スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
俺がチョコレートに。。。
2006/10/24(Tue)
こんばちわ

やまぴぃ。
昨日も変な夢を見たようですね。。(笑)
そして、お友達からのメールで
ちょっと懐かしんでみたり。。。
そんな日記もいいですね。


今日はM誌。。NEWSプチカレンダー2005
メンバーからの格言
より。。


1月   (マッスー) 
   幸せは笑顔に集まる  
   笑顔のパワーってすごい。ニコニコしてる人は、
   そこにいるだけで周りの人を幸せな気分にできるから。
   だから、毎日をわらって過ごそう。



2月   (やまぴぃ)
   夢はでっかく!!   
   夢に向かっていくパワーって、計り知れないものがある。
   それだけに、自分の中にしっかりと夢を持つ事って
   大切だよなーって思います。



3月   (慶ちゃん)
   迷わず歩こう   
   今、心に迷いがあるあなたへ。
   そんな時は、勇気を出して一歩前へ進んでみよう。
   きっと、何か新しいものが見えてくるはずだから。



4月   (テゴにゃん)
   四面楚歌   
   家族や友人…周囲にいる人が、ある日突然、あなたの敵に
   なったらどうする?
   いつでも戦える準備をしておく事が大切なんだよね。



5月   (ノッティ)
   ユッケ。   
   初めてユッケを食べるのって“挑戦”ですよね。
   しかもフレッシュな生肉。つまり、新しいことにどんどん
   挑戦しようって意味をこめてます。



6月   (シゲちゃん)
   湿気    
   梅雨どきのジャパン(なぜに英語?)は湿度が高く、
   髪はまとまらないわ、カビははえるわ。
   でも、気持ちはカラリと晴れやかに。
   ジメジメは大敵。



7月   (シゲちゃん)
   温泉   
   さあ、温泉に行って思いっきりなごみましょー。
   無理な人は、家のお風呂にゆったりつかりましょうー。
   疲れも嫌な思いも洗い流して、笑おう!



8月   (ノッティ)
   ひと休み。   
   集中してがんばるためにこそ、ほっこり休まなくちゃ
   いけないこともある。
   たまには、“インターバル”をとって、
   すべてを忘れちゃってよし♪  



9月   (やまぴぃ)
   陰徳    
   最近知った言葉なんだけど、人によく思われようとか
   報いを求めず、いいことをしようって意味らしい。
   そういう事ができる人になりたい。



10月   (慶ちゃん)
   とりあえずラーメン!   
   腹が減ったら、ラーメンっを食べよう。
   辛い事があったら、二度寝をしよう。
   何かにつまずいた時は、とりあえず自分の好きな事をしよう。



11月   (内君)
   家族を大切に。   
   最近、むっちゃ思うねん。家族ってええもんやし、
   守ってかなあかんって。
   今は風呂掃除くらいしかしてへんけど…
   精いっぱい大切にします。



12月   (亮ちゃん)
   こんにちは。
   あいさつは人間の基本。
   人に会ったら「こんにちは」。
   お礼を言うときは「ありがとう」。
   その一言一言が、人間関係をスムーズにするんや。




NEWS8人の個性が面白いなと思って載せてみました。。

8人の個性的な。。
それぞれの思いを込めた格言。。
格言??というものからなるほどと
思う言葉までいろいろ。。(笑)

いかがでしたか?
心に残ったり、気に入った格言は
ありましたか




                    

~山下智久の日記と智に~
1169回  10/23


今日お友達からメールがあったのね。。
なになに?
『野ブタ。をプロデュース』の再放送やってるよって。。
懐かしいわね~!

「『お嫁においで』って言う曲を彰が歌ってる回だったらしい!
 懐かしい!」


そうね~。
「あれから一年かあ!」って。。
なんかあっという間だったようにも感じるし、
でも、すごくいろんな事があったわね。。
やまぴぃ、彰から更にすごくブレイクして。。
「野ブタ~」と青春アミーゴで
新しいファンの方のハートをがっちり掴んで。。。
山下智久にとっては素晴らしい一年だったわね~。

「あれから、だっちゃとかあんま使ってねぇな。
 そりゃそうか!(笑)」


あれから、『クロサギ』の黒崎を演じて、
毎回ドキドキして見ていたわ。。
また新たな役者山下智久を見せてもらって、
主演男優賞を受賞して、
抱いてセニョリータでまた全然違う
山下智久の魅力で更に新しいファンの方のハートを。。。
がっちりと。。ね。
かなり。。
イメージが変わってきてるかもね。(笑)

そうそう、
「野ブタ。~」よね。(笑)
あの回は。。
誰もいない学校の放送室から構内に流すシーンだったわね。
野ブタを好きになっちゃった彰が。。。
すごく切なくて。。
あの彰の甘~い切ない声。。
今でもよく覚えてるわ。
私のとっても好きなシーンなの。

「彰って恥ずかしくないのかな?(笑)
 彰のやつなかなかロマンティックだな!」


きっと。。。
恥ずかしいなんて全然考えていないと思うわ。(笑)
いろんな複雑な状況の中で
野ブタに言いたくても言えない想いを。。。
歌う事で爆発させていたんじゃないかしら。。。
。。
切ないけど。。
そうね、あんなふうに告白されてみたいかも。。
。。。ロマンティックかもね。
恥ずかしがりやのやまぴぃには
出来なさそうね (笑)

な~に。。
また話が変わるのね。(笑)
つぎは?
え~。
また昨日変な夢をみたの?

「俺がチョコレートになってんの!」

Pチョコ?(笑)

「ちょっと気持ち悪いでしょ?
 自分でちょー気持ち悪い夢見てるわ!って思ったもん!」


チョコレートになっちゃたぴぃちゃん自身は。。
気持ち悪いかもね。(笑)

でも、Pチョコいいかも!(ごめんね、ぴぃ)
そしたら『南くんの恋人』みたいにいつもぴぃちゃんを、
私の胸のポケットに入れて一緒にいられる。。。
でもチョコレートだから。。溶けないようにしなくちゃ。

たまには。。。
♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ なんて出来ちゃうかしら。。。 


。。でもぴぃちゃん普段はあまりチョコレートとか
食べないのにね。。

「あのチョコレートはなかなかうまかった。(笑)」

。。。嬉しそう!  (笑)



See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<間違えました! | メイン | I miss you.♡ >>
コメント
お久しぶり~
「夢はでっかく!」は山Pらしいね。
で、「陰徳」ってはじめて知りました。
そんな言葉を、堂々と持ってくる山Pって
かっこいいよ!!
私も頑張ってみようかって思っちゃうわ。

彰のあのシーン、よかったね。
懐かしいね。。。
彰くんがいなかったら、山Pのいろんなこと
知らないままだったと思うもの・・

私もPチョコ、欲しいよ~!
2006/10/24 17:18  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24 19:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

お邪魔してます。
ヤマピーに会いたいですねー
チョコとか…不思議
あはは
あれから①年とか…
早ッ!!
彰…良いかったょー
かわいすぎた…
がー
お邪魔しました。
2006/10/24 21:11  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ふうらさんへ

やまぴぃ、いろんな言葉を覚えて使って。。
頑張ってるなあって。

野ブタのあのシーンいいよね。。v-353
あの時の衣装もカッコよかったわ。

♥ サ○○さんへ

ありがとう!
連絡くださって。。(´_ _)♪

私、書き間違えたまま文章にしてしまったみたいですね。v-393(笑)
皆さんにも報告しなくちゃ。。
これからも宜しくねv-290

♥ サチさんへ

ホントやまぴぃに会いたいですね。
撮影が大変そうだけど。。
そろそろ。。
何かに出演してくれると嬉しいんだけど。。ね。v-290
2006/10/24 21:36  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/148-6a4637b6


| メイン |
