スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~楽しみだ!
2006/11/10(Fri)
こんばちわ

昨日は久々に斗真ちゃんと会う約束があって、
嬉しくてしょうがない様子のやまぴぃ。
思いっきりいろいろな事を話せたかしら。。
斗真ちゃんも嬉しそうっだったわね。。



「すっかり風邪ですよ。風邪。クルーも風邪が蔓延中。
撮影は順調ですが、ここから一気に加速します。
~今日はもう11月9日!放送まで2ヶ月切りました。
番宣もこれからヴァージョンが増えて参ります。
12月は見せ場のCGカットを投入予定!!!乞うご期待!!!」

スタッフさんより

出演者の方々もスタッフさんもお身体大切に。。
撮影もこれからまた大変そうですね。
12月からの番宣はヴァージョンが増えるようで
とっても楽しみですね。




ザ少年倶楽部スペシャル  クリスマスプレゼント!
12月23日(土)後7:30~9:00
12月24日(日)後5:30~7:00

今回のスペシャル版はジャニーズJr.がスタジオに大集合。
2003年4月にNHKホールでの収録がスタートしてからの、過去4年間の貴重なVTRの中から「もう一度みたいあの曲、あのシーン」を視聴者からのハガキで募集し、紹介する。
また、ホールでは見られないジャニーズJr.たちの素顔を織り交ぜたトークとともに、ジュニアをはじめ、今まで番組に出演したジュニアの先輩である「KinKi Kids」「タッキー&翼」「山下智久」「関ジャニ∞」「KAT-TUN」の懐かしいVTR、さらにゲストからのクリスマスメッセージなども紹介。

【進行】小山慶一郎、中丸雄一
【出演】ジャニーズJr. ほか


2003年11月2日放送の番組で
この「ザ、少年倶楽部から新しいユニットが出来ました。。。
『NEWS誕生!!』」
バックライトを浴びて浮かび上がるやまぴぃをはじめとする
『NEWS』のメンバー。。
華々しくNEWSを紹介してくださって。。。
あれから何回も出演して会場を盛り上げてきた『NEWS』。。。
でも、やっぱり。。過去映像でもダメなんですね。。。!
『NEWS』の映像は、リクエストしても今年は見られない
のでしょうか?
頭ではわかっていたけれど、こうして『NEWS』の文字がないと
寂しいです。。
いつものように「山下智久」の特集があるのはとっても
嬉しいですが。。




生田斗真の「トマゴト改」11/9より

「TVでホストの特集番組をやっていたので
なんだか気になってしまいずーっと見ていた。



じゃちょっくら出かけてきます。
え?
今日はお酒飲むんですかって?

ちょっちゅね~

ciao 



斗真ちゃん
OrOr

やまぴぃ、
斗真ちゃんに会えるのをすごく楽しみにしているから、
いろんな事をたくさん話して、楽しんできてね







                    



~山下智久の日記と智に~
1186回  11/9


今は取材中なのね。
今日のインタビューのテーマは?

「クリスマスらしいです。
 毎年毎年クリスマスの事聞かれても、多分八割は
 答える事が一緒ながする(笑)」


そうね。。
やまぴぃにとってはクリスマスは特別なイベントでは
ないんだものね。。。(笑)
毎年聞かれても。。
なかなかみんなが期待しているような事
を答えるのは難しいかも。。。(笑)
そんなぴぃちゃんの答えが八割同じような内容でも。
それはそれでいいと思うわ。

でもね、女の子はクリスマスってロマンチックで。。
夢のような事を期待しちゃったりする。。。
そんな大切な日。。。

そのクリスマスをイメージしたぴぃちゃんの写真や
インタビューに自分の夢を重ね合わせてみたり。。
一緒にクリスマスを過ごしているような。。

そんな雰囲気が伝わってくるものであれば
いいんじゃないかしら。。

。。。
今日のやまぴぃ、気持ちが完全に飛んでるわね。(笑)
仕事を早く終わらせたい気分って。。?

「なぜならトウマと久々に飯を食いに行く
 約束をしてるから


やっぱり、
そういうこと。。。(笑)
斗真ちゃん、
久しぶりだからすごく楽しみね!

「何食べよーかな
 あ~楽しみだ!話したいことたくさんあんだよな


それじゃあ、
気合入れてとにかくお仕事頑張ってね!

「よし!
 いい写真とってスッキリな気持ちで!
 待ち合わせ場所にむかうぜぃ


それでこそ山下智久ね! 
みんながクリスマスに夢を持てるような
そんな素敵なやまぴぃを楽しみにしているわ!

ぴぃちゃん、斗真ちゃんと楽しんできてね。。

 
See you  



スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<日記のコラボレーション! | メイン | 日本語めちゃめちゃだ!(笑)>>
コメント

NEWSの文字が無いんですねi-195
私見れると思って楽しみにしてたんですよ。
でも今日ふと思ったんです。
あれ?もしかして…って
やっぱりダメなんでしょうかね。
そしたら∞も最近のしかムリなのかしらi-238
2006/11/10 20:35  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~!(^^)! 最近お邪魔できなくってゴメンなサイ(>_<) ずっと、塾のテストに追われてました(^_^;) 白虎隊のCMみせていただきました(*^^)v カッコイイです!!私事では、ありますが、今日が私にっとって13才最後の日でした!!手越くんと同じ11月11日生まれです(^^♪ 1つ年が上になってもなにもかわりませんが(笑)山Pに負けないくらい全力投球でがんばっていきたいと思います!(^^)!これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆
2006/11/10 21:15  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

NEWSの文字がなかったりとか映像とかバッサリ切られてるのとかって、すごい現実感じてイヤですよねぇ・・・NEWSの私も期待してたのに残念です。
2006/11/11 01:06  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

少クラ、NEWSも見たいですよね(泣)
何せお堅いNHKですからやっぱりシビアなのかしら?
でも、Pの名前はあって例え過去の映像だとしてもクリスマスにPに会えるのはうれしいよねっv-238

「チーム白虎隊」もかなり力が入ってって嬉しい
あとは順調に撮影が終ってくれてば
年末の特番にも期待出来そうじゃない?

Pのクリスマス・・・そうね!そうよね、答えが同じでもいいと思うわ
って言うか同じであって欲しくない?
だって『今年は特別だった』みたいな事言われたら逆にイヤよ(泣)

だから・・・いつも通りの答えを今年もお願いします・・・
2006/11/11 01:21  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!
『白虎隊』のクルーの方達、風邪ひかれて大変ですね。あと2ヶ月無事乗り切ってほしいなと思います。こちらでは、番宣まだ流れてないようで。。早く流れて欲しいです。

『ザ少年倶楽部スペシャル』。。『NEWS』の文字が無いのはほんと淋しいですね。
『8人のNEWS』。。お初で楽しみ!待ち遠しいです!

それでは、またお邪魔します。See you!
2006/11/12 11:48  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、、、どうかしましたか?
心配です・・
2006/11/12 21:10  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
最近、お邪魔できていなかったので遊びにきてみたら、みうぴぃさんどうしちゃったのかしら?
もちろん、元気ならぜんぜんいいんですけど。
気になったのでコメントしました。
また、遊びにきますね。
2006/11/12 23:36  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
こんばちわ♪

皆さん、コメントありがとうございます!
11日(土)の午前中、書いたものをUPしようとしたら、インターネットが繋がらなくて。。。
明日(月曜日)サーバーの人がチェックしに来てくれます。
今は、友人宅でちょっとPCをお借りして、見させていただいています。
お返事は、PCが繋がりましたらさせていただきますね。
本当にごめんなさい!
これからも宜しくお願いいたします。v-290

♪みうぴぃ♪
2006/11/13 01:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
ずっ~と、PCが繋がらなくて、悲しかったです。昨日ラインチェックに来てくださったのですが、今やっと使えるようになりました。
お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい。m(_ _;)m !!これからもよろしくね!


♥ すずらんさんへ
そうですね。。。
∞はきっと7人バージョンのはOKなんでしょうね。それにきっとNEWSもグループではなくて個人の部分のリクエストが多いものは放送してくださるのでしょうか。
今年2月のあの事で次の週の少クラは藪Pの司会に編集しなおされていて、○ッティの部分だけ全部カットされていましたものね。
なんか。。残念で。。寂しいですね。
。。。。
でも、(ポジティブに。。笑)
みんなのどんな映像を見せてくださるのか
楽しみですね。v-290


♥ 山P愛詩天流☆さんへ
v-384お誕生日おめでとうございます 。
これv-25私の気持ちですv-353(笑)
14歳なのね!
これから自分次第でどんな夢も叶えられるそんな素敵な年齢ですね!
そうね“全力投球”で一日一日を大切にね。
v-290


♥ ももねさんへ
そうですね。。。
頭で理解しているつもりでも。。。
現実を見てしまうとやっぱり。。。ですよね。
やっぱり、難しいんですね~。
NEWSは来年を楽しみにする事にしま~す。v-290
ぴぃちゃんには会えるようで。。e-266


♥ あにき☆さんへ
そうですね。
クリスマスにぴぃちゃんに会える。。e-266
その事を楽しみにすごす事にするわe-267

『白虎隊』の撮影も半分を過ぎて。。
ホント順調に進んで撮り終わってほしいですね。みなさんすごく力がはいっているようできっと凄い出来上がりになりそうで楽しみですよね。。

ぴぃちゃんのクリスマス。。
『今年は特別だった』。。。
そうね。あにき☆さんの言うように、やぱり。。
そういうのは、正直なところ。。
まだまだ聞きたくないかも。。(イタイ。。?笑)
もうしばらくの間。。
いつもどおりのお答えで。。。お願いします。
って思いま~す。(笑)


♥ みゆきっこさんへ
『白虎隊』の番宣まだなんですか。。。
早く流れてくれるといいですね。
これから(12月)新しいバージョンの番宣
も放送されるようですので、それも楽しみなので、その前に見たいですよね~!
それでは、私から。。

『白虎隊』の番宣がはやくみられますように~!v-421  (笑)

みゆきっこさん、8人のNEWSにも、はやく会いたいですよね。e-343


♥ サチさんへ
心配して頂いてありがとうございます。
凄く嬉しいですe-420
PCもやっと今朝から使えるようになりました。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
これからも宜しくね。


♥ みるくさんへ
せっかく来てくださったのに、ちょうど更新できない時で
ごめんなさい。m(_ _;)m
PCのラインの問題で繋がりませんでした。
ご心配していただいてありがとう。
元気にしていますv-290(笑)
また、いらしてね~。v-278 


2006/11/14 11:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/170-bdb3b6d6


| メイン |
