スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セリフ。。。♪
2006/10/21(Sat)
こんばちわ

やまぴぃ、だいぶ昔言葉の台詞回しが
楽になってきたって。。!
撮影も順調に進んでいるようで、
日記もちゃんと更新してくれていて
映像では見られないけれど。。
なんか、とっても気持ちは穏やかで
充実している気分です
ほんと。。
「日々平和に感謝」ですね。



サーファーのカッコよさ

海は子供の頃から好きで、今も車に乗ると自然に海に
向かった、なんて事がしょっちゅうあるんです。

海を目の前にしていると落ち着くんですよね。
大学でも、休み時間にはひとりになれる場所へ行くんです。
ボーと何もしない時間が欲しくて。

海に行くのも多分同じ理由だと思いますね。
ゆっくりしたい、ゆっくり生きたい。
その象徴が僕にとっては海なのかも知れない。

サーフィンって、スポーツ自体カッコいいけど、
それだけじゃないんですよね。
サーフィンをしている人達の時間に縛られず自分の
好きな事をやっているっていう、生き方のカッコよさも
あると思うんです。

もし、僕が今の仕事をやっていなくても、多分サラリーマンには
ならなかったなーと。
僕のイメージだとサラリーマンは忙しすぎて、自分のやりたい事が
出来ないような気がするんです。
もし、仕事を持つならスタイリストとか、自分の自由な時間を
持てそうな職業がいいな。
それで何をするかって?
そりゃー
サーフィンです。(笑)



私もただただ。。
ボーっと。。。。
いつまでも海を眺めているのが好き。。
たまに、一人になりたくて季節を感じながら。。
歩いたり。。。
そういう自分を見つめる時間って必要だと思うし
そういう時間を持つ事で気持ちが落ち着いて。。
心にゆとりができる。。
優しい気持ちになれる。。
って思っています。
やまぴぃも常に人から注目されているぶん。。。
そういう時間は大切ね。。。


「時間に縛られず自分の好きな事をやっている」

確かにそうなれたら素敵だけど。。。
世の中なかなかそう出来ないのが現実よね。

でも、子供の頃からこの世界の厳しさの中で
頑張ってきた。。。
やまぴぃにはそういう事が出来るようになって
ほしいって思うわ

で。。。。
ぴぃちゃんはサーフィンするのね。(笑)



慶ちゃんの『メンバー愛』


“卒論中間発表無事終了
慶ちゃんおめでとう!
さすがNEWSメンね
本番には強い!?(笑)
一番手のプレッシャーを跳ね除けて無事終了!
よかったわ!


ところで。。
慶ちゃんとお母様の会話

カップラーメンを見て

おかん 「慶一郎新商品が出てるわよ」
慶ちゃん「どれ?」
おかん 「ほら、オイスだって!」
慶ちゃん「オイス?OIS....」
慶ちゃん「それSIOだろ?」

塩ラーメンが逆さに積まれていたそう。。。(笑)

「今日はうちの子を紹介
慶一郎roomです。

写メしてくれました!
慶ちゃんのべッドの上で優雅に寛ぐ
毛足の長~い上品なふわふわ猫ちゃん
可愛い~
このベッドの上でいつも慶ちゃんと
じゃれあっているのかしら







                    



~山下智久の日記と智に~
1166回  10/20


昨日言っていたの通り、
今日も京都での撮影ね。

そう。。
朝から結構長い台詞だったのね。
どう?

「でも、だんだん昔の言葉のセリフ回しに
 なれたのか、少し覚えるのが楽になった
 大分役になれてきたのかな


昔言葉のやまぴぃ見てみたいわ~。
140年前。。。
きっと、きちっとした言葉使いで
凛々しくて。。。
でもまだ16,7歳くらいだから。。
幼い感じで可愛いんでしょうね。。。

ぴぃちゃん
慣れてきて良かったわね
初めての時代劇だし、役に慣れてきたら嬉しいわね。
覚えるのが楽になるのもそうだし、
セリフの中に自分らしさも出せるようになるものね。
山下智久の『酒井峰治』ワールドが出来ると
いいわね。
野ブタとは時代設定からして違うので難しいと
思うけど。。。
やまぴぃの新しい感覚の『白虎隊』楽しみ

今から夜の撮影なのね!

「また、びちょびちょに濡れなきゃいけないんだ!
 
 気合だ!気合い!」


気合いで頑張ってね!

「あっそうだ!加藤成亮から昨日
 メールが来たんだ


それで。。
右脳左脳占いの方はどうだったの。。?(笑)

焼肉食べに行く約束したのね。
って嬉しそうね!

「東京帰ったら肉焼きまくろうな

タン塩?
肉焼きまくれる(笑)日が早く来るといいわね。


 

See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ファンレター。。すごく元気がでたよ! | メイン | 山Q 山Q !>>
コメント

初めまして!
よく来させて頂いてますv-356
あたしもやまぴ-の日記を見てて
みうぴぃさんのコメントとか読んでると
楽しいですv-119
これからも頑張って下さい!
また来ますv-290
2006/10/21 19:34  | URL | 美香 #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

白虎隊、撮影順調みたいで嬉しいねv-290
スタッフさんも気合入ってるみたいだし、きっといい作品に
仕上がると期待してるの

慶ちゃんちって親子して面白いわよね~
こんな風に写メ載せてくれたり
前もMyojyoで春コンのホテル写真載せてくれたりして・・・
慶ちゃんてサービス精神旺盛と言うかよく解っていらしゃるv-290

日記や雑誌でね、NEWSのメンバーの名前が出るとすごく嬉しい
他のメンバーはYa-Ya-yahで絡んでるのが
しょっちゅう見られるけどPは絡みがほとんどないから・・・
少クラくらいよね?
KちゃんNEWSにも出ないし(泣)

でも、こんな風に影でちゃ~んと繋がっていてくれて良かったv-351
シゲはPの日記の「淋しいからメール下さい」
って言うのを見たのかしらね?
2006/10/22 01:42  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ 美香さんへ

はじめましてv-353
コメントありがとう!
頑張りますので(笑)
これからもよろしくね。v-290

♥ あにき☆さんへ

『白虎隊』きっといい作品になるって思うね。v-353
あれだけみんなの気合いがあれば。。ねっ!

NEWSのみんながいろんな形で交流をもってくれると本当にうれしいわね。
どうしてもやまぴぃはソロの仕事が基本なのでこういう状態だとみんなと一緒になりにくいものね。

みんなのきっと、日記はチェックしてくれているって思いたいわね。
シゲちゃんありがとう!
って思っちゃう。

慶ちゃんもいつもみんなにいろいろな事を
提供してくれて本当に嬉しい。
プライベートの公開は特に嬉しいわねv-354
2006/10/22 17:48  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

色付きの文字やまぴーやたらかっこいいv-238
2007/03/28 16:20  | URL | ゆきの #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/145-b29ed545


| メイン |
