スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユッケ食べまくった!
2006/11/06(Mon)
こんばちわ

『白虎隊』のCM見ました!
と言うのは。。お智だちが映像を送ってくれたんです。
ひ○っぴさんありがとう!


僕たちは死にたくはなかった・・ 

映像を見た瞬間。。
いきなり、雨の中ずぶ濡れで銃口を構える峰治。

ナレーションでのこの叫び
。。
この一瞬で身動きできなくなってしまいました。。

ドキドキ。。
胸が苦しくて。。
目頭が熱くなって。。。


たった16、17才の少年達が、
お城を守るためだけに戦場で命を落として。。

。。。。

雨の降りしきる
山中で
後方から
左肩を撃たれ、
口から血を流しながら。。


げんじろーーーう!

できる限りの声を振り絞って、
魂の叫びのように。。。
仲間の名を呼ぶ峰治。。


このほんの数十秒の場面を見ただけで。。
涙が止まらなくなってしまいました。
お正月にはかなりの覚悟をしてTVの前に
座らないと。。。
ドラマを全部見るためには。。
ふかふかの大きなタオルが必要だわ。

私も自分でもGETしなくちゃ。
昨日は『信長』が終わった後に流れたそうです。
まだの方、頑張りましょうね






THE☆雑誌“オリスタ”密着24時にて
KAT-TUNへの質問
本当に!緊急に!大募集いたしますっ!


亀梨和也&田中 聖が出演中の
ドラマ『たったひとつの恋』の
主題歌「僕らの街で」のリリース(12/7発売)が決定!
ということで、オリスタ読者のみなさんから
KAT-TUNへの質問を緊急大募集いたしますっ!

11/8(水)21時まで受付
応募はKAT-TUNからどうぞ!




                    


~山下智久の日記と智に~
1182回  11/5


昨日はあれから、お食事に行ったの?

「スタッフの皆様や監督とご飯を食べました。
 ~焼肉~
 ユッケ食べまくった!
 本当においしかったです


大好きなユッケ。
「食べまくった!」って嬉しそう!

今日の朝は楽屋にまた「お手紙」が
届いていたのね~。
。。ファンの方からかしら?

「なかにはキレイな紅葉が入ってました!
 俺も京都にいるうちに紅葉を見てみたいなぁ~と
 思ってるから一足さきに見れた感じ!
 ありがとうございます!」


紅葉を入れてくださるなんて、とっても素敵なお手紙ね。
その紅葉で京都の秋を感じられる、そんな心を持っている
やまぴぃがすき。。。
自分の目で見れるといいわね。

「今、Hotelに帰って来ました。」

撮影が早めに終わったのね。
今日はどうだった?
うんうん。。
そうなの?
衣装を着替える時にあの松平さんが
隣にいらっしゃったのね。
それで。。?

「かつら姿の俺を見て、 
 『あれ、山下くんか?』
 『はい!』 
 『この前は歌番組で一緒だったな 

と声をかけていただきました。
 俺感動した!
 一回か二回しかご一緒させて貰った事ないのに
 覚えてていただいてたなんて!」


この前って『抱いてセニョリータ』でMステに2回目の
出演(6/2)した時の事ね。
あの時は松平さん『マツケンの阿波踊り』の初披露の日で
かなりすごいセットにダンサーが付いて歌ってたわね。(笑)
ぴぃちゃんの『抱いてセニョリータ』の時には
亀ちゃんが飛び入りしてくれて
やまぴぃ最後に
「修二が飛び入りしてくれたり。
 一人で1位とれたり 松平さん見れたり
 ホント一生忘れません。
 ありがとうございます。。」

って。
あの日は、きっと松平さんにとっても印象深い日
だったんじゃないかしら。。
丁寧な受け答えをするやまぴぃ。
お育ちのよさを感じます。

「やべぇ!
 今年の忘年会は俺マツケンサンバ完全に
 マスターするわ!
 よし!東京に帰ったらMステ見て振り付け
 マスターする



ぴぃちゃん頑張ってマスターしてね。
でも。。。
今年の忘年会に
『マツケンサンバ』って。。。
どうかしら。。!??? (笑)




See you    
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「NEWS」 CDデビュー3周年おめでとう! | メイン | 自分が選んだ仕事。。。>>
コメント

はじめまして!!山P大スチな学生です!!今日、私の大好きな方がドロンされました。いつも一緒に山Pを応援してきた方です。正直、目の前が真っ白になってショックで②立ち直れなくなってました(>_<)そんな時、あなた様のブログを見つけちゃいました(^^♪すごく②元気をいただきました!!ありがとうございました
2006/11/06 20:33  | URL | 山P愛詩天流☆ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

良かったですね~!
CM、見られたのねv-290
もう、ホント・・・涙でる・・・
まだ、ドラマ始まってないのにね(汗)
今からこんなで、ドラマちゃんと見られるかしら?
心配だわ・・・

って言うか『けんじろう』なの?
私てっきり『けんしろう』かと思ってたわ(汗)
どっちかすっご~~く悩んだのだけど
何回聞いても解らなくて・・・
そうか・・・けんじろうね・・・

マツケンサンバって(汗)
また、空気読めてないよね?え?今頃~?
みたいな・・・
でも、やっぱり可愛いわねv-345
2006/11/07 00:48  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
こんにちわ!
ほんと、山Pって、
なんて綺麗なんだろうって思いますよね。
もちろん、見た目もそうですが、
なにより中身が素敵です。

この前の日記も、読んでて、胸が熱くなりました。
もう、いまやアイドルとして不動の位置に
いるにもかかわらず、
おごらずに、謙虚で、斜にかまえたりすることもなく、ずっと、ひたむきに努力し続けるところ、やっぱり、並大抵じゃできないことですね。
でもね、ちょっと、天然???
って感じのかわいいところもあって
そこがまた、いいんですよね。(*^。^*)
2006/11/07 12:32  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ 山P愛詩天流☆さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
学生さんなんですね。

虚無で虚ろな。。。
真っ白な。。。
そんな時に来てくださったのでしょうか。。

もしここで。。。
少しでも元気になってくださったのなら、
とっても嬉しいです。
どうか、これからもやまぴぃを光にして
少しづつ。。
今までと同じ気持ちで応援して。。。
やまぴぃから
たくさん元気を貰ってね。

きっと、お友だちも今まで通りの
山P愛詩天流☆さんでいてほしいと思ってるんじゃないかしら。。。v-290

こちらこそ、ありがとう。


♥ あにき☆さんへ
CM見れてすごく良かったわ。
でも。。
ぴぃちゃんのあの声と表情が。。
どうしても心に焼きついてしまって。。。
あまりに衝撃的でした。。

ところで。。
あにき☆さんは
『けんしろう』って聞こえたの?
私は『けんじろう』って聞こえたんだけど。v-13
ちょこっと調べたんだけどわからなくて。。
もし間違っていたらごめんなさい。。。だわ。
どうしよう。。v-371

それに、
ぴぃちゃんの
「マツケンサンバ」。。。
そうよね。。 (笑)
そんなところもホントに可愛いいわe-415


♥ ふうらさんへ
そうなのそうなの。。(笑)
もちろん外見は申し分なく、
あれほど美しい人はいないって
とにかく素敵e-267e-415
そしてより素敵なのがやまぴぃの
気持ち。。
心。。。
中身。。。にv-346ね。

ぴぃちゃんは年齢とともにどんどん
心の方も素敵に成長してて、
それでも尚、
いろんな事を吸収しようと
日々努力しているそんなところが
伝わってきて嬉しいですね。

そして。。。
たまに。。。v-236
そんなところがあるから
また、可愛いくて。。v-345
みんな思ってることは同じ。。!?(笑)
2006/11/07 14:24  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/164-a9e08947


| メイン |
