スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は久々DVD見てました。
2006/11/04(Sat)
こんばちわ

やまぴい。
マブダチ君とのデートだ楽しかったようだし、
昨日はDVDを観たりして久々にゆっくりと、
自分の時間も持てているみたいで、ホッとしますね
この束の間のお休みが終わると。。
また緊張の連続になるのでしょうから
自分の時間を楽しんでほしいって思います。
雑誌17歳やTVガイドにも、やまぴぃの魅力いっぱいですので、
また少しずつ書いていきたいって思っています。




「Tego Mass」スウェーデンデビュー
の事が海外(プロモーション会社)では出ているようですね。
まだ日本ではまだ発表がありませんけど。。。
写真入で「miso soup」が11/15発売と紹介されていますね。
歌の方は英語で歌うようです。(がんばって!)
現地netショップでは予約開始しているそうですよ。
やっと、この話題が出るようになって本当に嬉しいですね。
楽しみです!
こちらから



今日は、P誌今月の言葉 より

山下智久さん
今月は、下町のちっちゃな遊園地“あらかわ遊園”で撮影を
行いました。コーヒーカップの回転にはかなり参っていた山下君。
でも、いちばん山下君が抵抗したのは、牛との撮影シーンでした。
「牛にエサをあげて」とスタッフが頼むと「無理だよ~!」と
および腰でしたが、しばらく悩んだ結果「わかった!やる!」と、
最終的には男らしく(?)牛に近付いていったのでした。

撮影日記の方にも。。
残る撮影は牛にエサをあげてるシーン。
だが山P、牛は苦手らしく、かな~り腰が引けている…。
エサも最後は「2コあげするわ、もう!」と
早々に牛の前から退散!


牛さんは苦手なやまぴぃ。
「無理だよ~!」とおよび腰のぴぃちゃん可愛いですね。
でも、さすがに仕事には厳しい山下智久
「わかった!やる!」と。。。。がんばってー!
頑張ってはみるものの。。
腰が引けたままのぴぃちゃん。(笑)
最後には早く終わらせようと2コあげしちゃうところが
またキュートね。




「メンバー愛」小山慶一郎

亮ちゃん
HAPPY BIRTHDAY


来年まであと少し、また一緒に
暴れましょう
本当におめでとー


慶ちゃん、そうね!
「来年まであと少し」
その言葉をメンバーから聞けるとすごく嬉しい!
それに「また一緒に暴れましょう」
NEWSとしてって言う事。。
急に胸がドキドキしてきちゃったわ!

先日、V6の坂本くんの「ボーイ・フロム・オズ」を観に行って、
楽屋に挨拶をしに行った慶ちゃん。


慶「じゃあ本番頑張って下さい
坂「おいどこ行くんだよ
  そこ座っていいからゆっくりしてな」

そして緊張している慶ちゃんにたくさん話かけてくれて、

慶「本当にありがとうございます

そして、坂本くんはキラキラの衣装に着替えて、発声練習、
タップの確認、準備体操。。

慶「すげープロだっと口をポカーンと
 開けた俺。。。まだ、本格的な舞台経験のない俺は、坂本くんの
 舞台に対する集中力みたいなのが、かっこよくてしょうがなかった[em oji:v-290]
 そして5分前
 坂本くんは~曲をかける
 テンションをあげるんだろうーなー

 
  タ~ララ~ララ~ララ~… 

 えぇー
 猪木さんのテーマ曲だ
 ~
坂「じゃあいってくるな楽しんでってな
     。
     。  
     。
  舞台終了
俺、前半とか、すげー笑ってたのに、
後半には泣いてた 
坂本くんの舞台から吸収したものをいかして。
また明日から成長していきたいと思います
  しゃーコラー 」


本番前にテンションをあげたり、
気持ちを落ち着かせたりするために
人それぞれ独自の方法があるらしいけど、
坂本くんは。。。

 タ~ララ~ララ~ララ~… 

笑。。(すみません)
猪木さんのだったのね。






                        



~山下智久の日記と智に~
1180回  11/3


「昨日は楽しかった~

よかったわ~。
マブダチ君との時間が持てて。
やまぴぃの楽しさ嬉しさが伝わってきて。。
私も幸せな気分になれるの。

「今日はリョウちゃんのBirthdayだね!
 おめでとう


亮ちゃん22才ね。
おめでとう!
みんなからお祝いされてるわね。

やまぴぃ、今日は久々にDVD観てたのね。

「しかも自分が出てたやつ。
 『漂流教室』っていう作品なんだけどね。」


漫画が原作だけど。。
夏休みのある日いきなり学校がタイムスリップして、
人間が破壊して何も無くなってしまった未来に行っちゃうのよね。。

食べるものも、水さえなくなって。。。
その中で生きていくために。。
いろいろな事が起こったり。。
こんな究極な状況下での人間は。。。?
助け合ったり、人の優しさや醜い面も出ていたり。。。
不思議な世界の中に、いろいろな事が凝縮されていて。。。
そう言えば大友唯(ぴぃ)に夢中で勝手に追いかけてる
女教師が食べ物を独り占めして部屋に鍵をかけたり
パンと交換に大友唯に迫ってきたり。。。

一番印象的だったシーンは化学兵器が作り出したガスに追われて
逃げて学校に向かうシ-ンで。。
その時地割れが起こって何とか頑張れば渡れそうな
幅で、それぞれが必死に助走をつけて走って飛び越えていくシーンで、
大友唯(やまぴぃ)は「私は置いてって。。」という足の悪い女の子を
おんぶして、地割れを飛び越えるあのシーンが目に焼きついてるわ。

「あの時俺16才だったんだけど、やっぱり子供っぽい
 なぁと思うのと、高一にしては、でかいなぁとも思うんだよ。
 自分だからあんまわかんないのかな?」


そうね。。
山田君とかあまり大きくないし。。
年齢的には大きいわね。(笑)
子供っぽい。。ふふっ
ぴぃちゃんは童顔だから。。
でもね
あの初々しい頃のぴぃちゃん大好きなの。

「DVD観ながらあの時の共演者の方とか
 元気かなぁ?
 ~
 連絡先知らない人とかは元気かなぁってね
 また、どこかで共演した時はよろしく
 

何人かの人とは連絡を取ったりしているのね。。
連絡先の分からない人の方がきっと多いんでしょうね。

やまぴぃも、『ミュージックステーション』見てるのね。。

「Jr.出てる
 おぉ~すげぇ!
 めちゃめちゃカッコイイじゃん


Jrのみんなも素敵!
輝いてるわね。
でもぴぃちゃん。。。
あの。。JJEの衣装懐かしいわね。。

「俺も負けないようにがんばろっ
 これからも応援よろしくお願いします


そうね。
もう少しでNEWS復活だし
山下智久としてもNEWSとしても
来年はNEWSの年!
今年のこの思いを思いっきりぶつけて
TEPPEN目指して頑張ってね!
私たちもガンガン応援するわ
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<自分が選んだ仕事。。。 | メイン | 亮ちゃんおめでとう!>>
コメント

ぴぃちゃん、ここ数日OFFだったのかしら?
つかの間の休日ね。
いっぱい楽しんで欲しいね。

17歳、さきはまたまたぴぃちゃんに惚れてしまいましたわ。
そんなあなただから大好きなのよ~ってね。
みうぴぃさんの記事、楽しみにしてますね!

TVガイドの濡れぴぃも素敵よね。
新春が楽しみで仕方ないわ。

2006/11/04 21:08  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

かなりハードな撮影・・・お休みの日にお友達と楽しく過ごせてよかったv-290
お休み終ればまた京都ですものね・・・

『miso soup』・・・かなり本格化してきましたね!
日本発表ももうすぐみたい!
私の聞いた噂では日にちまでもう解ってるみたい・・・
嬉しいけど復活の方が一切情報がないのが少しだけ不安なのよ~(泣)

でも、慶ちゃんの『一緒に暴れましょう』に期待する事にしたv-353
だってNEWSとして・・・って嬉しいものね!

事務所さま・・・早く何らかの形で復活の発表してくれないかしら?
もう、待ちくたびれたわ
ジャニーさんはどんな形で何時から活動させる気なのかさっぱり
読めないわ・・・

2006/11/04 22:54  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ さきさんへ
昨日(4日)まではお休みってスタッフさんが
書いていたわ。。
本当につかの間ね。
でも家に戻ってのんびり出来たみたいで、
よかったぁってみんな思ってるわね。

17歳のぴぃ。
そうなのそうなの!
そういうぴぃだから。。。
ますます好きになっちゃうの。e-266
それにガイド。。
濡れぴぃ本当に素敵!
あの真剣なまなざし。。。e-267
。。。。
もう、ドキドキでした。(笑)

♡ あにき☆さんへ
ほんと、楽しく過ごせたみたいで良かった。
今日はもう京都なのね。。
またまた、全力投球のやまぴぃになってる頃ね。
がんばって~!

『miso soup』も、もうすぐみたいで楽しみ!
日本語での日本発売は12月って聞いてるけど日にちも決定したの?
なんか嬉しいわ~。

NEWSの方も。。。
慶ちゃんがああ言ってくれてるので、それに期待して。。。e-420
それにしてもジャニー様、来年復活のタイミングを見極めていらっしゃるのかしら。。。

発表が待ち遠しいわね。
あにきさんは、どんな形でくると思う?
私は。。。(笑)v-290
2006/11/05 12:50  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
牛にえさをあげるのが苦手なんだったら
私が代わりにやってあげたのにぃ(笑)

NEWS復活本当に楽しみですね(≧∀≦)
2006/11/05 14:24  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ
そう!
りしゃさんの言うとおり。。
何でも言ってくれたらって。。。(笑)

犬とか動物好きなのに。。
やっぱり大きいからかしら。。
それとも角があるから?

でもでも。。
MOWのCMでお母さんは牛だったのにね。
それもかなり大きな。
あの洗濯干してるお母さんは。。。
OKなのね(笑)

でも、そんな怖がりで腰の引けてるぴぃちゃんも大好きe-415よね。
2006/11/05 14:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

ヤマピーと同じテレビ見てたってことだけで
なンかうれしい・・

エムステあたしも見てたから

怖がってるヤマピー・・・v-238
かわいーv-10
2006/11/05 18:35  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ サチさんへ

同じ時に同じ番組をやまぴぃも見てたって。。。
思うだけでドキドキして。。
嬉しいものね!e-266

怖がってるやまぴぃを近くで見てみたかったわ。想像するだけですごく可愛いものね。e-343
2006/11/05 21:28  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

それはやっぱり昔ウン〇を踏んでしまったから?(笑)
2006/11/06 01:30  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ りしゃさんへ

そうかもね。。。(笑)

MOWのお母さん牛は、きっと特別なのね!v-290
2006/11/06 19:55  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/161-d3d592c6


| メイン |
