スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
亮ちゃんおめでとう!
2006/11/03(Fri)
こんばちわ


やまぴぃ、
昨日はマブダチ君と

お買い物
お昼ごはん
カラオケ
iceクリーム。。

すごく楽しそう
こういう
(☆。☆)キラキラぴぃちゃん
嬉しそうな笑顔に。。。



『白虎隊』
「12月まで撮影が続きますのでようやくあと1ヶ月少しと言ったところ。
 そして撮影隊はつかの間のお休みを挟んでまたバリバリロケが続きます。
 すでに撮影を終えていく役者さんもいらっしゃいますので、ロケも峠を
 超えてきたのでしょうか????」

スタッフさんより。。
撮影は12月まであるようですね。
主役のやまぴぃは、やはり最後まで撮影が
あるのでしょうか。。??




今日は亮ちゃんのお誕生日

 亮ちゃん22才
   
        おめでとう 


小さい頃、美しいボーイソプラノでいつも
ソロで歌っていた亮ちゃん。
ちょっと生意気なところがまた可愛かった。
金髪の頭で毒づいてた頃の亮ちゃんも、本当はシャイで
恥ずかしがりやな面を見せたくなかったから。。。?(笑)
でも、NEWSそして関ジャニ∞としてデビューして
すごく頑張って、ソロの仕事もこなして。。
人間的にもとっても魅力のある人に成長した亮ちゃん。。
亮ちゃんが自分で一番成長したと思う出来事は。。



去年の11月の『少クラ』でNEWSが司会で
プロデューサー錦戸亮
テーマは『プライド』

亮ちゃんの『男のプライド』

「テーマがプライドっていうことで~
 ~小さい頃から僕結構仕事やってて、歌とか歌ってて、
 ちょっと調子のってる部分もあったと思うんですけど、
 結構プライド高いっていうかそんな感じだったんですけど。。
 
 でも、今年の1月くらいに光一くんの『SHOCK』の方に
 出た時にですね、何も出来なくて自分が。。。。
 本当に悔しい思いをして。。。
 ~
 で、何にも出来ない状況の中で、
 今まで僕がやってきた事がすべて。。
 自分の自信になってた事を捨てて
 こう。。取り組もうって思ったんですけども。。。

 なんか、結局言いたいのはですね


プライドを持つことも良いことかも知れないけど
 プライドを捨てる強さも持ってほしいなと思いました。」


亮ちゃん、『SHOCK』での悔しい思いが。。。
仕事に対してはどんなに忙しくても、
きっちりとこなしてきて、
仕事にも自分にも厳しかった亮ちゃん。
その亮ちゃんが。。。

でも、その悔しさがあったからこそ、
そして、それをバネにできたから。。。
自分の自信になっていたプライドを捨ててでも
取り組もうって思えるその強さを持てたことで、
より人としてもアーティストとしても成長できて、
今の錦戸亮がいるんだなって思います。
人間的にも角が取れて丸みがでてきたように思います。
あれから一年経って、ますます磨きがかかった亮ちゃん。
来年、NEWSでの亮ちゃんが楽しみです。



この日(2005、11/20放送)は7人のNEWSが司会として
出演していて、MC(進行)は慶ちゃん


歌では、


山下智久の「百年の恋」  
ダメージジーンズのショートジャケット&サングラス。       

歌の途中でサングラスをはずしてカメラ目線での
  ウィンク
  キャー!素敵!
  ABCがバックと言うよりも一緒に歌っていましたね。
      
NEWSで「Over」  
この歌大好きです!
SNMMARY2005の時の白のスーツで
 
山下智久のプライド 
 「諦めない事、友達を裏切らない事、
  人を好きになること、人を泣かさない事。。
  特に女の子を。。
  あとは自分に負けない事。
  それが僕のプライドだと思ってます。」
   
     
      あふれるほどの情熱を~
      道に迷った時でも 
      胸に抱きしめて 歩き始めよう
      逃げ出さない強さ
      誇れる自分でいよう~
  

NEWSで「HEAVEN」  
  ブラックの衣装で歌う
  ぴぃちゃん素敵です

錦戸亮のソロで「愛以外の何でもない」  
  ダンスとともに素敵でした。 

NEWS&Ya-Ya-yahで「SUMMARY」  
  2005年バージョンで11人の姿が素敵でした。

手越レポート
  「錦戸亮のつくり方」
  
  会場全員からの「りょうたん愛してる」に
  照れる亮ちゃん。(可愛い)

Jrのミラクル大作戦  
 やまPズチーム×亮ちゃんズチーム
  腕相撲対決、(亮ちゃんズチームの勝ち)
  プライド10秒ボンバー、
     10秒を当てる!10秒になったと思った時に時計を
     ストップする。 ただし10秒を過ぎると煙が噴出す。
  (勝ち) 藪ちゃん(Pチーム)×シゲちゃん(亮チーム)
     シゲちゃんは煙りが噴出してもまだ7秒くらいだった(笑)
  (勝ち) やまぴぃ×亮ちゃん
     やまぴぃ9,89秒でストップ!!   
     亮ちゃんは9,78秒ほんの少し及ばず。。
     喜んではしゃぐぴぃちゃん。
             
  綱引き(やまPズチームの勝ち)
       マッスー(Pチーム)が一番後ろで綱を体中に
       巻きつけて引っ張る姿が可愛い。。。
  勝利。。やまPずチーム、
  負け。。亮ちゃんズチーム 
      
  罰ゲーム。「赤ちゃん言葉」
  負けチーム、一人ずつ。。赤ちゃん言葉で
  「僕意気地なしでしゅ」笑

彰なやまぴぃ。はしゃぐやまぴぃ。。。
他のメンバーも見どころ満載。。
NEWS盛り沢山の放送でした!


12月のクリスマスに放送の『ザ、少年倶楽部SP』の
内容がホームページにUPされています。

ここからどうぞ!

TBCのCMまだ見ていない方は、
こちらからTBCどうぞ。






                    



~山下智久の日記と智に~
1179回  11/2


やまぴぃ。
今日、久々にマブダチ君と会えてよかったわ!

「買い物したんだ
 久々に買い物したわ~
 楽しかった~」


私まで目の前がパアーっと明るくなっちゃったわ!
生き生きして輝いてるわね、ぴぃちゃん
あっちこっち見て歩いて。
二人して何を買ったのかしら~。。(笑)
買い物もそして。。
会えた事が何より嬉しいのね。。。

「昼飯も一緒に食ったし!」

今日は一緒に食べる人探さなくても
マブダチ君と一緒で良かったわね!(笑)
お昼ご飯は何にしたの?
うん。。
マブダチ君はぶっかけうどんだったのね。
やまぴぃは?

「俺は刺身御前
 渋いでしょ!
 おいしく頂きました。」


ふふっ。
なかなか。。渋いわ!
大人だもんね。(笑)
。。。
今日は何を注文しても
おいしく頂けたんじゃないかしら?

この後は。。
たぶんカラオケに行く予定!なのね。(笑)
楽しそうね~。

「マジ楽しみ。
 俺はこいつと行くカラオケが
 一番好きなんだよね♪」


今の二人の歌のブームは何かしら。。?
たぶん洋楽に。。。。
コブクロ、サザン、グレー、ラルク、ケツメイシ。。。。???
抱いてセニョリータ。。。(笑)
     。
     。
     。
     。
あっ、ぴぃちゃん。
カラオケは。。?

「歌いまくってやったぜ
 あと、iceクリーム食べてやった♪」


予定通り行けてよかったわ。
歌いまくってやった。。(笑)のね。
満足そう!
何、歌ったのかなぁ。

ぴぃちゃん。
せっかく「渋いわ!大人だもんね」って
言ったばかりなのに。。。

「iceクリーム食べてやった♪」だもの。。
やっぱり。。山下智久ね! (笑)
MOWがよかったの。。?

「MOWのが全然うまいね
 よし!
 みんな今からコンビニ直行して
 MOW買いに行かなくちゃ!(笑)
 夜中のiceクリームはおいしいぞ


は~い。(笑)
でも。。。
目標(TBC笑)のために
ダイエット中なんですけど。。。
ぴぃちゃんの誘惑じゃ。。
。。行っちゃおうかな(笑)


See you  









スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は久々DVD見てました。 | メイン | ダチ最高!>>
コメント

こんばちわ♪
亮ちゃん、誕生日おめでとうv-315
もう22歳なんですね!

去年11月の少クラ、KAT-TUNがVTR出演していたので撮ってたんですよ!
ヤマピーの『百年の恋』、めっちゃ好きです!
あのサングラスで歌ってる姿が。。。i-175
あそこばっかりリピしてました。笑
『Over』も大好きです!
歌詞がすごくいいですよね。
それから『HEVEN』も。。。
私、あの回の少クラ大好きです。笑
2006/11/03 22:18  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♡ 未和ちゃんへ
こんばちわ!
そうね。。
あの頃は未和ちゃん亀ちゃんのファンだったのよね。v-290
でも、それで録画できてたのなら亀ちゃんに感謝ね。

やまぴぃが『百年の恋』を歌う時に、間奏部分で舌をぺロッて出してたじゃない?あれってよく仁君がやってるのよね。(笑)

『HEVEN』も好きだし。。。
『Say Hello 』もNEWSでしか歌えないって言う感じで好き。。

なんだか楽しいわね。
未和ちゃんありがとう。v-290
2006/11/04 11:50  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
おひさしぶり~
山Pの日記、とても楽しそうで
こちらまで、ウキウキしちゃいそうですね。
撮影も、つかの間のお休みで
ほっと、してるのかしら?
まだまだ、12月まで続くんですね。
寒くなるから、体には気をつけて
頑張ってもらいたいですね。
山Pが全力を注いでるドラマ、
きっと素晴らしいものができてるんですね。
楽しみです。
2006/11/04 13:09  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡ ふうらさんへ
こんにちは♬

やまぴぃ、つかの間のお休みもこんなに楽しめてると思うと、こちらまでとてもホッとしていまいますね。(笑)

でも、まだまだ長丁場のようなので、
体には気を付けて頑張ってほしいですね。
やまぴぃが頑張ってるドラマそして共演者の方々もすごい方がたくさんなので、きっと素晴らしい作品になるんでしょうね。
お正月の放送がすごく楽しみです。
ふうらさんお正月はご自宅でゆっくりと見られそうですか?
お正月。。来年はコンサートのお知らせがまだなので。。。
青い封筒を心待ちにしています。。。v-290


後ほど
v-5しますね。


2006/11/04 19:41  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/160-8f265a1d


| メイン |
