スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
間違えました!
2006/10/24(Tue)
こんばちわ

すみません。
私。。間違えて書いてしまいました!

日記の中で。。


「俺チョコレートになってんの!」

と書いて、それに沿って文を書いてしまいましたけど。。。
本当は

「俺の家がチョコレートになってんの!」
でした。

『家が』があるのと無いのではまるっきり内容も意味も
違ってしまいますね。
間違った内容で書いてしまってすみませんでした。



では、書き直してみますね。

「俺の家がチョコレートになってんの!
ちょっと気持ち悪いでしょ?
自分でちょー気持ち悪い夢見てるわ!って思ったもん!」


チョコレートの家って。。。
『ヘンゼルとグレーテル』を思い出しちゃったわ!
普段あまりチョコレートとか食べないやまぴぃにとっては、
気持ち悪いかも。。。(笑)

家の夢って。。
プラス面では、精神的に安定している
マイナス面では、心身ともに疲れている
なんですって。。

「あのチョコレートはなかなかうまかった。(笑)」

なんか。。。
夢占いによるとチョコレートとかお菓子を食べる夢。
特に美味しく食べるのは、

恋愛面などで好きなものが手にはいる夢だとか。。。。!

なんか。。
複雑ですね。。。
夢占いですので。。
当たるも八卦当たらぬも八卦といいますから。。
さらっと。。(笑)

See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<聖がんばれ。 | メイン | 俺がチョコレートに。。。>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

P、最近変な夢みるのね?
やっぱり疲れてるのかな?
仁の事もあるし・・・慣れない時代劇だし・・・
東京を離れての撮影だしね
心配です(泣)

P、普段チョコレートとかあまり食べないのね
やっぱり甘いものは×なのか~

家の夢ってプラス面とマイナス面で
全然違うのね・・・
プラス面であって欲しいv-390
たかが夢だけど、気になっちゃうよね?
私たちもナイーブになってるのかしらね・・・
2006/10/25 01:20  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25 13:19  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

ぴぃちゃん。。。
ホームシックみたいだし。。
いろいろとね。。

へんな夢みて。。。
プラスのほうであってほしいわ。

でも、
聖君たちとのシーンで
嬉しそうなのでよかったわ。

あにきさん、これからあれ。。
買いに行ってきますね。v-290

♥ ○○○さんへ

これからも、またお話しましょうね。
よかったらMAILのほうにでもURLを教えてね。楽しみにしていますv-290
2006/10/25 14:53  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

とても楽しい間違いで。。なんか落ち込んでた気持ちもパァ~って明るくなって。。私はとても助かりました。(ごめんなさい。。)
夢占い。。ってあるんですね。ほんとプラス面だったらいいなって思います。

夢占いによるとチョコレートとかお菓子を食べる夢。 特に美味しく食べるのは、

『恋愛面などで好きなものが手にはいる夢だとか。。。。!』。。
ちょっとドキッドキッ!。。ですね。
ほんと。。さらっと。。ですね。

それでは、またお邪魔します。See you!
2006/10/26 00:43  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ みゆきっこさんへ

そう言っていただけて、ホッとしました。(笑)

ぴぃちゃん、プラス面のほうであってほしいって私も思います。
その後のほうが。。。
やっぱり気になりますね。

もう少しそっちの方は。。。
ゆっくりでなんて、勝手な事思ってしまいます。
ぴぃちゃんごめんねv-290

2006/10/26 13:18  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/149-ca6a4433


| メイン |
