スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にバイク乗ったよ!
2006/10/27(Fri)
こんばちわ

山下智久が
TOMOTO Tシャツを脱ぎ捨てる。。。
あのCMがやっと


TBCのCMが10/30(月)から放送されます!

今日のTV朝日で少しオンエアされたそうです。
(まちゃきちさんより)
私は見られなかったので、月曜日に期待してます。。。



今日は、今月のP誌より
山Pの
「デートをしようよ!」遊園地編


どのぴぃちゃんも素敵だけど。。
モルモットに顔を近づけてチューしそうな
優しいお顔のやまぴぃ。。好きコーヒーカップに乗って「目がまわる~」と舌を出して、
ちょぴりぐったりお顔のぴぃちゃん。可愛くて思わず。。。
そして、日光浴、お日様にお顔を向けて目を閉じて。。。
気持ちよさそう!この斜め下からのショットも素敵


山P撮影日記

ジェットコースターは(お子様用みたいで余裕。。)気持ちよさそう!
次は観覧車へ。
男性カメラマンと一周、さらに1人でもう一周。
「男の人とふたりで~乗るのは初めてだよオレ」
前にドラマで野村祐香ちゃんとデートしたのよね~。
「ひとり観覧車は寂しかったよ…」
ほんと、寂しそうなお顔で手を振ってるわ。
寂しがりやのぴぃちゃんは観覧車の密室は苦手。。

次のかわいいコーヒーカップが意外と回転が激しい!
「怖え~!!フツーにコワイわ、これ!!」と目が回りそうに。
「ツラかった。。。。。」とグッタリぎみ。
やっぱり回転系に弱いぴぃちゃん。

そして、動物コーナーで。
モルモットを膝に乗せてる。
カメラマンが派手な動きをお願いしても、
やまぴぃは、膝をそろえてジーっと座ったまま。
静か~に指で毛をさすりながら、なにやら動物語(?)で
2匹に話しかけてる。
(動物を驚かせないように気遣っていたのね)
他のモルモットがこちらをじーっと見てるのに気付いて
「アハハ。みんなこの子が心配なのかなー?」
やまぴぃの目が優しい色になる。

さらに見物客の子供を見つけて、
口をパクッとさせたり目をクルクルさせたり、
表情で語りかける。。。
最高にやさしい表情になる

やさしい表情のぴぃちゃんをとなりで
ずっと見ていたいわ。。



10/26の『トマゴト改』より

今日は、昔からお世話になってるSTAFFのかたに誕生日を祝って
もらって、滝沢くんもきてくれて「8時だJ]の頃やもっと前の
話で盛り上がったよ。~


斗真ちゃん、お祝いしていただけて良かったわね。
タッキーも来てくれたなんてすごく嬉しいわね。
8時だJ..懐かしいわ。
毎回、みんなの素の姿が見られて(笑)楽しかったわね~。

「~あの頃、ほんとめちゃくちゃだったからなぁ笑。
やっぱりあの頃からの付き合いの滝翼や嵐やMA、
関ジャニ、山下、風間とか…
今はそれぞれ頑張ってるけどさ、あの頃みんなでワイワイやってる
だけで毎日が楽しかったんだよ。
みんなそれぞれパワー持ってたし勢いあったんだよ。
勢いだけって噂もあるけど…笑。」

なんかチョットいい話を滝沢くんとしてましたよ。


そういう仲間がいるってすごくパワーになるわね。
タッキーと一緒だと同じ時間を過ごしてきた先輩だから
思い出話しが止まらないんじゃないかしら。。(笑)

STAFFさんも。。
「あの頃ただのガキんちょだった連中が今でも頑張って
 それぞれの形になってるのが嬉しい!」
とか言ってくれて、ちょっと嬉しかったな。


そうね
私もちょっと。。
うるうる。。。
でも嬉しいわね。

そういう方と今でも繋がりがあるって素敵なことね。



                    


~山下智久の日記と智に~
1172回  10/26


今日はなんか。。
嬉しそうだけど。。
そう、久々にバイクに乗ったのね、それで。。(笑)
今の時期、寒いでしょう?

「結構寒かったぁ~。
 バイクに乗るのはやっぱりあったかい季節だね。」


そうね。。
これから益々バイクには厳しい季節になってくるわね。

「初めてバイク乗った時とか車運転した時って、
 なんかワクワクしたな~!」


そうそう。。
ワクワク!ドキドキ! (笑)
でもすごく嬉しかったのを覚えてるわ。
そうね。
免許を取るまでは、電車とか自転車でしか行動
できなっかたのに。。。

「好きな時間にドライブとかできて、なんか
 大人になった気分がしてたなぁ~
 みんなもそんな気がしなかった?」


そう!
世界が広がった感じね!

「しかも俺四月生まれだから学年で一番に免許
 とったんだ
 いろんな奴乗せまくったね!
 免許とったその日に親友君連れて海行ったもん


みんなより一足先に大人な気分で。。
すごく嬉しかったのね!
嬉しい時にも親友君と行くのはやっぱり海ね。
やまぴい、行きたいでしょう?

「海行きたくなってきた~
 冬の海は冬の海でよさそうだけど
 体冷えたから缶コーヒー買ってくる。」


冷えたって。。。
外でメールしてくれてたの?
ありがとう! 
暖か~い缶コーヒーで温まってね
ぴぃちゃん、バイクって。。。自宅にいるの?

『放課後ブルース』が流れている。。。わ


See you   

よかったら続きをどうぞ!
日本TV の『史上最悪のデート』(2000年10月)
(観覧車内のシーンを。。)

 山下智久(岡村勇気役)、野村祐香(坂本祐子役)、
 加藤成亮(勇気の友達 池田シンゴ役)。。

初めてのデートで遊園地へ。
お互いどうしていいかわからず、友達がmailで指示(アドバイス)を出してくれる事に。。。

観覧車に向かう途中、人にぶつかられた時に二人の携帯が落ちて、
同じ携帯、同じストラップだったので取り違えてしまう。
そして観覧車に乗った二人。。観覧車1



観覧車内の二人。。
取り違えた携帯から指示が。。
祐子の友達から「相手を見てかわいい笑顔」  
勇気。。この通りにするポーズをとる。「ニコッ」
  (頭を右に傾けて。。ニコッ 可愛い! でもぎこちない。。笑)
祐子「???」       
祐子の友達から「内股ポーズでキュートに笑う」
勇気。。この通りにするポーズをとる。「ニコッ」
  (可愛い。。でも内股。。笑)
祐子「???」観覧車2



シンゴから「思い切ってとなりに座る」
  祐子は戸惑いながらも指示どうりに。。
  祐子「あ、あのさぁとなりに座ってもいい?」
  勇気「あ。。いいよ」
裕子が移動してとなりに座る。。観覧車3



シンゴから「そっと手を握る」
  祐子、ためらいながら意を決して。。
  勇気の手に自分の手を。。
観覧車4


祐子の友達から「相手を焦らす!恋はあせらず!」

  勇気、祐子の手を元に戻して。。。
  「いやだ、まだ出会ったばかりなのに。。。」

(この言い方が女の子っぽくて。。笑)

この後ジェットコースターに行って絡まれたり。。。
さんざん。。
シンゴの提案で絡まれて助ける計画を立てるが
祐子を助けた後やられてしまう。。
嘘がばれて。。
「騙すなんて。。サイテー!」
祐子は怒って帰ってしまう。

シンゴの提案で
告白をするために
TV中継中のサンバチームのイベント宣伝に
シゲと二人で女装して入り込み。。
とうとうTVで告白。。
「本当に好きです!」


観覧車の中のやまぴぃの内股で(*^-^)ニコッ!は
何回見ても笑っちゃいます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こたびは許す。。 | メイン | 普通でしょ?>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

やっとTBC来ましたね~(嬉)
もう、待ちくたびれたわ・・・でも今日のテレ朝って
関西だけ?
うん!月曜絶対に『張り』よね!
でも、ここで問題よ~~~
テレ朝とフジ・・・どっちをデジタルで録るべきか?
今日、関西でWS来たのはテレ朝
でも、全開関東で来たのはめざまし
あ~~~悩むわv-393
みうぴぃさんはどうするの?

P誌、私も大好き
写真も優しい顔が多くて素敵
先月の赤ちゃんに向けたお顔も本当に優しかった
こう言うふっとした時に人間の優しさって出るのね・・・
心が荒んでいる人にはあんな表情、無理だわ
私もそんな優しいPが大好きよ・・・
2006/10/27 21:07  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

CMね。。
私は、テレ朝を撮って、妹に目覚ましを
お願いしようかなって思ってるんだけど。。
他にいい方法ないかしら。。。ね。

あにきさんも優しいぴぃが好きなのね~
表情には心が出るものね。。
う~ん。。
なんか幸せな気分。。v-290
2006/10/28 14:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/152-00665029


| メイン |
