スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダチ最高!
2006/11/02(Thu)
こんばちわ

朝になるとやまぴぃに会えて嬉しいです
昨日はマブダチ君に日記の事ダメ出しされちゃった
みたいだけど。。(笑)

どんなことでも、ぴぃちゃんが感じたことをぴぃちゃんの
言葉で書いてくれるそんな山下智久の日記が好き

だからこのままで。。
日々感じたこと、思ったこと、
見たこと、聞いたこと。。。
何でもいいの。。。
たった一言でも。。

毎日〈UP〉されているだけで
嬉しいんですから。

もし
どうしても書けない時。。。。。
そんな時は。。。

と書いてね。(笑)

その時の気持ちをそのまま
伝えてもらえる。。。
それが一番嬉しいわ。
でも、無理しないでね。
大丈夫だから。。


ところで昨日の
『消臭アミーゴ』は、笑わせてもらっちゃいました





『トマゴト改』より

斗真ちゃん
今日は久々に通っていた高校の近くを通って、
生徒さんも見かけたり。。
そんなに近くを通ったのね。

高校時代に仲良くなった駅の売店のおばちゃん?

「会えるのかなぁなんて思ったんだけど、
       今日はいなかったーくそー」


せっかく近くまで行ったのに、会えないなんてすごく残念ね。
そのおばちゃんには、こっそり雑誌の立ち読みさせてもらったり、
その日学校で会った事とか話したりしてたのね。。
話を聞いてもらえるなんて。。
すごく心強いし嬉しいわね。
なんか温かくて。。お母さんみたいね。。(笑)

「卒業する時とか“おめでとう”って言ってもらって
 嬉しかったりしてさ。
 いやぁ 懐かしいなぁ。。。」


会いたかったわね~。
おばちゃんが居なかったことで返って。。
一気にいろいろな事を思い出しちゃったのね。。

「。。ちょっぴり
 センチメンタルな気分になった生田斗真22才
 だったのでした。  
             Ciao


そんな。。
おセンチ斗真ちゃん。。
やまぴぃと。。。
一緒に思い出話したかったのね。。。





                            



~山下智久の日記と智に~
1178回  11/1


「昨日の日記を見たマブダチから、
 日記つまんねぇ!」


ってMailがきたの?(笑)
マブダチ君ストレートねっ。
でも、私は楽しめたけど。。(笑)

「俺ショッッック

やまぴぃ、
楽しそうに書いてたもんね!
そうなんだ。
あの『消臭アミーゴ』は最後の一分くらいで
作ったのね。

「早いでしょ!?
 スピーディーでしょ


うん。
すご~い!
スピーディね。(笑)
ぴぃちゃんには。。
結構自信作だったのかしら?  (笑)

ハロウィン
「あちらこちらでパーティーしてたみたい」って。。。
うちにも近所の子供達が

いろんな仮装をしてお菓子を貰いにきてたわ!
やまぴぃは何かしなかったの?

「誘われませんでした!
 別にカボチャとか好きじゃネェからいいけどさ!(笑)」

ふふっ。
ハロウィン
したかったのね。。。ぴぃちゃん。
そのちょっぴりすねたに言い方。。
可愛くって
いつもの言い方。。。(笑)

「俺はドラキュラに変装したいけど。
 誰かしらに噛みつきたいもん!(笑)」



OK!!
ドラキュラぴぃちゃんで
うちのドアーをコンコン(*^-^)ノノ☆って
してくれたら、
いくらでも噛み放題で。。
お菓子まで付いてくるのに。。。 (笑)

そう言えば。。
彰のドラキュラ
素敵だったわね。。。。
 。
 。
さっきトウマちゃんと電話してたって
元気だった?

「なんか久々に声聞いたけど元気そうだった
 久々なんだけど久々な気がしなかった


幼馴染だもんね。
時間の壁なんて無くていつでも。。
す~っといつもの二人に
なれるのね。。
それで。。
30分くらい話してたのね。

「長電話できない俺にしてはかなりの
 記録だと思う。
 やっぱり10年友達だと違うね


きっと自然に共通のいろんな事が溢れてきて。。
時間を忘れてしまうのね。。
斗真ちゃんといるやまぴぃが大好き。。
こうして二人が友達でいる事がすごく嬉しいわ。

「今の俺のまわりの友達とはおじさんになっても
 友達でいたいと思った!
 ってかいつも思ってるダチ最高ね


そうね。
きっと素敵な友達でいられると思うわ!
こんなに友達を大切に思っている
ぴぃちゃんだから。。!

ホント
「ダチ最高!」ね。(笑)

おじさんになったぴぃちゃんとお友達。。。
誰といても。。
みんなすごくダンディ(ちょっと古い?笑)で
素敵なんでしょうね。。。
そんなみんなが、一緒のところも見てみたいわ。
いつの日か。。。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<亮ちゃんおめでとう! | メイン | 消臭アミーゴ。>>
コメント

こんばんは。

そうですね~。
毎日書いてくれるだけで
スッゴク元気もらえてるって思ってる。

トウマくん懐かしくなって
ヤマピーの声が聞きたくなったのかな。
いい友達でいいなあー。

そんな友達ほしいわ。
2006/11/02 22:44  | URL | らぶりん #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
みうぴぃさん、TBCのCMのこと教えてくれてありがとうございます。
別バージョンはもうないみたいなんですね。
みんな楽しみにしていたのに・・・。
せめてもう少しぴぃちゃんのシーンを流してくれればいいのにね。

マブダチ君にP日記、ダメ出しされちゃったみたいだけど、たとえ短い文章でもUPされてるとほんと嬉しいですよね!
ぴぃちゃの日記のおかげでとっても身近に感じることができるから毎日忙しい中、書いてくれて感謝です!
みうぴぃさんも毎日書いてくれてありがとうございます。
私には、とてもとても無理なのでせめてコメントだけでもと思って時々おじゃましています。(笑)
みうぴぃさんから情報をいただいて参考にしています。
毎日、楽しく読ませてもらってま~す。
では、また遊びにきますね。

2006/11/03 00:15  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

私も、毎日山Pの日記楽しみです。
『トマゴト改』。。もほとんど”斗真ちゃん ”の事知らないので色々知る事が出来て嬉しいです。。”おセンチ斗真ちゃん”。。 出会いを大切にする優しい子なんですね!

私もダンディな山Pとお友達。。見てみたいです。きっと年を重ねても素敵でしょうね。でも、なんか想像つかないです。。

コメレスもありがとうございます。
山Pの日記もですが、みうぴふぃさんのブログやコメントやコメレスを読んで、いつも元気もらってます。毎日楽しいです。
こちらこそ、これからも
宜しく。。です!

それでは、またお邪魔します。
See you!
2006/11/03 00:43  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

毎日に日記、とても楽しみですよね
張っても張ってもWSが来なくても
どんなにテレビの露出が無くてもこの日記が
あるから、私は生きていけるのよ

元気いっぱいだったり、少し心配だったり・・・
するけど、でもすご~~~く繋がってるなって思うのよ
寝る前にPの日記を見て癒されてるの
毎日続けるのって大変だけどどんな時も私を
癒してくれる日記がある事は・・・ファンにとってはとても幸せv-238

『噛みつきたい・・・』野ブタ。のドラキュラPを
思い出しました~
とてもカッコよくて、素敵だったね!
2006/11/03 02:04  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ らぶりんさんへ
ほんと。
やまぴぃからはいつも元気貰ってるわね。
いいお友達がいて、そのお友達を大切にしてるから。ずっと続いていけるのね。

らぶりんさん
きっとまだまだ、これから
もっともっと素敵なお友達にたくさん巡り会えるチャンスがあると思うわ。v-290
いつも笑顔でがんばってe-343

♥ みるくさんへ
TBCはいろいろと期待しちゃった分ちょっと
残念でしたよね。。。

やまぴぃの日記は私たちファンにとっては、
たった一つの絆のようなものかも。。ね。
こんなに長い間、
TVでさえも見る事が出来ない時間も。。
日記を書いてくれていることで、本当に身近に感じている事が出来ているものね。
やまぴぃにはいつもありがとう!
っていう感謝の気持ちでいっぱいですね。
このところ。。
家の用事でバタバタと出たり入ったりしていて、どうしても更新するのが遅くなってしまって。。。
でも、そういっていただけると嬉しいです。
これからも宜しくね。v-290


♥ みゆきっこさんへ
おじさんになった。。
ダンディなやまぴぃとお友達。。
いつの日かそんな日が。。。
見てみたいって、思うけど。。。
実は、私もみゆきっこさんと同じで、
今はまだ想像できません。。(笑)
お子ちゃまだった智くんが、内外共にこんなに素敵な青年になって。。e-266
。。。。。
やっぱり。。。まだまだ先の事ね。(笑)

みゆきっこさんもいつもありがとう。
こうして、たくさんの方達とお話できるのも、
毎日忙しいながらも笑顔で楽しく過ごせるのも、やまぴぃがいてくれるからなのよね。
そして、ここにきてくださる皆さんと。。。
お智だちのお陰だと思ってます。。。v-290
って、なんかみゆきっこさんに話していたのに。。。違う方向に行っちゃいました。(笑)

♥ あにき☆さんへ

あにき☆さんもなのね~。
私も、ぴぃの日記を読まないと一日が終わらなくて。。
たまに電波の関係かわからないけど。。
なかなか繋がらない時があって。
そうすると寝るに寝れなかったり。。。(笑)

本当に毎日ぴぃちゃんの日記を楽しみに生きてますって感じなの。。
そうすることで癒されて。。
夜中に一人で顔がほころんで。。
その瞬間がとっても幸せで。。
かなりイタイけど。。。(笑)
この日記で繋がってるって私も思うの。

そういう意味でも
やまぴぃファンっでよかった。。
私たちってすごく恵まれてて幸せv-345
って感じるのよね~。

『野ブタ』の彰のドラキュラすごくカッコよくて、好きだったわ。e-266
なにせ。。デコぴぃでしたから。。(笑)
また、、見たくなってきちゃったわ。
2006/11/03 19:16  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

v-10お久しぶりですー
ヤマピーってかっこいいしおもしろいし優しいし・・
素晴らしい人ですね★
うはv-62

今ここら辺では、野ぶたの再放送をやっていって・・
もうあれから一年か…って思いました!!
でもやっぱかっこいい
2006/11/03 19:59  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ サチさんへ
こんばんは。
そうね。
面白くてカッコいいし優しい。。
なかなか3拍子揃った人って。。
いないわね~。v-305(笑)

『野ブタ』から一年ね。。
ホントに時間が経つのって過ぎてみると
早いわ。

ここまできたら、来年はもうすぐ。
早く8人揃ったNEWSに会いたいわ。v-290
2006/11/03 20:21  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/159-0ff8b379


| メイン |
