スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日全然寝れなかった!
2006/10/31(Tue)
こんばちわ

やまぴぃ、
このところ京都と東京を行ったり来たりしている
のでしょうか?
だとしたら。。。
無理しないようにね。
そして
昨日はカユくて眠れないなんて。。。
飛んでいってなんとかしてあげたい。。。
今日はちゃんと睡眠がとれるといいわね



あの日テレ
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006』


只今、投票受付中です!

今回は2006年の曲という事ですので、
ぜひ山下智久『抱いてセニョリータ』で出演してほしいです!
11/29に久々の生やまぴぃに会えるように
投票がまだの方はお願いしま~す
もちろんGYMの『フィーバーとフューチャー』の方もね。

放送11/29(水)7:00~
生放送です!
投票は  からです 




慶ちゃんの『メンバー愛』より

「ニャン太元気だよ
    あ~うれしい毎日


慶ちゃんニャン太元気になって良かったわ!
今日はテゴリンとお買い物なのね。
街中「ハロウィン」一色そんな時に
テゴリンと討論に。。
「ハロウィン」の位置づけに付いて。。

「クリスマスより下?上?
 七夕より上?下?
 ひな祭りより~バレンタインより~
 …???」

 
笑。。
そうね。。
難しいところね。。

「あ~わからん
 そんな会話をしている途中。。。
 てごの右の鼻の中に黒の物体が入っていって。
 てごが「フーンッ!!」ってやったら
 黒い物体が出てきたー!!
 ハハハハハェだ!!
 てごの鼻にハエが一瞬入って出ていった


笑。。
慶ちゃんの言うとおり
これってすごい確立かも。。(笑)

「いやーハエさんラッキーだよー
 手越さんの鼻の中に入りたい人が何人いることか!!
 。。。。いないか。
 けど~手越さんの裏側を見れたんだからラッキーだよね


ラッキー。。。
笑。。
そういう考え方もあるわね~(笑)

「けど、すごいことじゃない?
 ~
 こんなに広い世界の中で~
 たまたま着地した所が、
 たまたまNEWSの手越さんの鼻のなかって
 あ~笑った
 俺もハエに生まれてきたら、迷わず飛んで行っただろうな
 ビューン


。。。

NEWSの手越さんのって。。
ホント。。
すごーいことかも(笑)
それにしても。。
慶ちゃんの文章ってホント楽しいわ!
たった一つの事をこれだけ膨らませて。。(笑)
さすが文学部。。??
テゴリンごめんね。





                    


~山下智久の日記と智に~
1176回  10/30


やまぴぃ、
今日も朝から撮影しまくり!(笑)なのね。
あら。。
どうしたの?

「ってゆうか体10ヶ所くらい虫に刺された。(笑)
 ちょー~かゆくて昨日全然寝られなかった!」


大変。。
どこで刺されたの。。?
そう、
一昨日のホテル。。
いつもと違う場所だったのね。。

「多分そこでやられたんだな!」

。。。
それにしても
ぴぃちゃんの美しいお肌を刺すなんて
なんていう虫なのかしら (笑)

「俺いつも寝る時上半身裸だから
 上半身めちゃめちゃ刺されたわ!
 マジ半端じゃなくカユイ


ぴぃちゃん辛いわよね。。
聴いてるだけで。。
何とかしてあげたいけど。
やまぴぃの上半身が虫刺されでいっぱい。。
肌を出すシーンじゃなかったようね。。。

「撮影中もマジカユイ!」って集中できないわね!
大切な撮影中に。。。
そのホ○○(が原因だとしたら)ひどいわ。
飛んで行って何とかしてあげたいけど。。
ぴぃちゃん薬はあるの?

「今もカユイ!(笑)
 かゆみ止め付けなきゃ!」


そうね
かゆみ止めはあるのね。。
ホッ。。

「カユくて寝れないのって
 すげえ辛いわ!
 夜中一人でイライラしてたもん!」


ぴぃちゃん今日は、ほとんど寝てなくて
朝からの撮影をしてたのね。。。
それも痒さと闘いながら。。
できるものなら代わって上げたいけど。。
かゆみ止めの効果はあったのかしら。。?

「あ~今日はゆっくり寝れますように

今日は、いつものホテルなの?
ぴぃちゃんがゆっくり眠られますように。。。。


See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<消臭アミーゴ。 | メイン | やまぴぃを占うと。。♡ >>
コメント

こんばちわ。
ぴぃちゃん、いっぱい蚊にさされてかわいそう。そんなにぴぃちゃん血はおいしいのかしらね。(笑)
昨日は、かゆみ止めを付けてゆっくり眠れたのかなぁ?

ベストアーティスト2006の投票してきました!是非、ぴぃちゃんの生のお姿を久々にみたいなぁ。出演できるといいですね!

みうぴぃさんは、『うう女』だったんですね。
ぴぃちゃんも『うう』だったのよね。
いいなぁ~。(笑)

TBCの情報ありがとうございます。
明日の朝ズバを予約録画しました!
どうか、明日の朝ズバで流れますように。

それでは、また遊びにきますね!
 
2006/10/31 21:28  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こばちわ!

ベストアーティスト、投票して来た!
25才と偽って(笑)
きゃ~!『フィーバー』忘れていたわ(汗)
もう1回行って来ます・・・
今度はPと同じ歳がいいかしら?

P,寝られないほど痒いって何に刺されたのかしらね?
蚊?こんな時期に蚊っているの・・・
ダニとかじゃないよわね?
もしそうだとしたら、そんな所にpを泊めないで欲しいわ

いつものホテルは虫は平気なのね!
睡眠は疲れをとるのに大事ですもの
ゆっくり寝て欲しいのよ・・・
寝不足続きじゃ、体が心配ですもの・・・ね
2006/10/31 21:29  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♡みるくさんへ

こんばちわ♪
ぴぃちゃん、虫刺されよくなったかしらね。
ゆっくりと寝られてるといいわね。

みるくさん投票してくれたのね。
ありがとう嬉しい!
ぴぃちゃんをそれも生放送だもの
リアルなぴぃちゃんを見たいわよね~。v-290
出演できますようにv-421(笑)

TBCのCM今日は見れたかしら?

♡ あにき☆さんへ

こんばちわ♪
昨日はありがとうございました(´_ _)♪。

あにき☆さんも投票ありがとう!
25歳で。。。
そっか私そのまま書いちゃった。。。v-292。。。
でもまあいいわね。
いろんな世代から選ばれてるっていうことで。。(笑)

できたら。。ちょっと欲張って。。
せっかく出演できたら。。。
山下智久「抱いてセニョリータ」
GYM「フィーバーとフューチャー」
2曲ランクインで歌ってくれるとすごく
嬉しいんだけど。。。
二頭追うものは。。。とも言うし。。(笑)
でも今年の2曲ですものねどっちもe-266
何回でも応募できそうなので、
2曲。。今度は旦那さまの分と言うことで
行ってこようかしら。(笑)
家族の代理ならOkかしら。。?

虫。。。
私も体中に。。。って書いてあったし
時期が時期だからダ○かなって思って。。。
ぴぃがそんな辛い思いを。。。v-13

でも、昨日の日記で元気そうだったから良かったわ。
ゆっくりと寝れるホテルで、のんびりできるといいわね。v-290

2006/11/01 11:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/157-ddefb5ad


| メイン |
