スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
消臭アミーゴ。
2006/11/01(Wed)
こんばちわ!

やまぴぃ昨日は、よく眠れたのかしら。
楽しそうな日記でちょっと安心しました

今朝、5:48に「やじうまプラス」で『白虎隊』のシーンとコメントが放送されていました!

テロップには「NEWS山下智久
        時代劇に初挑戦」と出ていました!
やまぴぃ「16~7歳の少年がこういう戦いをしてたんだなと
思うと、本当にこの時代がすごく平和で、僕達は幸せだなって
いうことをあらめて実感してしまいました」


その他のコメントの内容は下記のサイトと大体同じでした。
白虎隊の戦仕度の衣装も、きりりと締めたはちまきに
少したらした前髪?も素敵で。。。
とってもよく似合ってました。
共演者のみなさんとの雰囲気もいい感じで
隣で東山さんが話をしている時の笑顔がすごく可愛かったです。


『白虎隊』のサイトでキャストの情報と
コメントが更新
されています!

山下智久からのコメント
『白虎隊』で初めて生きる事に一生懸命になる役をいただいたので、生きることの大切さを伝えられるように演じております。ぜひ注目していただければと思います。」

先輩の東山さんへ
「~1回京都でおいしいものを僕達に食べさせてください!」

 聖君もおいしいものをって。。(笑)
 そして、東山さんから後輩への暖かい言葉もありました。

「生きることの大切さを伝えられるように。。。」
やまぴぃの迫真の演技で心に響く作品になるんじゃないかしら。。。
って思います。。。
詳しくは
こちらからどうぞ!


「雨だったり風だったり煙だったりとロケは大変そのもの。
 それより役者の皆さんは何度濡れて何度爆発にさらされていることか・・・」
 スタッフさんから。。。

これが過酷な撮影なのね。。。。
。。ぴぃちゃん頑張ってるのね。。。





「ザ少年倶楽部」では、
視聴者のみなさまへのクリスマスプレゼントとして
12月にリクエスト特集を企画しています。

『もう一度見たいシーンリクエスト大募集

「ザ、少年倶楽部スペシャル」 放送予定

BS2   12月23日(土) 7:30PM~9:00PM
BShi   12月24日(日) 5:30PM~7:00PM


NHKホールで収録を開始した2003年4月以降の放送で、もう一度見たいシーンを、
見たい理由も書いてお葉書でお寄せ下さい。
皆さんからのたくさんのリクエストをお待ちしています。


宛て先

〒150-8001 NHK「ザ、少年倶楽部」クリスマス特集係 



11月15日(水)消印有効



とっても嬉しいクリスマスプレゼントですね
もう一度見たいリクエスト。。

2003年といえば。。
やまぴぃメインのそして4TOPSメインの「ザ、少年倶楽部」。
毎回やまぴぃ出演したから。。。
ソロ曲や4TOPS、KAT-TUN,関ジャニそしてJrとの
歌やたくさんのコーナーでの懐かしい場面。。
NEWS結成の初お披露目もあったし。。
最後の「卒業」の回も良かったし。。

う~んどうしようかしら。。
2004年~はやまぴぃがデビューしたので、
KAT-TUNがプロデューサーで。。。
でも遊びに来てたり。。
NEWSでも結構出てたし。。
そして2005年、2006年も
NEWSとしても。。山下智久としても。。。
ソロの歌も見たいのがいっぱい。。
見所満載ですよね!

悩んじゃうわ。。
思いつくところからどんどんリクエストしようかしら。

でもやっぱりこれ「山下智久特集SP」&「NEWS特集SP]を
お願いしまーすNHKさん!いつものように!


とにかくみんなで、たくさんリクエストして、
今年のクリスマスはいろいろなやまぴぃや
NEWSに会える
そんな素敵なクリスマスになりますように。。



我輩はシゲであるリターンズ(10/31)より少し。。

今日は、シゲちゃん慶ちゃんの二人は共通の知人に誘われて
プロレスを観に武道館へ。。。(別に格闘技好きでもない二人。。)
席に着くと知人中の一人の方が、何の知識もない二人に説明。。

知人「プロレスは~相手の技を受けてから自分の技を
   返すんだよ!!!!そこがカッコいいんだ!!!」
二人「ほーなるほど!!!

しかし明らかに見る視点の違う二人
シゲ「~あっあの人馬場さんに似てる」
慶 「あのレスラーはキューティクルすごいなー
   ガンバレキューティクル!!」
おいおい本気で戦ってるんだからしっかり応援しろ!!
   しかし少しずつプロレスのとりこに。。。
慶 「あの人知ってる!!三沢だミ・サ・ワ。。。。」
シゲ「あの人はボブサップと~がんばれ高山!!」
夢中である

そして本日のメインイベント~
ヘビー級チャンピオンの決勝戦

~そしてゴングが鳴る
カーン
二人「うぉぉお!!!」
燃え上がる二人~

慶 「アイタタタ
見るだけで~肩がすくみあがっている小山慶一郎
今度は高い所からジャンプしてキック
慶 「イッテー!!
本当に痛がっている。。。
   選手が殴られた所と同じところを~押さえている。。

慶 「はぁはぁはぁ。。。。」
試合終了!!!!

横を見る加藤成亮
そこには明らかに老けた
小山慶一郎が

慶 「つかれた。。。」

お前は戦ってないだろ!!!!!!!






                     


~山下智久の日記と智に~
1177回  10/31


「今日の朝ちょっとだけ面白い光景を
 見ました!
 今日Hotelをでるときちょうっどベッドメイキングの
 時間だったわけ!」


うん。。
それで。。?
係員の人がある部屋に
スプレータイプの消臭剤を
かけてきたの~!
どうして。
え~
それも半端ないスピードでかけてたの?
???

「あの部屋はすげぇ臭かったんだろうな!」

。。。
消臭スプレーをそんなにかけるって。。。
なんか。。
よほどの事ね。。(笑)
どうしたのかしら。。
な~に
やまぴぃ。。

えっ?
消臭。。?

「消臭アミーゴ。」


即興ね!
ぴぃちゃん、歌ってみてぇ!

「シー俺タチはいつでも
 消臭後のあの部屋に 寝泊り繰り返す
 ソウダロ~
 シー俺タチは大体 鼻がつまあってるから
 においにゃ気付かないー
 何故ダロウ 思い出シタ景色は
 消臭スプレーフルパワーの おねえーーさん~~」 
  

ぴぃちゃん。
朝から「消臭アミーゴ」だったのね。。(笑)
きょうはご機嫌ね。。
昨日はゆっくり眠れたのかしら?
かゆみ止めが効いたのかしら。。。(笑)

そろそろ。。
やまぴぃの生歌が恋しい季節ですね。。。
って、ず~~~っとですよね。(笑)
ぴぃちゃんの声が聞きたいわ~



See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダチ最高! | メイン | 昨日全然寝れなかった!>>
コメント

こんばちわ。
なんと、朝はやじうまプラスで白虎隊のぴぃちゃんが流れたんですね。
今朝は、朝ズバを録画してたので、やじうまプラスはみてないです・・・。
でも、朝ズバでバッチリTBCのCMが入ってました!よかったぁ~。やっとみれました。
でも、どうしてぴぃちゃんが脱いでないんでしょうね。なんでアップだけのぴぃちゃんしか映らないんだろう?
また、いくつかのバージョンがあるのかな?早くぴぃちゃんが脱ぐシーンがみたいのにね。

ぴぃちゃんの消臭アミーゴには笑わせてもらいました。(笑)
すぐ替え歌にしちゃうぴぃちゃんてかわいいですね。

2006/11/01 22:10  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ みるくさんへ

こんばちわ♪
TBCのCMバッチリGETできて良かったですねv-290
私はTBCは撮ったので、今度は白虎隊がそろそろ。。。もしかして。。。
と思ったらたまたま撮れたの。(笑)

TBCのCM
私も初めもしかして別バージョンが。。って
期待したんだけど。。

TBCにTELで聞いてくれた方がいて、
「編集段階で検討されたけど最終的に無しになった」というのがTBCの答えなんですって。
でも、もう少しぴぃちゃんが出てる時間が長いと嬉しいのに。。ね。
2006/11/02 03:07  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

ベストアーティスト2006の投票。。私も行ってきました。「ザ少年倶楽部」も頑張ってはがき出してみようと思います。いつも情報ありがとうございます。

TBCのCMも『白虎隊』もGETできませんでした。田舎だから、CMがローカルなようで違うみたいで残念です。でも、明日も頑張ってみます。

『消臭アミーゴ』。。楽しかったですね。一晩虫に刺されて眠れなかったのもかわいそうでしたね。日々のいろいろな事を日記に綴ってくれてうれしいです。

写真集もすごくよかったです!小さい頃って。。あんなに可愛かったんですね!その頃から知ってるみうぴぃさんがすごく羨ましいです。これからも私の知らない山Pの世界。。教えてくださいね。
それでは、またお邪魔します。
See you!
2006/11/02 17:31  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ みゆきっこさんへ

ベストアーティスト2006も、少クラも
リクエストして。。
やまぴぃの笑顔を見たいわね。
みんなで、できるところから応援できたら、
嬉しいですね。

『白虎隊』早くGETできるといいですね。
とっても凛々しくて素敵でしたv-345

これからも、
一緒にいろいろと語りましょうね。
こうやって、お智だちと話せるのも
山ぴぃがいるからこそですよね。
本当にいろんな面で元気を貰って。。
こんなに毎日が楽しく幸せなのも
ぴぃちゃんへの思いがあるから。。
これってきっと
みんな同じ思い。。。ね。
ぴぃちゃんありがとう!

みゆきっこさん
これからも
宜しくね。v-290
2006/11/02 20:33  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/158-51a2448f


| メイン |
