スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やまぴぃを占うと。。♡
2006/10/30(Mon)
こんばちわ

『白虎隊』の昨日の撮影は、
「本日のロケは朝7時から深夜2時で終了!
今日はさすがにぐったりモード。遠くまで来ているので~」
とスタッフさん。
やまぴぃは昨日、
日記を書いてくれてから深夜の2時まで撮影だったのね。
現場は楽しいようだけど。。
身体。。気を付けてね。
土曜日はお休みだったそうなので、
少しはゆっくりできたのかしら。。?


TBCのCM「めざましTV]で見ました。
でも、メイキングではなかったので、ちょっとがっかりです。
続きの方で。

先日のシゲちゃんの
『我輩はシゲであるリターンズ』での
右脳左脳占い。。

占い方はここからどうぞ。(sherryさんより)


やまぴぃはどうかしら?
と気になってチェックしてみました。
まず写真からチェック。。
手の組み方は。。。手 ①


手②


手④


手はいつも右が下ですね




腕の組み方は。。。腕①


腕②


腕③


腕も右腕が下がほとんどのようでした


結果、やまぴぃは うう男!?

右脳左脳占い
  「うう男」


【性格】「いつもポジティブなナルシスト」

インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも。




やまぴぃを写真からチェックしてみると。。。
シゲちゃんと同じ「うう男」でしたね。(笑)
同じA型でもあるので同じような面を
持っているのでしょうか?

正確診断の中で。。
「素直で無邪気、裏表がない正直者」
 このまま当てはまりますね。

「常にポジティブで~くよくよしないしひきずらない。
 切り替えが早い」

 ポジティブ人間山下智久そのもの。

「趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み
 ~その道の第一人者になっていることも」

 趣味ではないけれど、自分が好きな事には。。
 やまぴぃの仕事への気合いも。。。そうですよね。

「趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。
 その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がない」
 
 趣味に限らず。。興味があったり好きなことには
 かなり熱く語っていますよね。
 でも、興味のないことに付いては、結構あっさりとした
 回答だったり。。。(笑)

このあたりは結構当たっている?ような。。(笑)
いかがですか?   


因みに。。2005年W誌に右の写真も。。。腕④

これだと、、「うさ男」ですね。???(笑)
よかったら、占いの方でチェックしてみてくださいね。

まあ。。
占いですので。。(笑)
楽しんでいただけたらと思います




THE☆雑誌オリスタ密着24時に 

「田中&中丸の理想の司会者は!?」

「ENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴ 祝 100回公演!」

「関ジャニ∞全国ツアーファイナル
          神戸公演に行ってきました!」


の記事があります。こちら
から。




                    


~山下智久の日記と智に~
1175回  10/29


「今日は長谷ジュンにバースデーMailを送りました。」

ちゃんと、Mailしたのね~。
それで。。
長谷ジュンから、またまた面白い返信を返して
くれたのね。(笑)
長谷ジュンなんて。。。?

「『ありがとう』
 『今度みんなで白虎隊ごっこしようぜ!』
 俺ササキコジロウなだって!
 あいかわらず面白い奴だ


笑。。
ほんと長谷ジュン変わってないわね。
やっぱり4Tのメンバーだと子供に戻っちゃうのかしら。。?(笑)
でも。。。
いつまでも、こういう気持のままかもね。。
そこが長谷ジュンの良いところ。。ね

やまぴぃ今日も朝から撮影なのね。。
お疲れさま。
今日の撮影はどう?

「久々に白虎隊のみんながいるから明るい現場でした
 みんなで『松ちゃんのすべらない話』って番組の話で
 盛り上がってました。
 一回聞いた話なのになぜか面白いんだよね。」


みんなと一緒でよかったわね~。
『松ちゃん~』で盛り上がっちゃたのね!
さすが松っちゃんの番組ね、本物は何回見ても
面白いわねっ!


「笑いすぎて腹痛かったし楽しかった!
 今から夜のシーンを撮影してきます


お腹が痛くなるほど笑えて楽しくて
そんなぴぃちゃんの話。。
聞いてるだけで顔がほころんじゃうわ!
今日は楽しい事ばかりで良かったわ。

夜のシーン頑張ってね


See you  
めざましTVで6:37頃

TBC 「Image 2016 10年先も美しい」

女の子が自然な雰囲気の中。。
ベッドルーム、バスルーム。。。などで脱ぎ着している映像。
そして。。
女の子のウエストがアップに。。
下着姿がチラリと写るあたりから。。

やまぴぃの声が。。

「あなたは、10年先は綺麗ですか。
 7年先は 3年先は 明日は。。
 未来をイメージして今を生きていますか。
 明日のために、TBC]

映像と被ってやまぴぃのナレーション。
「未来をイメージして~」のあたりでやまぴぃの
上半身が映り。。
「未来の~」のあたりで
やまぴぃの横顔に文字が被っているあの映像でEND。

とってもいい感じの素敵なCM。。
「未来をイメージして今を生きていますか。」
の問いに。。。かなりショック。。!(笑)
それもぴぃちゃんの声なので。。
頑張らなくちゃ!
ぴぃちゃんに会う日のために。。


でも。。。
これが「Image 2016山下編」で。 
あのnon-noでのシーンは
使われないそうです。。。。
マサキさんによりますと
いろいろなシーンの中から今回のものに
決定したとTBCの方から聞いたそうです。
すごく残念です!


山下智久のメッセージ

 未来のために自分を磨こうという気持を忘れずに、
 いろいろ自分を磨いてください。
 目標を持ってそのために頑張るというのも、
 輝ける一つの要因だと思うので、今からでも
 どんなに小さな目標でもいいと思うので
 目標を持って頑張ってください。
 

そうね。
目標。。
ぴぃちゃんに会う日のために。。
頑張るわ!(笑)

TBCのサイトはここからどうぞ! 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<昨日全然寝れなかった! | メイン | ピーやっちゃったね。あれあれ~。>>
コメント

右脳左脳占い、やまぴぃのまで調べちゃうなんてすごいですねi-197
私は手は一緒だケド、腕は逆みたいですi-239

TBCのCM今日からだったんですね。
あぁ~めざましはつけてたケド、その時間は洗面所にいた気がする…
キャッチできるように頑張ります笑゛
2006/10/30 19:45  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ すずらんさんへ
こんばんはi-185
それじゃ。。うさ女ね。
。。「情にあついやまとなでしこ」
ですって、なんかいい感じね。

CM今日からだから。。
しばらく放送されるからきっとゲットできるわ!
素敵なCMなんだけど。。
やまぴぃがメインで映像に出ていないのが残念なの。v-290
2006/10/31 02:38  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。

ヤマピーは「うう男」なんですね。
私は「さう女」でした。愛称はどうかなって
見てみてんだけど結構いいかもv-411なんて自分では思ってまーす。(笑)

白虎隊ごっこって面白そうだけど。。
どこでするん?

じゃ、また来まーす
2006/10/31 02:46  | URL | らぶりん #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。
遊びに来ました♪

TBCのCM始まったんですね。
う~見たいけど見れない。
早くネット上に出てこないかな・・・v-391

右脳左脳占いって最近よくネット上で見ますね。
私もやってみましたが、イマイチ当たってないようで、ちょっとv-362な感じでした。自分で気付いてなかったりしてv-405
皆さんは当たってるんでしょうか?
2006/10/31 03:01  | URL | joly #ph4yoVGQ[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、おはようございます。
今日は、朝からおじゃましてま~す。

私も早速、右脳左脳占いをやってみました。
私は、うさ女でしたよ~。
みうぴぃさんは、どうでしたか?

まだ、TBCのCMもメイキングもまったくみれていないんです・・・。
早く、ぴぃちゃんの素敵なお姿におめにかかりたいです。(笑)

また、遊びにきますね!
2006/10/31 08:36  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ らぶりんさんへ

さう女ね。
相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするっていう部分で。。
きっといい感じねv-221

白虎隊ごっこ。。。
近くの山に篭ったりして。。(笑)

♥ jolyさんへ

TBC。。
早くnetで見られるといいですね。v-290
右脳左脳占い。。
私も自分のは、自分ではあまり当たってないように思うんですけど。。(笑)

どうなのかしらね。。
やっぱり、占いなので
当たるも八卦。。。。。かしら。(笑)

♥ みるくさんへ

うさ女なのね。。。
じゃ、みるくさんも。。
「情にあついやまとなでしこ」なのね。

わたしは。。。
うう女なんですって。。。
自分では??
って感じなんですけど。。
本当はそうなのかしら。。
なんて。。(笑)

みるくさんも
TBC早く見れるといいですね。
今日も、朝ズバとかでやっていたようですよ。
がんばってね。v-278
2006/10/31 14:39  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/156-a822fdba


| メイン |
