スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖がんばれ。
2006/10/25(Wed)
こんばちわ

やまぴぃは
昨日の撮影では聖くん、藤ヶ谷君とのシーンがあり、
楽しく撮影しているようでしたね。
ぴぃちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
気持ちが暖かくなります。



TVnavi ドラマオブ・ザ・イヤー 

4月~6月期 

作品賞          『クロサギ』 受賞

最優秀主演男優賞  山下智久  受賞  


山下智久からのコメントです。

風邪には気を付けて下さい。
 主演男優賞に選んで頂きとても嬉しいです。
 これからも、皆さんが少しでも楽しめる演技がしたいです


初単独主演での主演男優賞
心からおめでとう

新しい役にもどんどんチャレンジして、より素敵な役者目指して
頑張ってね!楽しみで~す



そして。。


最優秀助演男優賞  錦戸亮


最優秀新人賞(男性部門) 加藤成亮


亮ちゃんおめでとう
シゲちゃんおめでとう


二人ともソロの俳優としても、ますます頑張ってね!


オハクラ☆Open Heart Club

恋の弱点“自分攻略法”教えます!
山下智久 
優しさの魅力は一日にしてならず!


やっぱり優しさだよ。
普段から人に優しくしてる人って、ふとしたときに
それが出ると思うんだ。
逆に男の前でアピールしようとして、なれない気を使ったり
するのは、すぐバレるし逆効果。
毎日の生活の中で人の為になるような事を考えていれば、
自然と魅力的になるんじゃないかな。
ふだんはクールな女の子が見せる意外な優しさ。
すげーいいっ




我輩はシゲであるリターンズより

このところ、シゲちゃんは慶ちゃんと遊ぶ約束をしては、
ドタキャンになっていて。。。シゲちゃんの広~い心も。。。
という話が、お互いの日記で交わされていましたが。。。(笑)

やっと、遊べる事になったようで、シゲちゃん良かったね。
そこで、慶ちゃんの友人H君も合流で3人で待ち合わせをして、
慶ちゃん、シゲちゃんの二人は待ち合わせ場所のP(パーキング)
に到着しましたが、道に迷ったH君からの電話に慶ちゃんが
携帯で道案内。。。。

慶ちゃん「曲がったら上に『パー』って書いてあるから
      そこにいる



パーぱー

グー チョキ パー

小山さん『P』をパー読みしましたそれじゃ
山下智久は山パーである



山Qの次は。。山パー?? (笑)
パーマン?? (笑)
いろんなニックネームになっちゃって。。
ご本家の山Pはどうなるのでしょう。。。??? (笑)  



慶ちゃん「パーだって笑 俺かわいいー



自分をほめる小山慶一郎
幸せものである


こういう慶ちゃん好きで~す


TBS『笑える恋はしたくない』
まっすー(増田貴久)の出演が発表になっていましたね。



まっすーは、長井鈴音(南海キャンディーズのしずちゃん)が
一目惚れする宅配会社のアルバイター赤井三太役。

「幸せを届ける“幸せ急便”で働く役なので、
 このドラマを見てくれる人に幸せが届けばいいなと
 思います。
 頑張りますので是非見てください!」


おめでとう!
楽しみにしてます。頑張ってね!








                   


~山下智久の日記と智に~
1170回  10/24


今日は聖君と藤ヶ谷君と同じシーンの
撮影だったのね。

「久々みんなと同じシーンだから楽しんでます

やまぴぃ、やっぱりみんなと一緒だと気持ちが和む?
楽しめていいわね~。

この前、亀ちゃんと聖君の出てるドラマを
見たの?
聖君頑張ってるわね。。

「聖は『白虎隊』と両方撮影してるから大変だよね
 俺も一回掛け持ちした事あるけど、役を切り替えるのが
 すごく大変なんだ
 聖頑張れ。」
そうね。

聖君今、いっぱい掛け持ってて大変そうよね。
特にドラマはね。。
頑張れ~
私も応援してるわ!

それで今日は。。
ぞうきんがけのシーン?

「小学生以来、から拭きしたよ!
 懐かしい感じだったよ!
 今汗かきまくってるわ!(笑)
 あっちぃ~


やまぴぃ、
いい汗かいたわね!
白虎隊の訓練の一部なのかしら。。。?
こういう事ってなかなかするチャンスが
無いから久しぶりで新鮮だったんじゃない?
精神鍛錬にもなるしね(笑)

「今日もまだまだたくさん撮影だ!
 がんばるぞ~


やっぱり、みんなと一緒なのでやまぴぃの
笑顔の気合いを感じられる日記だったわ!



See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<普通でしょ? | メイン | 間違えました!>>
コメント
はじめまして。
みうぴぃさんへ

ぞうきんがけ、
学校でたまにします。
大学はお掃除ないんですね。

わたしも、さりげない優しさがでるように、
なりたいです。




2006/10/26 00:48  | URL | らぶりん #ffVU29mw[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26 10:09  | | #[ 編集] |  ▲ top
みんな、がんばって!
こんにちわ!
NEWSのメンバーが、いろんなところで
それぞれがんばってって、うれしいですよね。
きっと、今度、みんなで集まったときのNEWSは、ぐんと大きくなってるんでしょうね。
「毎日の生活のなかで・・・・」
って、山P、言うことが、ほんと大人だね。
  はい、頑張ります  (笑)
2006/10/26 13:38  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ らぶりんさんへ

はじめまして。
コメントありがとう!

らぶりんさんは中学生?それとも
高校生かしら。。
学校でのぞうきんがけも懐かしく思えるのね。
そう思える頃には、らぶりんさんもさりげない優しさをもった素敵な人になれているといいわね。v-290

♥ ○○○さんへ

ありがとう!
さっき、遊びに行って来ました。
とってもいい雰囲気でしたe-420
また、時々伺いますねe-343
2006/10/26 13:41  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♡ いつもありがとう!
♥ ふうらさんへ

そうですね。
NEWSみんなが活躍していると、それだけで嬉しいですよね。

来年、グレードアップしたNEWSに会うのが楽しみです!

「毎日の生活のなかで・・・・」
やまぴぃの言葉ってさりげなく言ってるんだけど、奥が深いのよね。。v-353
私も。。
そういう気持ちで。。
頑張ります。(笑)
2006/10/26 13:49  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26 14:36  | | #[ 編集] |  ▲ top
♪ありがとう!
♥ じゃ○○ーさんへ

はじめまして。
コメントとても嬉しいです。
みんなやまぴぃを思う気持ちe-415は同じでも。。。
それぞれの環境でなかなか思うようにできないと寂しいですよね。
少しでもお役に立てたら嬉しいですv-290
うちの娘も特に誰が好きとかは無い(笑)ようで、曲がいいとCDも買ったりしています。

これからも宜しくね。
2006/10/26 21:19  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/150-555f20d9


| メイン |
