--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せつないね。。。
2006/07/01(Sat)
こんばちわ!

♪山下智久の日記♪より

やまぴぃ。。。

黄昏時にお散歩して。。。

やまぴぃの気持ち痛いほどにわかる。。。。

ほんと。。束の間の時間なんだけど。。。

自分に入り込んで。。。。とおくの自分に思いを馳せてみたり
そういう時って。。

自分のなかの寂しさや、葛藤、不安などの諸々な事が一緒くたに

なって。。。。。

とっても切ないよね。。。

でも、あれだけ全力投球したからこそ、あのクロサギが、

そして黒崎が出来上がったのだし。。。

ドラマモードなってそれしか見えないくらい頑張っていた事は、

みんなも良くわかってくれてると思う

だから、安心していいよ。。。

会えない時間が愛育てるのさ(かなり古い)

って言う先輩の歌もあるし

みんなやまぴぃの事、絶対に忘れたりしてないから。。大丈夫
やまぴぃには珍しいセンチメンタルな日記に

やまぴぃの複雑な気持ちが。。。。

壊れてしまいそうなこころも

そんな気持ちもちゃんとみんなにと届けてくれて

ありがとう

そんな、繊細な、淋しがりな所も。。。

全部ひっくるめて。。

やまぴぃ。。大好きです

仁くーん、やまぴぃに連絡してあげてー

NEWSのみんなーやまぴぃは来年に向けて

頑張ってるの。。。メンバー愛を。。。。。ね。
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<NEWSの山下智久だよ | メイン | kitty GYM>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/15-70fb7047


| メイン |
