スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日記のコラボレーション!
2006/11/12(Sun)
こんばちわ

11日(土)に更新するはずでしたが。。
丁度書き終えたところでPCのサーバーラインの故障で
PCが使えなくて、UP出来ませんでした。
とりあえず、書き終えてありました11日の分だけ今友人宅から
UPさせていただきますね。
明日(月曜日)、ラインのチェックをして下さるそうです。
PCが直り次第、早く追いつくようにUPしていきたいと
思っています。
また、よかったら遊びにいらして下さいね。

いつも、ここに来てくださっている方々、
また、心配して下さった皆様、
本当にありがとうございます。
♪みうぴぃ



てごりん(手越祐也)19歳の
  お誕生日 おめでとう


ソロとしても『NEWS』としても、学生としても、
思いっきり羽ばたいて、もっともっとBIGになってね!
19歳、おめでとう!

てごりん。。。。続きの方へ



慶ちゃんの「メンバー愛」より

11月11日
てごりん

HAPPY BIRTHDAY 
スペル

あってるかな?
弟みたいなてごも、19歳だね
いつも語る熱い夢、一緒に叶えましょう
おめでとう




 ZOPPさんのブログより

今週ついに

青春アミーゴ売上が162万枚を突破
いたしました!


詳しくはZOPPさんからどうぞ!


ZOPPさんの代表作ですね。おめでとうございます。
そして『修二と彰』のやまぴぃと亀ちゃんおめでとう!
1年経ってもまだ売り上げが伸びているって、
本当にすごいことですね!
今年の忘年会に再び。。。なんて事になったら
Wミリオン


THE☆雑誌“オリスタ”密着24時より

  12/1発売ORICON STYLE
    KAT-TUNが表紙+11ページ


詳しくはKAT-TUNからどうぞ








                    



~山下智久の日記と智に~
1184回  11/10


昨日は斗真ちゃんと。。
どうだった?

「トウマと~行ったんだぜ~
 マジ楽しかった。
 いろんな話した。あいつといるの楽だ~!」


一緒にいて楽だ~!って言われるのって
すごい褒め言葉よね。。
いいなぁ斗真ちゃん!
そんなふうにぴぃちゃんに言われてみたいな

「ご飯食べながら真面目な話したり、そのくせ真面目な話の
 途中にめちゃめちゃふざけた話したり。
 結構高度な技だよね!」


う~ん♪
なんか想像できる~。
そんな山斗の姿みた見たかったわ~。
それで、そのあとはカラオケにも行ったのね。
何歌ったの? (笑)

「俺らが先輩のBackで踊ってた時の曲!
 めちゃめちゃ懐かしかった
 kinkiさんの『シンデレラ・クリスマス』から始まり
 最後はV6さんの『Can do! Can go!』でしめた。」


うわ~!
聴きたかったわ~~~~~~
もう、TVで見れることは。。。。
歌って踊る山斗『BIG』
夢のコラボね

それで話の流れで。。。
うん。。
なになに。。?

「今日の日記はコラボレーションすることになったよ!
 トウマヨロシク


きゃーーー。
すご~い夢のようだわ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓

「はい、こんばちわっ
 生田斗真です~ど~も~
 お邪魔しま~っす
 なんか山下の日記に俺の文が載るって
 変な感じだ…まぁたまにはこういうのも
 楽しいかなと思いまして。」


すご~っく楽しいわ~!

って言うか嬉しいわ~!

二人のカラオケすごい盛り上がったんですって~。
どういうこと。。?
うんうん。
ことの発端はやまぴぃが
「この歌いい歌なんだよね~」って言いながら
『シンデレラ・クリスマス』を選曲した事なのね。
ふふっ。。
それで斗真ちゃんは?

「ここは負けまいと俺は『心の鏡』を入れてやりました。」

頑張ったわね~ (笑)
それで、もちろんちゃんとフリを付けて
歌ったんでしょう?
。。。でも、覚えてた?

「しかし…振り付けを未だに覚えてるのがすごいよ。
 完璧ではないんだけど、所々
 「あ~なんかこんな感じだっったよね?」みたいな。
 不思議なもんです。」


何年も前の振り付けでも。。。
曲が掛かると自然に動いちゃうんじゃないかしら。。(笑)
あれだけレッスンして、あれだけステージに立っていたら
体が覚えてるのねきっと。。。!

「またゆっくり飯でも行こうな!
 甘いもの嫌いなら俺の誕生日ケーキ無理して
 食べなくてよかったのに。。。。
 ありがとね~」


斗真ちゃん良かったわね!
おめでとう!
やっぱり、斗真ちゃんのバースデイをお祝いしたかった
からあんなにハイテンションだったのね~。
友だちのためなら頑張っちゃうやまぴぃに

「じゃ皆様
 ここらでおいとまします
 お邪魔しました~
 Ciao


斗真ちゃんぴぃちゃんが書いてない事を、
書いてくれてありがとう!
そういう斗真ちゃん大好きです。

そして、
このコラボは生田斗真の「トマゴト改」でも。。。
それは続きの方で。。。


See you


続きもどうぞ!
手越祐也 
タイのアイドル誌「J.SPY]の表紙に!!

てごりん





斗真ちゃんの『トマゴト改』より 11/10

やまぴぃとご飯を食べていろんな話をしたのね。。。
それで、話の最中に店員さんがいきなり。。。?

「ケーキを運んできてさ。
 なんだ!?って」


いきなりじゃ、ビックリね!(笑)
。。。。
えっそうなのね!
ぴぃちゃんがが斗真ちゃんがお誕生日だからって、
こっそり頼んでおいてくれたのね。

粋な事しやがる!
 「遅れちゃったけど…」とか言って、
 嬉しかったけど店中の人たちに
 ハッピーバースデイを歌われて若干恥ずかしかったよ。
 ありがとね。」


ぴぃちゃん、またまた、
サプライズね!
斗真ちゃんに
「粋な事」って言ってもらえて良かったわね~!
私もサプライズされてみた~い。。

斗真ちゃんなぁに?
「やっぱし昔からの友はよいですな。」って~(笑)
うんそうね。。

「~あいつには何でも話せるよ。あの男は俺の全てを
 知ってるはずです。
 
 この関係って何なんだろうね。
 親友なんだけど、それだけじゃ言葉足らずで
 ……仲間でもあるんだけどそれでもまだ足りなくて
 ……難しいな。。。
 ま、それだけ深い仲だって事で!」


そんなに深い仲って。。。
そう言える人がいるって
お互いに心強いわね。。。!

「でね、なんとなく思いついたから。。
 ~
 じゃ、山下よろしく~」



ぴぃちゃんにコラボね~!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「どうも山下智久です。
 やっぱりCake恥ずかしかった?
 逆の立場だったら嬉しいけど店員さん来たら
 恥ずかしいよね(笑)」



ぴぃちゃんはこういうが嬉しいのね~
きっと、こういう事があったら、苦手な生クリームも
頑張って食べちゃうんでしょうね~。(笑)

本当に昨日は楽しかったみたいね。

「何だろうね!
 家に帰りたくなかった。」


二人の日記を読んでたら。。
すっごく、その気持ち伝わってきたわ。
よくわかるわ~。。。
次は焼肉か寿司行こうねって
そう言えば昨日は何を食べに行ったの?(笑)

「久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなくて、
 今までと変わりなく話せるってすごいね!
 きっと俺らの関係は友だちと幼なじみと兄弟を
 たして割った感じだね


ぴぃちゃん、昨日そう感じたのね。。

そんなふうに気を使わないで、安心して自分を出せて
一緒にいる事が楽って思える、そんなお友だちがいるって
とっても幸せね!

。。。長い時間をかけて大切にお互いを思いやりながら、
暖め育ててきて。。。
そんな二人の『チェリッシュ』
いつまでも大切に。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<みんなでしりとりをしよう。。。☆ | メイン | あ~楽しみだ!>>
コメント

わざわざ読ませてもらっている人の為に
お友達のところから発信して下さったのねi-100
週末でお忙しいのかと思っていました。

コラボ日記楽しそうですね~~~i-205
ぴぃちゃん日記にも元気をもらいましたe-319
2006/11/13 14:21  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
おひさしぶり!
山P、「青春アミーゴ」まだ、売れてるなんて
すごいです!
忘年会シーズンにまた、
再フィーバーもありえるかもね。 (*^^)v
プライベートもとっても充実してるみたいで、
こちらもうれしいですね。
ほっとします。
いつも、たくさんの情報を本当に
ありがとうございます!
2006/11/13 15:40  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top

いっしょに居て楽って…
すんごいいいコトですね!!
あたしもいっしょに居て楽ってゆーような人居るけど…
ヤマピーたちみたいに「関係は友だちと幼なじみと兄弟を たして割った感じだね」になりたいわっ!!?
ぬふっ
2006/11/13 19:02  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

ほんっとにみうぴぃ様v-238ありがとうございますv-237あなた様がお友達様のお家から書いてくださったおかげで今日の朝、楽しい気分で学校に行けました(^^♪ほんとにありがとうございます!(^^)!

青アミ再フィーバー嬉しいです!!もっと②多くの方に青アミをいっしょに愛してほしいです(*^^)v 後、私も山Pのように友達を大切に②色付きの文字したいです!!お返事お待ちしております(^_-)-☆
2006/11/13 20:32  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

再びすいません(>_<) コメがへんなふうになってしまいすみません。お詫びもうしあげます!!色つきの文字は気にせず読んで下さい!(^^)!
2006/11/13 20:36  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

PC。。大変ですね。早く直るといいですね。

やっぱり、みうぴぃさんのブログを読めて。。嬉しいです!
青春アミーゴ、まだ売れ続けて。。162万枚突破!すごいですね。実は私買ってないので、買わなくっちゃ!

日記のコラボレーション。。楽しかったですね!これからも日記どんな風に進化するのかとっても楽しみです。

それでは、またお邪魔します。
See you!
2006/11/13 22:21  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
お返事遅くなってすみませんでした。
出掛ける時間が30分遅くなりましたので、
いまのうちにと思ってPCに戻ってきてしまいました♪


♥ りしゃさんへ
そう言っていただいて嬉しいです。
とっても楽しい内容だったので、
少しでも早くなんて、
勝手に思ってしまって。。。
恥ずかしいです。(笑)

日記こういう事も出来るのねって、
嬉しくなっちゃいましたね。e-343


♥ ふうらさんへ
こんにちは♪
わたしも
『青春アミーゴ』がまだ売れ続けているって、
ほんとびっくりしました。
なんだかとっても嬉しいですね。

ぴぃちゃんプライベートの楽しそうな笑顔が浮かんできて、嬉しいですね。
やっぱり、公私共に充実しているとより素敵な笑顔に慣れますよね。v-290 


♥ サチさんへ
サチさんの言うように、
「一緒にいて楽」って言い合えるような
そんな人がいるってとっても素晴らしい事ね。

それに「友だちと幼なじみと兄弟を たして割った感じ。。」に、そう思って大切にしていったらきっとそうなれそうね!
がんばってv-290


♥ 山P愛詩天流☆さんへ
そんなふうに言っていただいて、こちらこそありがとう!
日記の方も少しずつ追いつくように書いていきますね。

「青春アミーゴ」はこれからも残る名曲になっていくんでしょうね。たくさんの方に聴いていただいて愛していただけたら、凄く嬉しいわね♪
山P愛詩天流☆さんも「お友だちを大切にして」って思っているのね。その気持ちがあればきっとやまぴぃたちのような信頼できるお友だち同士になれるんじゃないかしら。
ゆっくりとね。。。v-290


♥ みゆきっこさんへ
そうなんです。(笑)
本当に、いきなり繋がらなくなってしまったので、なんのコメントも出来ないまま、放置状態になってしまって、とっても気になていました。

「青春アミーゴ」みゆきっこさんが買ってくれたらまた売り上げが上がりますね!(笑)
じゃあ、私ももう1枚買おうかしら。
なんてみんなが思って1枚ずつ買ったら。。
Wミリオンになっちゃうかしら。。。v-221なんて。

なんかその気になってきちゃったわ。。
。。。もう一枚買うわ!(笑)

そうですね。
日記がいろんなふうに進化して行ったら
凄く楽しいでしょうねv-290

2006/11/14 14:50  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/171-b8e9bc5d


| メイン |
