--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本語めちゃめちゃだ!(笑)
2006/11/09(Thu)
こんばちわ

やまぴぃ、昔の言葉が慣れてきたから。。。?
昨日は、言葉使いがちょっと。。(笑)
そんな冗談を言ってるぴぃちゃん。
元気そうで何よりです。
取材に出かけて行きました。
やっぱり、行ったり来たり。。?



バットマン+白虎隊の撮影があったそうです。
  バットマンはどこかに出てきます。

 ?????ですが、あの番宣を見た限りでは。。。
 バットマンって???(笑)



今週11/12放送の『ザ、少年倶楽部』に
てごりん(手越祐也)がゲスト出演します!
歌は「砂時計」です。


「あなたにお手紙書きましょう。」のコーナーは
   北山くん&戸塚くんです。



11/20収録(12月放送)の『ザ、少年倶楽部』に
まっすー(増田貴久)&てごりん(手越祐也)がゲスト出演します!

歌は未定ですが。。。
「砂時計」。。二人のしっとりとしたハーモニーが聴きたいです!
「Miso soup」。。。。。
放送が楽しみですね。


ジャニーズJrコンサート
       2007謹賀新年
 あけましておめでとう ジャニーズJr大集合!
   日本武道館   5日間公演

  2007/1/2(火) 16:00
  2007/1/3(水) 16:00
  2007/1/4(木) 14:00
  2007/1/6(土) 17:30
  2007/1/7(日) 17:30

詳細はこちらからジュニアどうぞ。





東山紀之の「T.M?∞!」〈無限大クラブ〉より

 ヤマピーに京都で「ご馳走してください」と言われて
  いましたが、どんなご飯をご馳走する予定ですか?
 

 あの後、話を聞いたら「ステーキが食べたいらしい」
  という情報を得ました。
  やっぱり、食べ盛りだなぁ(笑)


やまぴぃ達のリクエストにちゃんと情報をキャッチして
くれている東山さん。
3人を可愛がって下さっているようで嬉しいです!
ありがとうございます。



 ジャニーズの後輩の事をどう思っているんですか?
  やっぱり可愛いですか?


 可愛い人もいるし、そうでない人もいます。
  会ったこともない人もいれば、何を考えているか分からない
  人もいます。
  人間関係が凝縮されていますねぇ。


あの東山さんでも、
同じ事務所でも会った事ない人もいるんですね。
こうやって共演する事が出来て、やまぴぃも聖くんも藤ヶ谷君も
可愛がっていただけるチャンスです。(笑)
普段どおりのやまぴぃでいれば、好印象ですね!
3人とも頑張って。





                    



~山下智久の日記と智に~
1185回  11/8


「昨日はめちゃめちゃ寒かった
 でございました。
 日本語めちゃめちゃだ!(笑)
 現国1から勉強しなきゃ!」


ふふっ。。。
やまぴぃ、
昔の言葉での撮影をずっとしてるからかしら。。(笑)

あら?
現国1。。
でもそれってもしかして。。
小学国語じゃ。。(笑)


「出版社どこにしよっ?(笑)」

そうね。。
ぴぃちゃんの好きな
○○社のドラえもんシリーズなんてどう?(笑)

。。。
やまぴぃ、今から取材?

「SEVEN TEENの撮影してきます

連載中の「0409」ね。
今日はどんな撮影なのかしら。。?
いつもとっても素敵な写真なので楽しみだわ。

「~暇な時があれば見てください
 インタビューとかもすごい時間かけてやってるし!
 なかなかいい仕上がりになってると思います


は~い
毎回ちゃんと見てるわ!
インタビューの内容も細かく深く掘り下げてあって、
読み応えがあって、
毎回とっても楽しみにしてるわ!

あっそうそう!って(笑)
漫画のDEATH NOTEまた見てるのね。

「あれは何回みてもおもしろいわ~
 映画で出かったなぁ~
 めちゃめちゃ難しそうだったけど!」


ぴぃちゃん
ずっとやってみたいって言ってるもんね。。
ドラマ化されるといいわね。
ぴぃちゃん主演で!

「けど!藤原さんすごいなぁ~って
 思ってPART1見てたよ~
 PART2も見なきゃ


ホント
藤原さんすごかったわ。
さすがに演技派ね。
PART2も楽しみ!


See you  








この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<あ~楽しみだ! | メイン | めちゃめちゃ若いパパ!>>
コメント

やまぴーは東山さんとCMで2回共演してるし、今回のドラマで3回目の共演ですね!
2006/11/09 20:18  | URL | 亮担 #-[ 編集] |  ▲ top

白虎隊の番宣みました!!
なんか……うん
本当に今の時代は平和だなぁって
実感しました。
昔は子供でも命を懸けて戦って…
みうぴぃさんみたいにうまく表現できないけど…
苦しい。?
もう本番のときどうしようっって
ええ



2006/11/09 20:54  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
☆亮担さんへ
そうですね♪
Jr の頃にミサワホームのCM(1999年)とコカコーラのCM(2003年)での事ですね。

ミサワホームの方は、ギターを弾いてましたね。v-269
コーラの方はやまぴぃが、なんか竿を投げてるシーンで。。投げた後の満足げなお顔がe-266印象に残ってるわ。BGMはkinkiの「永遠のBloods」で。

コカコーラはやまぴぃの次のCMで確か。。聖くんとゆっち(中丸くん)が出てたような。。。(笑)
あの頃はまだJrで、子供でしたけど。。(笑)

今回、主演するほどに成長したやまぴぃとそれもドラマでの共演なので、また違った意味で同じ事務所のアーティストとして、末永く可愛がっていただけたらって思います。e-343


☆サチさんへ
『白虎隊』CM見れてよかったですね。i-1ホントに平和のありがたさを感じますよね。v-353
サチさん、タオルを用意して。。。頑張って見ましょうね。。(笑)v-290
2006/11/10 00:41  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

東山さん、正直やなぁ(笑)
(昨日のお話の続き。。。)
自分と同じくらいの時期にぴぃちゃんにも反抗期があったと知った時嬉しかったです。
その時は自分も親も辛いけど
それがあっての今ですもんねv-286
2006/11/10 02:10  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

ただいま。日本よりベルギーに帰ってきました。約2週間もパソコンのない生活で寂しかった・・・
日本は楽しかったぁ~だけどブログを読めないって結構きつかったです;
もう生活の一部なんですよね。
久々にみうぴぃさんのブログを読めて幸せです。情報満載!!すごいです!!
ぴぃちゃんも元気そうだしv-25
白虎隊の映像ありがとうございます。

日本で、雑誌やDVDをゲットしてきました。
今日はSUMMARYをじっくり見ていました。
たった2年なのにぴぃちゃん成長したな~と。
今も過去のぴぃちゃんもぜ~んぶ大好きv-238
しばらくリピします!!
2006/11/10 05:47  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top

ピーちゃんのDEATH・・・見たいですよねぇ。やっぱりあ~いうのは綺麗な人にやっていただきたいv-290(ピーちゃんならどんな役でも見てみたいけど)。確かに難しそうだけど、ピーちゃんなら大丈夫よ~v-363
2006/11/10 11:32  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
☆りしゃさんへ

ホント。
東山さんあんなに正直に答えてくれちゃっていいのって、ちょっと思ったわ。(笑)

やまぴぃも、反抗期も、裏切りも。。
いろいろな経験をしてきた事で今の素敵なぴぃちゃんがあるのよね~。v-353


☆べりーさんへ

お帰りなさい!
2週間もPCがないって。。
やっぱり、私達には辛いですよね。

でも、お宝をたくさん購入してきたみたいで
良かったですね。

ゆっくり、りピしてやまぴぃを堪能してくださいね!v-278


☆ももねさんへ

私も、見た~いです!
美しいぴぃちゃんがやったら
すごく素敵ですよね。v-344

ぴぃちゃんのいろんな顔が見たいです。
どんどんいろんな役柄にチャレンジしてほしいわ。
TV局さん、映画監督さん山下智久を宜しく
お願いします!って。。(笑)
2006/11/10 20:12  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/169-410f3fe1


| メイン |
