--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月間ランキング1位!!
2006/07/03(Mon)
こんばちわ!


     抱いてセニョリータ
      オリコン

     シングル月間ランキング1位   

やまぴぃ~

おめでとうおめでとう

ぴぃちゃんの初ソロ曲だもんね。

私・・・本当に嬉しい

良かったね。


      



今度は kitty GYM

の応援しなくちゃね

でも、いつからTVで会えるのかしら。。。。

ジャニーさん

まだ4人のJrは決まらないのでしょうか?

夏のメリデ以アンのJrコンの申し込みも終わったことですし、

そろそろ発表していただけても。。。。

出来たら活動予定なんかも。。。。。

なんて、すみません。

勝手な私個人の希望です。。。。。


♪山下智久の日記♪より

オムライス・・・光四郎ちゃん

なつかしーーーい

わたしもキッチンマカロニのが食べてみたいなあ

雨上がりの空って本当に綺麗。。。

空気が透き通ってて。。。

さんも出てると良かったのにね。

ぴぃちゃんのこの言い方

めっちゃ可愛い

日本の夏。。。。

本当に情緒があっていいよね。。。早く一時帰国したいな

だって、やまぴぃと同じ気持ち味わいたいもん 

ねえ、やまぴぃ

風鈴の音を聞きながら。。。。

どんな夢を見たのかしら。。。。。ね。

やまぴぃのこういう感性豊かで、

道端の雑草にまでも気づく事ができる

そんな繊細で暖かい気持ちが

とっても好きです。

でも、このところのぴぃちゃんの心の中。。。

ちょっぴり心配です。

ぴぃちゃん、大丈夫だよ。

あなたの大切な人たちも、私達ファンも

ぴぃちゃんの事・・・ちゃんと分かってるし

みんな温かい目で見守っているから。

だから だから 

いつもの

絶好調の山下智久で頑張ってね。

いつでも、

全力投球で応援してるからね。
 

でも、その時々のやまぴぃの気持ちをありのままに

こうして、日記に書いてくれて

ありがとう



 
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Birthday! | メイン | NEWSの山下智久だよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/17-f367e1d1


| メイン |
