スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなでしりとりをしよう。。。☆
2006/11/14(Tue)
こんばちわ

やっと、先ほどPCが繋がるようになりました。
皆さんいろいろとご心配していただいて
とっても嬉しかったです。
やまぴぃ関係のブログを見れない、そしてお返事すら書けない
そんな時間がとっても長く感じられました。
やまぴぃを好きになって、こんなに温かい皆さんと
お知り合いになれてとても感謝しています。
ありがとうございます。

これからまた楽しんで書いていきたいと思いますので
宜しくお願いします。




やまぴぃ。。。。
ひとり公園で
寂しくなって。。。
斗真ちゃんにメールしたのかしら。。。?
な~んて。(笑)
昨日も斗真ちゃんと一緒でとっても安心で。。
楽しそうなぴぃちゃんを感じられて
私も幸せな気持ちでいっぱいです。



テゴマス 「ミソスープ/はじめての朝」 
12/19 IN STORE (12/20発売)


初回生産限定盤(CD+DVD)
JECN-120 \1,400
M1:ミソスープ
M2:はじめての朝
M3:Chocolate
初回盤(DVD)
ミソスープ(メイキング&CLIP) 3ページ6面ジャケット仕様


通常盤(CD)
JECN-122 \1,000
M1:ミソスープ
M2:はじめての朝
M3:Chocolate
M4:砂時計
M5:ミソスープ(オリジナル・カラオケ)


かけさんからの情報です。
テゴリン&マッスーの素敵なハーモニーを
早く聞いてみたいですね。
12/3(日)の少クラにテゴマスの二人が出演しますので、
ちょっと期待してみたりしています。。。
(なかなか正式発表はないですね。。。。??)





斗真ちゃんの『トマゴト改』
11/11 より


~劇場に向かってる途中でメールが届いてね…。

「何してんの?」

相手は山下で…。
電話してみるとどうやら1人で寂しいらしく、
「どっかいかない?」と言ってきた。


斗真ちゃん、「二日れんちゃんだよ…」って思いながらも
誘いに乗っちゃったのね。(笑)
それで。。。
アツヒロくんも誘って、斗真ちゃんとやまぴぃの共通の友だちも
合流したのね。
なんかすごいカッコイイ人の集まりね (笑)
それで。。?

「で…なんとなくの流れでジャニーズウエブ会議に
 なり…またリレー日記的な事やろよって話しになり…」


うんうん!
それとってもいいわ
それでちょっと面白そうな案が出たのね!

「明日あたりからまた回していこうという事になりましたですよ!
 詳しい説明は山下のページで!
 じゃ仕事行ってくる。
 全然話し変わるけど…
 八重歯って素敵よね…
 山下くん…
 Ciao


明日から回してくれるのね!
楽しみだわ。

ところで。。。
八重歯って。。。。



アツヒロくんの『ROHITSUA』
☆DIARY 11/11
より


昨日は稽古後にスタッフさんや学生キャストの方達との
飲み会に参加してるときに。。

「そんでその途中でなんだか
 [斗真]から電話があった。。。
 [山下]と一緒にいるんですが何してますって。。。」


それでその後、みんなと合流したのね。

「合流して楽しんできたぁ・・・・w
 そこであることの話になて[斗真]の案が採用みたいな感じに。。
 うん、詳しいことは[山下]連載へ・・・w」






                    


~山下智久の日記と智に~
1188回  11/11


「今日はテゴシのバースデーだね
おめでとう




やまぴぃ、昨日はまたまた斗真ちゃんと。。
二日連続でご飯食べに行ったのね。(笑)

「二日連続で会ったのなんて何年ぶりだろ?」

そううね。。
それでマブダチのU君とも一緒だったのね。
今日は何を食べに行ったの?

「三人でサーロインステーキやら鳥の唐揚げやら
 食べてました


美味しそう!
それで、
その後にサプライズゲストの佐藤アツヒロくんも
合流して。。。
うん。。
またJohnny’s Webの話になったのね!

「また、日記で何かやりたいねって話になってさっ!
 議論の結果みんなでしりとりをしようという事になりました!
 でも普通のしりとりじゃなくて、お題を決めてやるわけ!」


そこは斗真ちゃんの案? (笑)
なんかいいかも。。

「例えば、男らしいしりとりとかね!

 ふんどし→幸せは掴み取るものなんだよ!あっちゃんカックイイ!
 →今を生きるんだよ!あっちゃんカックイイ!→いらっしゃいませ!
 (笑)
 みたいにね!(笑)」


いらっしゃいませ???(笑)
みんなで回すって言うのが楽しそうね。
それで。。。
とりあえず最初はデモンストレーションで斗真ちゃんと
アツヒロ君でしてみるのね~。
楽しみだわ!

「そのうちに皆さんとこにも広がっていくみたいです。」

少しずつ波に乗ってきて、他のWebメンバーの人にも
広がったら楽しいわね!
楽しみにしてるわね~


See you   


今から用事で出かけますので、
コメントのお返事は帰ってきましたら
必ずさせていただきますので
もう少しお待ちください。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<男らしいシリトリスタート♡ | メイン | 日記のコラボレーション!>>
コメント
復活!
久しぶりにコメを。
PC復活して良かったですね。

何やらジャニWebでは楽しそうな企画が始まったみたいですね。
いやー見れない環境が憎いです。
あー海外組も楽しませてくれるような
ことないかな・・・・? 無理よね・・・v-406
2006/11/14 13:35  | URL | joly #ph4yoVGQ[ 編集] |  ▲ top
PC直ってよかったですね!
毎回楽しみに読ませて貰っています。PCの調子OKですね。v-218
ぴぃちゃん、忙しい中にもお友達と会ったりして元気もらってるので安心しました。
ぴぃちゃんファン初心者なので交友関係あんまりよく分からないんですが・・・。でも日記読んでてすごく楽しそうv-238
読んでるこちらもついつい笑顔になってますv-411
みうぴぃさんいつもいろいろありか゜とう。
2006/11/14 18:30  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴいさん
PC直ってよかったですね!!
またブログが見れる・・
ほっとしましたーv-119
これからもドンドン更新していってくださいっ!!
よろしくお願いしますー
2006/11/14 19:13  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

パソコン復活良かったですね。
PCのない生活苦は私も十分味わったばかり・・・かなりきつかったですよね。
でも早急に直って良かった~ねっ!

ジャニWeb楽しそうですね。
みうぴぃさんのコメわくわくしながら待ってますね。
(海外でも日記って読めるのかしら~?
よく分かりませんが。。。ここで読めない分、みうぴぃさんのコメが大変ありがたいのです!!)

今日は「それは突然嵐のように」見ました。
あんな出会いってステキですよね。
そして自分を素直に出してくれて、いつも頼りにされちゃったら、やv-238v-238v-238ちゃいます。
2006/11/15 04:19  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

PCの調子。。直ったようでまた。。って事があるので気になります。でも『これからまた楽しんで書いて。。』それが一番ですよね。

『やまぴぃ。。。。
ひとり公園で
寂しくなって。。。
斗真ちゃんにメールしたのかしら。。。? 』
。。ほんとそうかも。。ですね。山Pの事よく知っててこういう想像ができるみいぴぃさん。。すごいなぁっていつも思います。

「そのうちに皆さんとこにも広がっていくみたいです。」 。。また私勘違いしてました。皆さんとこ→私達!?って。。勝手に自分達(私と娘達)で『しりとり』広げようかと思っちゃってました。。Webの人たちも見てるのにね。。(恥

用事がある時とかは無理しないで。。ほしいです。

それではまた。。See you!

2006/11/15 06:18  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

PCの調子が悪かったんですね。
復活してよかったですね。

みうぴぃさんも元気そうだったので安心しました。
無理のないように更新してくださいね。
忙しい中、いつもたくさんお話してくれてありがとう。

ぴぃちゃん、白虎隊の撮影とお友達とのプライベートな時間も充実しているみたいですね。

では、また遊びにきますね。


2006/11/15 08:55  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ jolyさんへ
ありがとうございます♪
ホントに見たくても直接見られない、環境の方にも楽しめる何かがあるといいのにって思います。
jolyさん元気出して~v-278

できるだけ。。。
なんとか楽しんでいただけるようにって
思っています。。v-290


♥ miyokoさんへ
ありがとう。PCはOK!です。

ぴぃちゃんが嬉しそうだと私達も嬉しいですよね。お友だちとの時間が何よりもぴぃちゃんには大切だから。。(笑)

交友関係。。。
そうですね。
後でmailしますね。v-353


♥ サチさんへ
ほっとしてくれてありがとう!(笑)
コメントを書いてくれたのをみては
元気をいただいています。

がんばって
書いてみますね。v-278


♥ べりーさんへ
PCのない生活苦(笑)
ホントそんな感じでした♪

Webは海外からはアクセスできないので、
もし、どうしてもという時は海外で使用可能な携帯で日本でWeb登録をしておけば海外からでもローミングでアクセスできますよ♪
でも。。使用料がものすごく高くなります。。v-13

DVDたくさん購入してきたんですね。
「それは突然嵐のように」。。
あんな出会いしてみたいですね~。
あんなに真直ぐに、ひたむきに。。。
見つめられたら。。。v-346
ほんとに自分を失っちゃいそうで。。(蹴り
(もちろん、ぴぃちゃん限定で。。笑)


♥ みゆきっこさんへ
ADSLのラインがおかしかったようです。
使えるようになってホッとしました。

みゆきっこさん、いつもありがとう。
無理しないで楽しんで書いていきますね。v-290


♥ みるくさんへ
ありがとう。
復活しました!

ご心配をしていただいてありがとう♪

ぴぃちゃんも撮影の合間のお休みには
楽しく過ごせてるようで、そういう日記を読むと私達も嬉しいですね。
みるくさんもお忙しい時期ですか?
我が家も、PCラインの故障のほかにも
いろいろとバタバタしています。

また、お待ちしていますねv-290











2006/11/15 11:59  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/172-1f1970cd


| メイン |
