スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I miss you.♡
2006/10/23(Mon)
こんばちわ

毎日の過酷な撮影でおねむなやまぴぃ。
また、犬との撮影で癒されて。。。

やまぴぃ、ちょっと
ホームシック気味なのね。。




『GYM』が今週発売のタイのアイドル誌の
表紙になっていました。続きからどうぞ。




「初恋ですか?
 初恋は小学6年のとき。
 相手がスゲー、ショートカットの女の子だった事と、
 一緒に映画を見に行った記憶がありますね。」


映画でお隣に座って。。。
ぴぃちゃんのお顔をずーっと眺めていたい。。(蹴り)

「恋って。ある日突然落ちるものだと思ってますけれど、
 今はなかなか難しいのかもしれないですね。
 相手は同じ環境にいるとか、逆にまったく環境が違う
 とかがいいのかなぁ。」


ある日突然。。。
落ちてこないかなぁ。。(蹴り)

まったく違う環境。。
これなら可能性が広がるわ。。。(笑)

ぴぃちゃん、
「今はなかなか難しいのかも。。。」って
よく解る。。。

でも恋って。。
人を想う気持ちって
自由で。。。
誰ににも止められない。。。

智くんが好きだから。。
幸せになってほしい。
いつも輝いていてほしい。。

と思いながら。。。
いつの日か
智くんの心にも突然。。
それとも、もう。。。
なんて考えたり。。。(笑)

少しでもその日が少しでも遠い日であってほしい
なんて思っちゃう私って。。。
やっぱり、恋してるのね。
智くんに。。。  


「最近の好みはやっぱり優しい人がいいです。
 周りの人や家族を大事にしている人がいい。
 そして、フツーの恋がしたい。
 まー、デートしたりドライブに行ったり、
 あとは料理を作ってもらったり。
 俺、何でもおいしいって思っちゃうタイプだから、
 料理に関してはすごく楽だと思う。
 ど派手な白いリンカーンやキャデラックで
 彼女と海に行くのが夢なんですけど。。。
 これってフツーじゃないんですか?」


手料理ね。
OKよ。
何食べた~い?

ぴぃちゃん、
「ど派手な白いリンカーンやキャデラックで。。」って
アメリカ映画を見すぎ!(笑)
日本ではかなり普通じゃないわ。。(笑)

そうね~。
西海岸や。。
ハワイでなら。。








~山下智久の日記と智に~
1168回  10/22


やまぴぃ、今日はどうだった?

「いやぁ毎日毎日過酷な撮影がつづいておりますゆえ、
 さすがに睡眠5時間くらいでも眠いです。(笑)」


やっぱり撮影は毎日ハードなのね。。
身体壊さないように。。。
『ゆえ』この言葉かわいいわ。

急に。。
最近毎日おでんを食べてますって。。。。
話題の転換が
早っ!!  (笑)

「大根が好きです。あとタマゴとシラタキ

そうね~。
味のしみこんだ大根。。
美味しいわね~。
そうそう、お豆腐は?
おでんにはお豆腐じゃなかったっけ? (笑)

な~に。
食べ物の話は置いといてって。。。
・・・
うんうん
今日も犬と一緒の撮影だったのね。

「動物と一緒の撮影は癒される。
 でも一緒に演技するのは大変


そうね。。。
一緒にいるだけで
心が暖かくなるもの。。
癒されて優しい気持ちになれるわ。。
。。。
ねぇ、やまぴぃ
その犬にどう見られてるのかしら。。。?? (笑)
その犬を基準に。。上?。。下?。。
犬は相手を順位付けするから。。
犬を相手にするうえで、
それってかなり重要なの。。! (笑)

「犬とは芝居しないほうがいいよ!
 じゃれてるのが1番
 って普通は犬と芝居しないか!(笑)」



普通はしないわ。(笑)

そうね。。
撮影が大変だったの?

。。犬とはお友達でいたいわね。
それか家族で。。ね!

犬と一緒にいたから。。
Pちゃんと姫ちゃんが恋しくなっちゃたのね?

「うちのワンちゃんにも会いてぇ~
 Ⅰ miss  you.
 久々にかあちゃんの手料理も食いてぇ

しばらく離れているから。。
「かあちゃんの手料理。。」

ぴぃちゃん
ちょっとホームシックね。(笑)

また、東京に戻れる日があるといいわね!
 

 
See you










タイのアイドル誌

SMILE

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<俺がチョコレートに。。。 | メイン | ファンレター。。すごく元気がでたよ!>>
コメント
こんばちわ♪
ご無沙汰しちゃってすみませんi-201
タイのアイドル誌、いいですね~!
なんだか最近雑誌でヤマピーの恋についての記事とか、気になってます。笑
ロマンチックだから、自分もこんな事されたいなーなんて思ったり。。。←ないけどi-282
でも本当、ヤマピーには幸せになって欲しいですよね。

そろそろPちゃんもホームシックになってますね!笑
「母ちゃんの手料理が食べたい」って、それほどお母さんの料理が好きなんですねi-179
そんなヤマピーも。。。好きです。笑
2006/10/23 20:35  | URL | 未和 #hu36Y3GY[ 編集] |  ▲ top

そうそう、恋ってある日突然落ちるものなのよね。
さきも、ぴぃちゃんに突然落ちちゃったもん。
おかげで、毎日が楽しいわ

ぴぃちゃん、ちょっとホームシックね。
かあちゃんの手料理かぁ・・・
いいなぁ。
さきも、そんな風に言われてみたいわ。

やっぱり、ぴぃちゃん、ずっと京都じゃさびいしいわね。
東京に帰してあげたくなっちゃうわね。
2006/10/24 00:20  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24 15:21  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ 未和ちゃんへ

女の子はロマンチックには憧れるわね~。
未和ちゃん、
可能性はあるわがんばって!(笑)

やっぱり。。。
お母さんの手料理にかなうものはないのね。。
のんびりと寛ぎながら。。。
お母さんの手料理食べさせてあげたいわね。
v-290

♥ さきさんへ

ある日突然。。なのよね~。
でもこうしていられる今が
私もとっても楽しくて。。v-278
ぴぃちゃんに感謝!

ちょっとでいいから。。
お母さんのところでのんびりさせてあげたいわ。v-290


♥ ○○○さんへ

グ○○始めるんですね。
おめでとうございま~す!
良かったですね。
楽しくなりますよきっとi-185
ここの事は書いてもかまわないですよ。
私も遊びに行かせて頂きますね。
楽しみですv-290
2006/10/24 16:32  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/147-dbaa9420


| メイン |
