スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃめちゃ若いパパ!
2006/11/08(Wed)
こんばちわ

昨日の京都は、はすごくいいお天気だったようで、
そんな日に紅葉とかを見れる時間があったらいいのにね。
久々に滝沢パパにメールしてご機嫌のやまぴぃが
とっても可愛くって。。。



今日は、M誌より。
17歳当時のやまぴぃの思い。滝沢くん絡みの取材から。。。


母親や妹を守っていきたいって気持ちも自然に育ってきた。
誰かに何か言われたわけじゃないよ。
そんなこと言われたら俺逆に反発する~(笑)
長男としてトーゼンっしょ。
責任という言葉が“重たい”とか“面倒”とか言うのもない。
フツウにラクチンだよ。


17歳。。
高校2年生の男の子が、長男という自分の置かれている状況を
自然に意識して、さりげなく「トーゼン」と言い切れる。。
そして「責任」という言葉をも「フツウにラクチン」と素直に
言える。
そんな気持ちが育つまでには、ご家族の愛情や小さい頃から社会と
接してきたたくさんの経験、そしていい先輩や友人との出会いが
あったからではないでしょうか。。


でもまあ、そう…滝沢くんの存在は大きかったかもしれないな。
この世界のパパとして、人間として、カッコイイ部分を
盗ませてもらった(笑)。


似たような環境でしっかりと頑張っている滝沢くん
に可愛がられて、いい部分をたくさん吸収して。。


あと、絶対に守りたいのは友達。
俺さ信じてた友達に裏切られた事あるの。
めちゃくちゃ落ち込んだ…。
だけど、たぶん、人間裏切られる事も必要なんだよ。
だって自分は絶対に大切な人を裏切るような人間には、
なりたくないって思うじゃん?
裏切りや浮気、俺はイヤだな、許せない。


裏切られてもその事を攻めるのではなくて、
その事で自分自身を成長させて。。
人間としてより魅力的で素敵な青年に成長した
やまぴぃ。

21歳になった今でも、同じ事を言っていますよね。
ただ。。
最近は、好きな人って言うのがプラスされてしまいましたが。。。
の基本のこの考え方はきっとずっと変わらないのでは。。
やまぴぃ本人も「10年後もきっと変わらないと思う」って。




『白虎隊』のCM(番宣)をまだ見れていない方は
☆白虎隊☆ からどうぞ




                    


~山下智久の日記と智に~
1184回  11/7


今日の京都はめちゃめちゃいいお天気だったのね。
気持ち良かったでしょう?

「でもちょっと寒かったですね

今日もロケだったのかしら。。
そうそう、
やまぴぃ、昨日は久々に滝沢くんにメールしたのよね。
喜んだでしょう!

「滝沢くんはやっぱりいい兄貴!
 小学生の時パパって呼んでた!(笑)
 めちゃめちゃ若いパパだね
 あんなカッコイイパパだったら自慢しまくるね!」



ぴぃちゃん嬉しそう!
あんなに若くて素敵なパパ!
やっぱり自慢したくなっちゃうのね。

滝沢くんはすごく面倒見のいいお兄さんだから。。
みんなから慕われてて、
・・・
確かツアーの時に
次の日に履く靴下が無くなって。。
泣いてた智くんを見て
パパが一緒に靴下を洗ってくれたのよね。

そして慕ってくる智くんを滝沢くんはすごく
可愛がってくれて。。。
本当のお兄さんのようね!

それで何か約束したの?

「東京に帰ったら一緒に遊んでもらう約束したし!
 京都のお土産買ってかなきゃ
 でもあんまり甘いもの好きじゃなかった気がする。」


何して遊ぶのかしら。。。
久しぶりに。。お泊り会? (笑)

お土産。。そうね~。
何がいいかしら。。
「湯葉とかに~
それ、いいかも知れないわね。。

「ヤマピーってあだ名も滝沢くんに付けてもらったんだ。
 それが今じゃみんながヤマピーって呼んでくれてる。
 すごい名付け親でしょ!(笑)」


そうそう。
なんか懐かしいわね~。
やまぴぃ、ちゃんと覚えてるじゃない。(笑)
少し前にヤマピーの由来を~って聞かれて違う事言ってたから。。
???って思ったんだけど。。(笑)
名付け。。。
やっぱりパパね。(笑)
これで楽しみがまた増えて、ますます気合が入るわね!
ぴぃちゃんがんばてね。



今日は、朝から娘の学校の用事や、etc。。
バタバタしていました。

See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<日本語めちゃめちゃだ!(笑) | メイン | 「NEWS」 CDデビュー3周年おめでとう!>>
コメント
いつもありがとうございます!
こんばちわ。v-34
「白虎隊」のCMありがとうございました。
みうぴぃさんはじめ、皆さんがもう見てて少し焦りました。名古屋じゃまだ流れてないかしらと思ってみたり・・・。テレビ局へ電話して流す時間を聞いてみようかなーと思っていたところでした。
みうぴぃさんの感想を聞いていたのでかなりの心構えをしてみましたが、やはりショックでした。CMでこんなだから、本編はもっとつらいかも・・・ね。
ぴぃちゃんの日記読んでるだけでも大変な事十分伝わってきたので、見る側も心して見なければいけませんね。
いつもほんとうにありがとう!v-238
感謝しています。
2006/11/08 21:34  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

日記、滝沢パパの登場ね(笑)でも、パパって(爆)
パパも好きなP担ちゃん、朝から独りで興奮してたわ
この2人の2ショットが大好きなのよ、あの子は
私も好きだけどねv-25

裏切られるのは辛い事・・・
でも、そんな経験があるからこそ今の優しいPが
あるのかも
痛みを知らない人は、人の痛みもやっぱり解らないし
Pには人の痛みの解る男であって欲しい
今のようにね・・・そしてこらからも変わらずに

って言うか『名付け親』ってタッキーだったの?
私、山下ピンク・・・を信じていたわ(汗)
その辺今度、教えて下さいv-421

2006/11/09 00:07  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

日記、ほほえましかったですよねぇ~v-344ピーちゃんはホンマにタッキーにかわいがられてたし、タッキーのファンの子がタッキーのかわいがってる子!って人気が出てきたとこもありましたもんねぇ・・・ホンマにいい人をパパに選んだもんだわi-229ピーちゃんって見る目あるのねv-290
2006/11/09 10:52  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top

17歳の時にもうそんなことを言ってたんですか?v-12
感心。
お友達に裏切られちゃったこと、あるんだ。
切ないですぅi-241
でもだからこそ今の優しいぴぃちゃんがいるんでしょうね。
ロス訪問情報、ありがとうございました!
2006/11/09 16:40  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆miyokoさんへ

見られて良かったですね。
喜んでいただけて嬉しいです。

『白虎隊』。。
見るのがちょっと怖いような。。。
辛いような。。
でも楽しみな気持ちも。。
複雑だけれど。。。
ぴぃちゃんがこんなにも。。
寒さに耐え、辛さに耐えそして
寂しさや虫刺されにまでも耐えて。。
全力で頑張っている作品ですもの
大きいタオルを用意してmiyokoさんの
言われるように心して見なくては。。
って思います。v-290

☆あにき☆さんへ
滝沢パパとぴぃちゃんの2ショット私も好きです。
二人で歌うv-266Circleも素敵ですよね!

ホント、あにき☆さんの言われるように
ぴぃちゃんにはこれからも変わらず、
人の痛みがわかるそんな男性でいてほしいって私も思うわ。

名付け親。。(笑)
あにき☆さんの言うように「山下ピンク」であってます。
ぴぃちゃんが衣装の色を間違えた時に
思わず「山下ピンク」って言ったのがきっかけです。それからそれがヤマピーになったって
ずいぶん前からぴぃちゃんが言っていました。
なのに去年くらいに「ヤマピーのピーはピースのPとかetc。。」それで???って思っていたんです。(笑)

ごめんなさい。
思わせぶりな事を書いちゃったかしら。v-290
2006/11/09 18:11  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
☆ももねさんへ
そうそう。(笑)
タッキーのファンの人達からも注目されて。。
そう言えば「弟にしたいJrでNO.1」になってたわねe-420
なんかすごく懐かしいわ~v-344
やっぱり目の付けどころがちがう?(笑)
それは冗談としても、礼儀正しくて一生懸命だからお兄さん達に可愛がられるのね。。
それが裏目に出て辛い思いをする事もあったけど。。
こういう日記を書いてる時のぴぃちゃんって、
きっとすごく幼い優しい顔をしてそうね。v-290

☆りしゃさんへ
17歳の男の子なのに、やっぱりしっかりしてますよね。。
それでも、中学生のいの頃はちゃんと反抗期もあって良く斗真ちゃん達に「ヤマシタはお母さんと仲悪いから。。」なんて半分冗談で言われてたりもして。。(笑)

でも、そういう時期もあってたくさんの事を経験して。。それをいい方向に向けていけるポジティブさがあるから、今のように性格のいい
優しさをもった青年に。。。ね。v-290

2006/11/09 19:56  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/168-8a9136c4


| メイン |
