スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファンレター。。すごく元気がでたよ!
2006/10/22(Sun)
こんばちわ

昨日は、ファンレターを読んでたのね。
撮影もあったようだけど。。
お散歩したり、買い物をしたり。。
やまぴぃ、久しぶりにゆっくりと
自分の時間を過ごせたようでよかったわ。


ジャニーズJr『2007武道館コンサート』決定!
   2007年
     1/6(土)、1/7(日)

関西Jr『ファーストコンサート』決定!   

大阪松竹座 
   12/16(土)、12/17(日) 
   12/24(土)、12/25(日)

※出演者は公式発表をお待ち下さい。
                    johnny’s netより







やまぴぃの身体づくり

身体づくりは昨年夏以来の僕のテーマでした。
理由は彼女を守るためっていつも言っていますが、
冗談じゃなく、僕一人で歩いているとよく絡まれるんですよ。
「おまえ○○だよな!」みたく。
一人だと「スイマセン」って、すぐ誤りますけど、
女の子と一緒に居るときは絶対に誤りたくないし
彼女を守りたい。


いつも、お散歩したり街中をよく歩くやまぴぃ。
やっぱり。。
絡まれたりする事もあるのね。。
女の子といる時はって、その気持ちはよくわかるわ。。(笑)


「そこでを身体鍛えるのに一番早い方法、と友達に紹介して
貰ったのがボクシングなんですよ。

最初は打っても全然当たらないし、2時間かけて
シャドーボクシングとミット打ちをやるんですが、
身体がきつかったです。
それでも週1回は続けましたね、根性で。
練習中は目が見えなくなるほど汗がでて。
慣れてきたとはいえ、つらいという点では今も変わらないです。

だけど、そのつらさを我慢して、何も考えずに2時間汗流すと、
終わったときは達成感と爽快感でスッキリ。
筋肉も突然ついたわけではなく(笑)
徐々にでしたから自分ではそれほど変わったとは思ってません。」


ただ、ボクシングと言っても。。。
本格的に練習してたのね。
いつも「サーフンとボクシングを。。」って軽い感じで
答えていたけれど。。。

これと思った事のためには、全力で頑張る。。。
つらくても根性で。。そして努力を惜しまない。。。
これが山下智久の原点ね。
今も夜の秘密のトレーニングも
続けているわね。。。きっと。
がんばれ~でも、ほどほどにね。(笑)



「でも、コンサートでの疲れ方が全然違うし、
ドアを普通に開けたつもりが、ポーンとすごい勢いで
開いてしまったり。
そんな時『おー、筋力ついたかなー』ってちょっといい気分。」


私。。王子様やまぴぃが大好きだった。。
でも、ある時、ふと思った事があるの・・・
確か、キムタクのドラマを見てて、
やまぴぃがこれから先、いろいろなドラマや映画に出演して
いく為には、今の王子様のままでは役に限りが。。。??
なんて。。。
どんな役でもこなせるような、
逞しさみたいなものも少しずつ出てくれたらって。。
もちろん美しいぴぃちゃんのままで。。。
でも、私の心配を見事にクリアーにしてくれたぴぃちゃん
きっかけはともかく、ちゃんといろんな事を考えてるのね。

『おー、筋力ついたかなー』って、可愛さは変わらないわ
とは言っても、あんまり。。。
ムキムキは苦手なの(笑)
ほどほどにね。

「~この一年のトレーニングで、もしも喧嘩を売られても
 気持ち的には負けないって思えるようになリましたね。
 それでも相手が強くて負けちゃう事もあるかもしれないけど、
 それはそれでいい。
 ~ただ、大事なものをちゃんと守れる人、それが俺の
 理想の男性像なんです。
 恋人だけでなく、友達も家族も大事にしていきたいです。」


そうね!
「気持ち的には負けない」
この気持ちが大切。。。
ぴぃちゃんの事だから力で。。とは
思っていないでしょうけど。。。

そういう、
こころのゆとり。。。余裕。。。
それが心を穏やかにしてくれて、
自然に相手への優しさや、
相手を思いやる気持ちになっていくんじゃないかしら。。。

そして。。
今の暖かい山下智久があるのね。





                    



~山下智久に日記と智に~
1167回  10/21


今日も京都のスタジオで撮影なのね。
やまぴぃ。。
なんか嬉しそうね。。。

「今日はファンレターを読ませていただきました。
 すごく元気が出たよ!」


みんなから元気を
もらえてよかったわね。
元気っていう言葉と共に
ぴぃちゃんのきらきら笑顔
目の前に浮かんでくるわ!

ファンレターって。。。
このスタジオに届けてもらったのね。
さすが。。ぴぃちゃん

「僕はこんなに思われてたのか?
 って俺はこの人達に少しでも元気を
 分けられてるんだって思った!
 でも逆に元気も貰ったけどね


ファンのみんながどれだけ
やまぴぃを思って。。

。。。。
みんなの想い。。
ぴぃちゃんはそれをちゃんと
自分で受け止めようとしてくれる気持ちが、
とっても嬉しいわ!

ぴぃちゃんは
いつも言いってるわね。。。
「俺らもみんなから元気をもらってるんで。」って

ファンからの応援の声で
やまぴぃ自身も元気をもらる。。。
とっても、素敵な事ね

「人によく思ってもらうのは、
 やっぱり素直に嬉しいね!」


何よりもこの一言が嬉しいわ!
やまぴぃがファンを大切に思ってくれている
その気持ちが伝わってくる言葉ね。。。





「今は、一人京都の町を歩いてます
 なんかちょこちょこと買い物してました


楽しそうね。
何買ったのかしら?

強調文「帽子とか服とか

久しぶりの買い物で楽しかったのね。

「あと腹減ったからタコ焼きも
 食べたよ!
 楽しかったしおいしかった


今日は、ゆっくりした時間を過ごせたようで。。
やまぴぃの嬉しそうなのびのびとした
感じが伝わってきて。。。
嬉しかったわ!


See you
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<I miss you.♡ | メイン | セリフ。。。♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22 22:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

ファンレター・・・結構読んでくれてるみたいねv-290
みうぴぃさん、書いた事ある?
私はないのだけど、これを気に書いてみようかなぁ~なんて思ってしまいました!

でもきっと、いざ書くとなると何を書いていいのか
解らなくなりそうね・・・
伝えたい事は沢山あるのにね(笑)

「気持ちは負けない」
そうね・・・気持ちって大事だわ
特にPの仕事は「無理かも?」ってビビっていたら何も出来ないものね
何事にも気後れせずに進んでいくPが
大好きなの!


2006/10/23 02:00  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
こんばちわ!
無事東京から帰りました。いろいろありがとうございました。詳しくはまたメールしますね。
ところで私もみうぴぃさんと同じでかわいい中性的な山下君が好きでした。でもいつの間にか卒業して男っぽくなって、又別の魅力が出てきましたよね。カッコイイ・・・すてき・・・
これからも進化するやまぴぃを応援します。

私も年甲斐もなくファンレター書こうかな。
だってこんなに元気貰ってるからお礼が云いたいです。v-354
2006/10/23 14:34  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

ファンレター書いてみようって思いました。
○○の部分私もいろいろと考えてみちゃいました。。(笑)e-343

♥ あにき☆さんへ

ファンレター。。
数年前にちょっこっと書いたことあるけど。。
渡せたらって。。。
でも渡せなくて。。。(笑)

でも、今度は正式に(笑)送ってみようかしらって思っちゃいました。(笑)
いつもぴぃちゃんから元気を貰っているので、
少しでも元気になってもらえたらって。
いざ書くとなると上手く書けそうにないわね。。書きたいこといっぱいだけど。。
感謝の気持ちだけでも伝わるように。
頑張ってみようかしら。v-290


♥ miyokoさんへ

お帰りなさい。
どんどん素敵になっていくやまぴぃ。。

みんなで応援していきましょうね。

わたしも。。
やまぴぃに元気をあげられるのなら、
いつも貰ってばかりなので書いてみようかしらって思ってます。v-290
ちゃんと書けるかしら。。。
2006/10/23 17:26  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

山下大好きv-10
2007/01/28 08:24  | URL | みみ #-[ 編集] |  ▲ top
♪ありがとう!
♡ みみさんへ

こんばちわ!

“山下大好きv-10
この一言からみみさんの気持ちv-343
すご~く伝わってきます♪

コメントありがとうv-290
2007/01/28 12:45  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/146-a839e31f


| メイン |
