スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「NEWS」 CDデビュー3周年おめでとう!
2006/11/07(Tue)
こんばちわ

NEWS CDデビュー3周年
        おめでとう 


最強のNEWSとして
「NEWSニッポン」リリースから3周年。
コンビに限定販売ではあったけれど、これがNEWSとしての
初のCDデビューですよね。。。。
来年、8人揃ってのNEWS復活を心待ちにしてます!

デビュー曲キャンペーンでヘリコプターに乗り込んで。。。
でも。。
手すりから手を放せなかった。。
そんな
怖がりぴぃちゃんを思い出して。。



やまぴぃ。
今日も雨の中での撮影ご苦労さま。
『白虎隊』CMを見てしまってから。。
雨と聞くとリアルに現場の様子が
浮かんできます。。。
もう、
あのような状況設定の撮影ではないのかも知れませんが。。。
やまぴぃの
「あっ雷なってる。~」
の楽しいジョークにもあの決死の表情と叫びが
蘇ってきちゃって。

さあ、今日からは気持ちを切り替えないと。。。


「うちのクルーの「雨男さん」、
     ロケに行って今日も降ったそうです。」
スタッフさんより。




『慶ちゃんのメンバー愛』より

久々に山Pから電話が来て話したよーって
慶ちゃんでも。。
あまりにひさしぶりで。。。(笑)

山P「元気?」

小山「元気だよ。山Pは?」

山P「元気だよ」

小山P「…。」

小山P「…。」

小山P「笑。」

小山「今京都?大変でしょ?」

ここからは、今まで通りしゃべりまくりです


ふふっ。。
慶ちゃんありがとう!
ぴぃちゃんにはちゃんと話を振ってくれる人が
必要なんです。。。ホッ!(笑)
久々のやまぴぃと。。。
どんな事話したの?

「山Pも元気そうでよかったよー
 あまりに久々だから、最初何話そうか迷っちゃった
 二人で来年について熱く語ったよ


きゃ~!
「二人で来年について熱く語ったよ」
この言葉をず~~~~~~っと待っていたのよん!
その熱く語った事が早く現実になりますように!!
幸せの青封筒
届きますように。。。。。。 



東山さんの『H.B.D』より

10/26から『白虎隊』の撮影に参加されたそうです。
東山さんは京都ー東京を行ったり来たりされているそうで。
11/5に久しぶりに京都で

「わくわくします。
 ~『白虎隊』も僕自身非常に好きな物語なので、
 良き作品になるように全力を注ぎたいと思っております。」


と言って下さって、嬉しいですね。

11/6昨日は新幹線の中から(東京へ?)で。

「一週間に少なくとも3往復はしていますね。
 そろそろ定期が必要だなぁ。
 撮影は順調です。」


って。考えてみたら新幹線ならあっという間。。。。
みんな結構行ったり来たりしているのね。
ぴぃちゃんも。。。??
お天気にも恵まれ気持ちの良い日々を過ごしてるそうですが。
京都ではゆっくりする時間がないのが、残念だとか。。
ぴぃちゃん達。。。
美味しいものをご馳走になれる時間は、この先
あるのでしょうか。。。(笑)
そして、やまぴぃ達に付いては、

「白虎隊士3人は、頑張っていますよ。
 いい顔になってきました。お楽しみに!」
 

さすがに東山さん。
ちゃんと空気を読んでくれています!(笑)
ありがとうございます。





                    


~山下智久の日記と智に~
1183回  11/6


「今日は聖と藤ヶ谷と撮映が一緒でした

二人と一緒じゃ楽しかったでしょう
今日はどんな話で盛り上がったの?

「昔、聖とLos Angeles.に行った話をしてました

他のKAY-TUNのメンバーも一緒に行った時のお話。。?
ワイワイ大騒ぎだったのよね!

「泊まった場所がめちゃめちゃ広くてさ!
 みんなで本気で隠れんぼしたりした(笑い)
 あとは豪快にただステーキ焼いて塩だけふって
 食べたり!
 今考えたら、絶対おいしくないはずなのに、
 そん時めちゃめちゃおいしかったんだよね!


初めての地で、みんなとワイワイしてるだけで、
楽しい時期だったのね~。
そういう時って、何を食べても美味しいわ!
もちろんお肉自体もきっと美味しかったのね。

「まだ俺らもデビューできるかわかんなかった頃。」

そうね~
みんな仲良く騒いだり。。
個々にはすごく努力して。。
一緒に頑張ったり。。。
いい意味でのライバルでもあって。。
でも、夢の切符を手に入れられるのは
ほんの一握りとという現実の中で。。

いつも期待と不安の中で彷徨ってる、
そんなJrの時代。。

「まさかみんなデビューできて未だに仲がいい
 なんて最高だね


そうね。
大勢のJrをリードして来て、
そのみんながデビュー出来た後も、
仲良く出来てるって
素敵な事ね!
これからもずーっと仲良くしていってね。

ぴぃちゃんなぁに?

「あっ雷なってる。
 みんなへそ隠せぇ~!」


はい!
思わずおへそを押さえちゃったわ!(笑)

「懐かしい響きでしょ

もう!
ぴぃったら。。。(笑)
でも。。
久しぶりに聞いたわ。。。!
楽しかった!
ぴぃちゃんこそおへそ隠さないと
さんに
盗られちゃうわよ(笑) 


See you 


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃめちゃ若いパパ! | メイン | ユッケ食べまくった!>>
コメント

毎日毎日ヤマピーについての情報?
をありがとうございますッ
ヤマピーって・・子供っぽいですね!!
いい意味で!
親しみやすい?

どこかにヤマピーみたいな人いないですかねー

居ませんよねv-133
あんな素晴らしい人は⌒
2006/11/07 19:09  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃ様☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
やさしく温かいコメありがとうございました(^^♪ほんとに嬉しくって涙がでそうになりました!!私、がんばります!!えっと、私は中学生なんです。普段山Pの日記が見れないんですよ(>_<) ケータイもってないんです・・・前は、母のケータイで見てたんですが、1週間で3000円近くネットの通信料が掛かったため、やめなさいと言われ見れなくなってしまったんですね(>_<)それに、なんとか山Pの日記が読みたいと思いPCで探すものの、日記などの内容まで教えて頂けるブログは、なかったんです!!だから、みうぴぃ様の情報がこれからの私の楽しみand生きがいになりそうです(*^_^*)ほんとによろしくお願いいたします!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006/11/07 20:12  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

初めましてi-179履歴から飛んできました!年は同じくらいでしょうかi-184i-179私は30超えた主婦ですi-201今日で3周年ですもんねぇ、早い早い!来年のNEWSの再活動が今から楽しみでしかたないですv-344また、遊びにきてもいいですかぁ?
2006/11/07 20:53  | URL | ももね #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

NEWSってよく考えるとまだ3周年なんですね。
なんかもっと前からいるような感じがしちゃってました笑゛

白虎隊のCMまだ見たことないんですケドすごくいいみたいですね。
私も本読んで涙しちゃったので、ドラマだったらもっと泣いちゃうと思いますi-181
タオル必須ですね笑゛
2006/11/07 21:58  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

『NEWS CDデビュー3周年 』。。だったんですね。子供だったら、腕白盛りですね。来年どんな腕白振りを見せてくれるのかすごい楽しみです。

『慶ちゃんのメンバー愛』も東山さんの話も。。とても楽しかったです。いつもありがとう!

山Pも可愛いですね。『思わずおへそを押さえちゃったわ。。』って言うみうぴぃさんも。。

それでは、また。。See you!
2006/11/07 22:54  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ サチさんへ
こちらこそ
いつもコメントありがとうi-205

やまぴぃ子供っぽいですか?(笑)
そうね。。
しっかりした事言ってると思ったら、急にお子ちゃまみたいな事を言ってみたり。。。
そういうギャップがあるのもやまぴぃの魅力ね。(笑)

それに普通っぽい部分がたくさんあるから、サチさんの言うように親しみやすい感じがするわね。。v-290

そうね~
やまぴぃみたいな人。。
私の周りでは全然思い当たらないわ(笑)
やっぱり。。いないわねv-278
ぴぃちゃんが最高!


♥ 山P愛詩天流☆さんへ
ありがとう。
「がんばります!!」って言っていただけて
私も嬉しいです。
山P愛詩天流☆さんは中学生なのね。
これからの未来に、可能性がいっぱいね。v-353

日記は私なりにアレンジして書いていますので、全部を書いているわけではないけれど、
ぴぃちゃんの言っている事を読み取ってもらえたらって思っています。
また、遊びに来てね。v-290

♥ ももねさんへ
初めまして♪
NEWSの来年の再活動本当に楽しみですね!早くいいお知らせが届くのを心待ちにしています。
ももねさんは30代なんですね。
私は。。もう少し。。いえ
結構上ですけど宜しくね。

いつでもお待ちしていま~す。
私もまた、伺ってみますね。v-290

♥ すずらんさんへ
そうね。
もっと経ってる気がするけど。。
3周年なのよね。(笑)
まだまだ、これからね!
来年は思いっきり応援しましょうね。v-290

すずらんさん、本読んだのね!
すごく悲しくて。。。
そして感動して。。。
それを
それをやまぴぃがって思うだけで。。
ドラマの方も
ほんと大きなタオル必須ね!v-290

♥ みゆきっこさんへ

こんばちわ!
ホントそうですね。
来年のNEWSどんな風に復活をしてくれるのかすごく楽しみですね!

メン愛の小山P。。
久しぶりで。。
話し出すきっかけを探す二人を想像して
楽しかったわ。v-290
でも、「来年について熱く語って」くれて
すごく嬉しいわね。e-267
2006/11/08 02:19  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

今日で3周年なんですねー。
来年がほんとに楽しみv-411
え?ロスにぴぃちゃんも??
2006/11/08 11:47  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ~(*^^)v 今日は①日遅れでd誌を買ってまいりました!!いつ見ても山Pはカッコいいですね!!おっきいポスターさっそく部屋に貼っちゃいました!(^^)!緊張して寝れそうにないです(^_^;)それではまた、お邪魔いたします!!
2006/11/08 20:42  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ りしゃさんへ
そうですね。
来年、復活はまず何からかしら?
コンサート?それとも新曲?
楽しみですね~。e-343

やまぴぃは、確か。。2001年9月頃にKAT-TUNとロスに行ってましたよ。v-290


♥ 山P愛詩天流☆さんへ
D誌のポスター素敵ね!
お部屋に貼ったのね。
きっと、素敵な夢を見れそうねv-353
わたしも貼ってみようかしら。。v-290
2006/11/08 21:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/166-bc49446c


| メイン |
