スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーやっちゃったね。あれあれ~。
2006/10/29(Sun)
こんばちわ

長谷「Pやっちゃったね。あれあれ~」
フライングしちゃったやまぴぃ。
長谷「京都って時差があるんだもん~????」
  ~
「京都は時差ねぇよ!」

この長谷ジュンとのやりとり、久しぶり
やっぱり同じ時間を過ごした仲間っていいですね



今日はP誌より。。

カバンの中に必ず入っているものは?
「必ず入っているものはガム。味はなんでもいいよ。
 他には赤ちゃんが食べるお菓子(笑)。ウソ。
 それは入っててほしいもの!最近久しぶりに食べたら
 美味しかったんだよね。」


ふふっ。。
玉子ボーロとか。。。。? (笑)

寝る時の姿勢は?
「寝る姿勢は。。左側を下にして寝る。
 それは昔からだから、一番落ち着くんだよね。


じゃあ。。。
わたしはぴぃの左側で。。
右側を下にして。。。。。。  





何でもWEB投票ランキング

この1週間で
すべての1位が仁君(赤西仁)になっています!!


恋人にしたいと思う男性芸能人は?
      1位 赤西仁(36.0%) 2位 山下智久 (21.8%) 

男前と思う男性芸能人は?
      1位 赤西仁(32.4%) 2位 山下智久 (27.4%)

抱かれたい男性芸能人は?
      1位 赤西仁(33.3%) 2位 山下智久 (26.4%)

結婚したい男性芸能人は?
      1位 赤西仁(32.9%) 2位 山下智久 (26.7%)

スタイルがいい男性芸能人は?
      1位 赤西仁(40.7%) 2位 山下智久 (27.3%)

これからブレイクする男性芸能人は?
      1位 赤西仁(63.2%) 2位 山下智久 (22.2%)


仁君のファンの皆さんの想いがすごく伝わってきます!
特に『これからブレイクする男性芸能人は?』が他のランキングと
比べてもダントツで63.2%にもUPしています。
戻ってきた仁君を全力で応援しょうという熱い気持ちが。。。
この時期、自分達ができる事は全てやっていこうという
ファンの方同士の強い連帯感、絆ををひしひしと感じます!
仁君もきっと心強いでしょうね。
このまま、仁君が戻って来るまで1位のままで。。。
という気持でいっぱいになります。

でも、やまぴぃのファンとしては。。。
仁君を想うこの結果に対抗する気持はありませんが。。
もう少し差を縮められたら。。とは思います。
投票される方はここからお願いします。



Mステの楽屋でのテゴリン(手越祐也)

一人での出演は初という事でさぞや緊張しているのでは。。。
「マジすか!?やった~!」
「リハが終わってから食べよ~」
とハイテンション。。お弁当がうなぎと聞いて喜んでいた(笑)


やっぱり。。食べ物ね。。(笑)

リハーサルの間は裕翔君や涼介ちゃんに話しかけたり。。
歌に付いても真剣にチェック。。

YA-YA-yahで、いつも一緒に歌ったりしているJrが一緒で
楽しそうね。

緊張の様子は。。?
「今はまだ全然緊張してない!」
「でも山下君も一人の時は緊張したって言っていたから…
 僕も本番であの場に立ったら緊張しちゃうかも!」


そんな手越君がちょっと気にしていたのは。。
カラオケで歌いまくって若干ハスキーボイス状態になって。。。
「ずっと飴をなめ続けて、のどスプレーして、夜はハチミツ~
 回復したけどちょっと心配」


どんな時もカラオケ大好きなテゴリンらしいわ!
声大丈夫だったわね。よかったわ。

~ともあれ
「以前『DREAMS』というバラード曲をメドレーで
 歌わせてもらったことはあるけど、まさか『ミュージックステーショ ン』でこんなにがっつりしたバラードを歌えるとは思っていなかった のですごく嬉しい!」と出演を楽しんでる様子。。


そうね。
ソロデビューでもないのにソロでの出演って
滅多にないすごい事ね。
テゴりンおめでとう。

そして、本番前を直撃!!
「今日は始めて『Mステ』に1人で出演するという事で。
 初めてって言うのは一生に一度だから、悔いが残らないように!
 上手く歌えるかとかよりも、自分自身が納得できるように、
 がんばって一生懸命歌います。」
その言葉通り、本番でも切ないバラード『砂時計』を
力強く歌い上げたのでした。



とっても素敵だったわ!
テゴリン。。
納得できた?  (笑)




                    
 


~山下智久の日記と智に~
1174回  10/28


『渡る世間は鬼ばかり』でお馴染みのって。。(笑)
長谷ジュンの事?

「今日29日は長谷川純くんの誕生日です。
 長谷ジュンおめでと~う


あっそうだったわね!
長谷ジュンくん21歳のお誕生日おめでとう
TVも舞台も忙しそうだけど頑張ってね

「そしてごめん。」

どうしてごめんなの?
。。。

「電話でる前から
 HAPPY BIRTHDAYとぅ~ゆ~ってノリノリで歌ってたら、
 長谷ジュンちょ~冷静に
 『ちょっ、ピーやっちゃったね。あれあれ~』とか言われて。。」


それで携帯の日付見てびっくりしたのね。(笑)

「おもいっきりフライングしちった
 でもその後ジュンが
 『うん、しょうがないよ』
 『だってP は今京都でしょ?』
 『京都は時差あるんだもん仕方ないよ!』
 って言ってくれたからね(笑い)
 でも、京都は時差ねぇよ!」



フライングしちゃうやまぴぃ
可愛い
長谷ジュンのフォローも最高!?(笑)
フフッ。
ほんと。。
ハセジュンッったら相変わらずね

「でも遅れるよりはいいよね!(笑)
 来年は間違えないぞ!」


そうね、
来年は時差のない所にいるといいわね!(笑)

「みなさんも友達のバースデーは
 間違えないでね!
 って間違えるのは俺くらいだ(笑)。」


バースデーって、
覚えていてくれるだけで嬉しいわ。
フライングPちゃん。。(笑)
それだけ気にしてくれてるのね。
そういう心遣いができるって素敵。。。



See you  
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やまぴぃを占うと。。♡ | メイン | こたびは許す。。>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

Pの寝る時の姿勢・・・私は左側で右を下にしてって~~~!
同じ事考えてた、私も~
って言うかみうぴぃさん、私に毒されてきてない?大丈夫かしら?(笑)

フライングP、可愛いねv-238
優しくて・・・離れてるけどお祝いの気持ちは届けたかったんだね!
でも・・・相変わらずのボケっぷり(笑)
Pらしいと思っちゃった!

そうそう、春コンね!
4/23の新潟だよ~
凄い狭くてこんなに近くていいの?って感じでした!
アイラインはいつかのM誌でPがしていたの覚えてる?
コンの後に発売されたM誌見た時は
『目覚めた』のかと不安になったものよ(汗)
2006/10/29 19:57  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

やっぱり。。。
同じこと考えたのね。。。
そう言えばわたし最近。。。
なんて(笑)
毒されてなんかいないわ。
安心して、あにき☆さん

ぴぃちゃんらしいお話で。。
可愛くって。。e-266

そうそう、コンサート。
アイラインって新潟だったのね。
会場そんなにせまいの~。
それってすごくお得ね。
SUMMRYくらいかしら?
まさか。。
メリディアンくらいってことはもうないと
思うけど。。

M誌のアイライン入ってるぴぃちゃん
よく覚えてる。確か白いシャツ着てたのでしょう?
あのアイラインがすごくインパクト強かったから。。
一瞬、彰のドラキュラを思いださせる感じで。
ドラキュラはとっても素敵だったんだけど。。
私は。。
普段の写真にはアイラインは入れないほうが好きe-415かな。
でも、コサートとかはまた別ね。

あにき☆さんU君のお近くでいいわね~。
あのテニスコートはどの辺りかしら。。?
2006/10/30 03:04  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

フライングのぴぃちゃん、かわいいよね~v-10
そうそう、京都はね時差があるのよ~(笑)
ぴぃちゃんは1日早かったのね。
さきはいつも情報に乗り遅れてますわe-263

ぴぃちゃん、寝る時は左を下にして・・・なのね。
ちょうどいいわv-345
さきんちのダブルベッド、さきはいつも左側よ~
いやん、ピッタリ~v-10

あっ!
ダンナはどうしようかしら・・・e-263

2006/10/30 11:00  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
さきさんへ

ぴぃちゃんのそういうところ可愛いわね~。

京都って。。
でも。。。ヲタ誌は早いんじゃなかったかしら?

早かったり遅かったりなの?(笑)


きっと世界中のお姉さま方が。。
ダブルベットで。。
左側をゲット。。ね(笑)

そうね。。
あっ
旦那さま。。
忘れてた。。。v-13 (笑)
2006/10/30 17:42  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/154-2c289cc0


| メイン |
