スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こたびは許す。。
2006/10/28(Sat)
こんばちは

『砂時計 手越祐也(NEWS)』
このNEWSの文字が嬉しかったわ。
みんなの頑張りが来年へと繋がっていくのよね~


テゴリンの砂時計

素敵でした!
あの童顔の可愛いお顔に真っ白な衣装がとっても
よく似合っていました。
テゴリンの伸びやか~な声で堂々と歌い上げる姿
カッコよくて素敵でした!

慕ってる亮ちゃんからの励ましメールに、
憧れの先輩やまぴぃからの電話。。。
「周りは周り、自分は自分だから
           緊張せず頑張れ!」
って。
テゴリンみんなからの優しい励ましで、心強かったみたいね!


この歌はテゴリンとマッスーの二人の歌。。
僕たちの歌。。『砂時計』
 
二人が交互に歌ったり、暖かいハーモニーが
より心を穏やかにしてくれて。。。
マッスーはドラマで忙しいのかな。。。?

春コンの時の亮ちゃんとオソロのデコだしヘアーも
キュートだったわね。。

でも、今日のテゴリンのソロもとっても良かったわ! 


ZOPPさんのブログでまた
これからはスープの時期だな~って
「好きなスープベスト5!」を書いてます。

1位『ミソスープ』
になってますけど。。。。

ちょっと期待しちゃうんですけど。。
「Tego Mass」???
なんて。。。



P誌より
「お気に入りの中華まんの味は?」
山下智久


中華まんといえば、やっぱり肉まんでしょう。
それも“中華街の美味しい肉まん”がいいね。
深い意味はないけど、中華の本場っていう感じがするから(笑い)。


私も肉まんが好き!
中華街の本場の肉まん。。。
ふわふわっとして。。。
じゅいしーで。。。
食べたくなっっちゃった。。。(笑)



“THE雑誌オリスタ密着24時”から

関ジャニ∞に質問したいこと
緊急大募集します!!

11/1(水)まで

12/13にニューシングル「関風ファイティング」のリリースが
決定した関ジャニ∞
そこで、またまた恒例の
関ジャニ∞に質問したいことを大募集しちゃいます!!
応募される方はこちら からどうぞ。




              


~山下智久の日記と智に~
1173回  10/27


やまぴぃ。
すご~く嬉しそうだけど。。
うんうん。。
4日ぶりにマブダチ君と電話で話したのねー。
そしたら?

「。。それも俺が丁度マブダチにMailしようとした時に
 丁度電話がかかってきたの!
 すっげーMiracle!」


すっごーい!
Miracle!ね。(笑)
そう言えば高校の頃からよく言ってたわね。
何かをしたりしようとすると同じタイミングで
。。。って (笑)

「一緒に同じ曲の同じフレーズを口ずさんだり

双子ちゃんみたいね。。(笑)
そう言えば、マブダチ君確か映画の撮影で地方(○馬県)に
いるのよね。。

「ガンバレヨって言ったら鼻で笑われた。
 どういうことだコラッ
 まぁいい!
 こたびは許す。」


ふふっ。。
「こたびは」って可愛いわ。。
ぴぃちゃん
。。。どうしたの?

「あ~腹減った。」

もしかして。。
お昼ごはんまだ?

「腹が減っては戦はできぬ。
 別に戦しねぇけど。(笑)」


。。
戦はしなくても。。(笑)
ちゃんと食べてね。
ぴぃちゃんこれからお仕事?

「ってことで取材してくる

今日は何の取材かしらね。
自宅でゆっくり出来てるっていう感じね。


See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピーやっちゃったね。あれあれ~。 | メイン | 久々にバイク乗ったよ!>>
コメント

「他のモルモットがこちらをじーっと見てるのに気付いて 『アハハ。みんなこの子が心配なのかなー?』」って他のモルモットもぴぃちゃんに抱っこしてもらいたいんじゃないんですかねー
(笑)


2006/10/28 16:56  | URL | りしゃ #E2NxVT5U[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

テゴリン可愛かったね~!
そして嬉しい「NEWS表記」
堂々と歌ちゃって『大物』の貫禄~・・・なんて浮かれてました
春コンのデコ出し、キュートだった
でも、私が入った日ね・・・
2部で変なアイラインをしていたって(汗)
しかもPも・・・(汗)
で、テゴリン汗かいて『パンダ』(笑)
私の砂時計の思い出です

で!え~~~!U君が・・・
ふ~~~んv-238U君ブログ見てこよ~~っと!

2006/10/28 19:20  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28 20:47  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ りしゃさんへ

ほんと。
そうね、「わたしも~」って言ってるのかしらe-343
やさしいお顔で。。
やさし~く撫でてほしいわね。。
モルモットになりたいわ。(笑)

♥ あにき☆さんへ

あにきさんが行ったのっていつ?

へんなアイラインのぴぃとテゴリン。。。
見てないわ!
汗パンダの。。。『砂時計』
なんだかイメージが。。。(汗)

でも、テゴマスコンビだったら
歌は安心して聴いていられるものねv-221v-290

♥ miyokoさんへ

v-5しました!v-290
2006/10/29 00:08  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

Mステのテゴリン。。堂々としてて素敵でしたね。『砂時計』。。って、テゴリンとマッスーの二人の歌。。 だったんですか?知らなかった!春コンの『亮ちゃんとオソロのデコだしヘアー』『汗パンダのテゴリン&山Pのユニークアイライン』。。も、見てみたかったなぁ。。

山Pの「お気に入りの中華まんの味は?」
「関ジャニ∞に質問したいこと 緊急大募集します!! 」
「12/13にニューシングル「関風ファイティング」のリリースが
決定した関ジャニ∞ 」。。全部知らない事ばっかりだったのでとっても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。

コメントもありがとうございます。ハローウィンの話もすごく楽しかったです。その日が旦那さんのお誕生日だとか。。ほんとW祭りですね。。おめでとうございます!。。ちょっと早いですけど。。

それでは、また。。See you!

2006/10/29 10:41  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ みゆきっこさんへ
そうなんです。
テゴマスコンビの歌は、バラードで
しっとり聴かせる歌が多くてとても素敵です。
そう言えば、春コンでテゴリンが
「僕が今一番好きな歌です。。」と言ってやまぴぃの「LOVE SONG」を歌って2番の辺りからぴぃちゃんが出て来て二人で歌っていたけど。。これもよかったわe-51

誕生日祝ってくれてありがとうございます。
伝えておきますね。v-290
2006/10/29 16:36  | URL | みうぴぃ #8lRBde1o[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/153-2e64916f


| メイン |
