドキッドキッ。。。

「今日読ませていただいた気持ちは
 ごく一部だと思うけど。初めてって方もとても多かった。
 ありがとうございます
 俺手紙読んで思った。
 みんなめちゃめちゃ頑張ってる!
 きっとめちゃめちゃ辛い時もあるんだろうなって!
 それでいいじゃん!
 そのままがんばろう
 みんな自分の力で頑張ってんじゃんって思った
 でももちろん、これからもみんなの助けになるようがんばる


そうね。。
みんなそれぞれの立場で毎日を
頑張ってるのよね。。。
その気持ちをこうしてやまぴぃ本人に受け止めて
もらえて。。。
心のこもった言葉でのメッセージ。。。

こんな夢のような事って。。。

ぴぃちゃんのファンのみんなを大切にしてくれる
そんな気持ちがとっても嬉しいわ。
。。。
この山下智久の日記にそして
毎日更新してくれているやまぴぃに感謝。。
ありがとう。


「感謝してるとか元気もらってるとか、そう言って貰えるのは
 凄く嬉しいです!
 だから
 ~
 その願いをできるだけ叶えてあげられるようになりたい。
 改めてそう思ったよ。」


ぴぃちゃん、
そのためにも、今目の前にある『白虎隊』に
全力で体当たりするのね!
みんなのために。。。

「お正月
 みんなに今の時代に生まれた
 この幸せを伝えられたらと思います」


俳優、山下智久が
こんなにも、いろいろな思いを込めて、
そして、
辛い大変な思いをしながら全力で演じている
『白虎隊』。。。

私も。。
お正月には、気を入れてしっかりとやまぴぃからの
メッセージをを受け止めたいって思います。

ぴぃちゃん、
暇な時間があれば。。って(笑)

「みなさんお手紙下さい。
 めちゃめちゃ元気もらってるからさ


は~い。
じゃあ、手紙書くわ!
でも。。。
楽屋が手紙の山になりそうね!
 
。。。
ぴぃちゃんやっぱり
寂しい。。。?



See you  





スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<すげぇ歌いたくなっちゃった! | メイン | みんなでしりとりをしよう。。。☆>>
コメント

最近のピーちゃんの日記は読み応えがありますよね!けっこう、ドキドキさせられてしまいますi-229
しりとりも始まったけど、アレはどうなんでしょうかねぇ・・・少々不安な感じもするけど、乞うご期待ってとこなんでしょうかi-229
2006/11/15 12:05  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 14:13  | | #[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15 15:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

返事遅れてごめんなさい(>_<) 私の誕生日を祝っていただいてありがとうございます!(^^)! 私、思ったんですよ!!毎日たくさんの人に支えられて私は生きているんだなァって!!みうぴぃ様にも、山Pにも、家族にも、友達にも!!だから、私もその分、みんなを支えたい。そう思いました(*^^)v 

私もはやくNEWSに復活してほしいです!!
後、私も久しぶりに山Pにv-5書いてみようかなって思います(^^♪ 長くなってすみません(>_<)
2006/11/15 20:30  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

しりとり始まりましたね
ヤマピーの「男らしい」ってどんなもンなんでしょうかねえ
楽しみ⌒◇
ああ
あたし一回もファンレターとか書いたことなあいんですよ
書いたら読んでもらえるんですよね♥
さすがヤマピーって感じですね!!?
心優すぅぃv-188



2006/11/15 20:31  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

PC直ったみたいで良かった~
やっぱりPCの無い生活って考えられないもの・・・特にヲタには(笑)

横アリはやっぱり嵐で決まりなのね(泣)残念!
でも正月は無いと思ってたから。。。
いいも~ん!春に期待です!

『盗んだバイセコー』ってなんでまた尾崎(笑)
センコーはここから来てるのかしら?
ちょっと懐かしくて笑ってしまったわ~

今の時代に生まれて幸せ・・・大丈夫!
もう、十分伝わってる
だってPに会えたもの・・・幸せよね!
2006/11/15 20:47  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

http://www.dailymotion.com/video/xn6nb_tegomass-report-kulturnyheterna

{手越と田の新GROUP}

2006/11/15 21:58  | URL | KAT #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
ぴぃちゃん、ちゃんとファンレター読んでくれてるんですよね。
私は、まだ一度も書いたことないんだけど、
この間からのP日記で手紙読んでるってよく言ってるから気になってたら、『お手紙下さい』ってはっきりいわれると、ぴぃちゃんが望むのなら手紙書かなきゃ・・・って思いました。
今日こそは・・・と思いながらなんて書いて良いのか考えてみたけど、いっぱいありすぎて全然まとまらなくて今日も書けなかったです。(笑)
近いうちに書いて出してみようかと思ってます。

先週は、あまり遊びにこれなかったけど、時間のある時にはお邪魔させてもらってコメントしますのでこれからも宜しくお願いしますね。
日によっては、忙しい時に限っていろいろと重なったりするもんですよね。
また、ちょこちょこお邪魔しますね。(笑)
2006/11/16 00:02  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

私も、山Pのベンチコートになってみたいなっ!。。て思っちゃいました。

また「死んじゃうよ!」。。の場面。。見てないけど。。なんか寒そうだけど、のけぞりながら(?)笑顔の山P。。が浮かんできます。

亮ちゃんの新ドラマもお初なので楽しみです。いつも情報ありがとう!

『テーマシリトリ』。。ちょっとハラハラッ。。って感じもしますがどうなるか楽しみです!

「みなさんお手紙下さい。 ~」。。っていう山Pに
「。。。
ぴぃちゃんやっぱり
寂しい。。。? 」。。っていうみうぴぃさんもなんか山Pの事。。ほんとよくわかってて。凄いなって思います!そうですよね、京都で1人なんですよね。。山P。。

この日の日記もとっても感動!!。。でした。
山P。。ってほんといい子だなぁ。。(もう、完全に母親目線です!)山Pのファンでよかったなぁ。。ってつくづく思いました。


それではまた、お邪魔します。See you!


2006/11/16 07:10  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!

♥ ももねさんへ

そうですね。
本当に読み応えがあって。。
嬉しいですね。

あのしりとり。。。(笑)
今のところまだ。。。
??かしら。。(笑)
でも、そこからいろいろと発展して
いってくれるのを私も期待して。。。(笑)


♥ 管理人宛にくださったかたへ

めーるしますね♪
ありがとう。


♥ 管理人宛にくださったかたへ

めーるしますね♪
ありがとう。


♥ 山P愛詩天流☆さんへ

「私もその分、みんなを支えたい。そう思いました(*^^)v」 

皆への感謝の気持ちを持って、その上で
そう思えて、言えるってとっても素晴らしい事ですね!
山P愛詩天流☆さんもやまぴぃのような
相手を思いやる優しい気持ちを大切にねv-353

お手紙やまぴぃの心にきっと
届くと信じて。。
書いてみてね!


♥ サチさんへ

しりとり。。
みんなの“男らしい”がどんなものか。。?
楽しみですね(笑)
ここから始まって。。
発展していってくれたらもっと
面白い事になりそうですね。。
。。。。(笑)

サチさんもお手紙。。
書いてみては。。。!


♥ あにき☆さんへ

PC復活しました。
ほんの数日でしたけどなんだか
気持ちが不安でした。。。(笑)
ありがとうございます♪

そうですね。
春コンに期待します!
そう思ったら春がすごく楽しみになってきたわ。(すごく単純ですね・・笑)

やまぴぃ、
いきなり尾崎さんの
『盗んだバイセコー』
ホント懐かしい。。。
あにき☆さんの言うように
あの"センコー”はここからかもって
思ったわ。
ぴぃちゃん、結構懐かしいもの好きね。(笑)

今日は何が出てくるか。。。
楽しみだわv-290


♥ KATさんへ

Tegomassの動画ありがとうございました。
楽しく観させてもらいましたe-343
嬉しかったです!
明日、貼らせていただいてもいいでしょうか?v-290


♥ みるくさんへ

ぴぃちゃんから
「お手紙ください」って言われたら。。
やっぱり書かなくちゃって思いますよね。

いっぱいいっぱい思っている事があって、
たくさん伝えたい事や聞きたい事があって。。
でもいざ書こうとすると。。。
なかなか、うまく書けなくて
挫折した事も。。。。(笑)

今回はシンプルでいいから、
書いて届ける事が大切かしらって。
直接言ってくれた事に答えなくちゃって
思っている今日この頃です。

。。でも
なかなか、上手く表現できないものですね。
(笑)
お互いに頑張ってみましょう!

ほんと。。。
重なる時には重なるんですよね。
わたしもよくそう思う事があります。(笑)
こちらこそ宜しくね。


♥ みゆきっこさんへ


ベンチコートいいですよね。。
いつもぴぃちゃんを包んであげられて。。。??
でも、私。。。
包んで欲しいかも。。。e-415
かなり。。。 イタイ (蹴り  

“しりとり”ホントにハラハラですね(笑)
でも皆が何を言い出すか楽しみですね!
いい方向に発展して、アツヒロクンの言うようにJグループに広がったら楽しそうですけど。。。v-266

この頃の日記を読むほどにぴぃちゃんにますます。。。v-346

でも、本当になんていい子って私も思います。
やっぱり母目線で見てしまうこともしばしばです。。
と言いながら。。。
ここでは気持ちは乙女のつもり。。(笑)
2006/11/16 15:12  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/174-d6e29fe6


| メイン |
