スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山Q 山Q !
2006/10/20(Fri)
こんばちわ

今日は、『白虎隊の』撮影が無かったようで
やまぴぃゆっくり出来た見たいね。
ホッっとしました。
かなりハードだったようなので少しは
のんびりしてね。
そして元気満々のぴぃちゃんで、
次の撮影も頑張ってね!



やまぴぃ

つい最近(春頃の事です)友達から
「俺、人をひいて殺しちゃった。つかまるかな」って
電話がかかってきたんですよ。
最初、冗談だと思って
「ほんとに?」と適当に聞いてたんだけど、
そいつが
「芝公園の○○で相手が飛び出してきたんだ。
 でも、俺にも過失はあるよな?」
と。
俺もだんだんマジになってきて、
「大丈夫だから。お前逃げるなよ」と家を飛び出そうと
したら、そいつが
「おまえ、本当にいいやつだな。
 エイプリールだって言いにくくなっちゃったよ」
だって(笑)。


本当に心配しちゃいました。 


何の疑いも持たずに、相手の話を素直に信じて。。
心から心配して。。飛び出しそうになるなんて。。
アイドルである自分の立場も何も考えずに
ひたすら友人の事を心配するぴぃちゃん。。。
そんな友達思いの駆け引きのない優しさが
また私の胸に響いて。。
でも、エイプリールフールでよかったわ!(笑)
ぴぃちゃんに、
そんなふうに心配してもらいたいな




我輩はシゲであるリターンズより

シゲちゃんとお父様の会話
父 「指を組んで何指が下に来た?@-@」
シゲ「えっ!右だけど
父 「じゃ、腕を組んで何手が下に来た?@-@」
シゲ「こっちもだよ」
父 「お前は右右脳人間だな@-@」
 
シゲちゃんは自分で右脳人間なのは知っていた
右脳人間は天才肌というイメージなので喜んでいた
因みにシゲパパも右右脳人間、シゲママは左左脳人間。。

父 「右右脳人間は楽天的なマイペースなんだって@-@」
シゲ「えぇぇぇぇぇぇ
   俺のどこがマイペース
   どこが楽天的
父 「で、左左脳人間は真面目で几帳面タイプなんだってさ」
シゲ「えぇぇぇぇぇぇ

自分は絶対に違うタイプだと。。。
~言い張る。。
するとシゲママが。。
  「あんた自分が思っているほど真面目で几帳面
   でもないわよ」
シゲちゃん。。
  ぐさっ
  すべてを見てきた親に言われると何も言い返せない。。

シゲ「いや。腕を組んだ時、下に左が来ても違和感ないよ
悪あがきするシゲちゃん。。
父 「右左脳人間は個性的な負けず嫌いらしいよ@-@
   ~世話好きなおおらかタイプでもあるらしい」

シゲ。。。楽天的なマイペースも、個性的な負けず嫌いも
どっちも~手越祐也の顔が浮かんでくる。。。。

  『悪気のない自己中、手越祐也

シゲ「俺、マイペースなんだと落ち込んでいる。。。」

みんなもやってみてくれ!
  


私もやって見ました。。。。
結果。。。
右右脳人間でした!
シゲちゃん仲間に入れて。。。

やまぴぃは何人間になるのかしら。。。
皆さんどう思いますか
私が思うには。。。(笑)





                    


~山下智久の日記と智に~
1165回  10/19


今日は『白虎隊』の撮影はお休みだったのね。


 一日ないとなんか現代に生きてる気がする!(笑)」


やまぴぃ、やっと戻って来てくれたのね(笑)
昨日までは完全に入り込んでたから。。。

今日は同じ時代に生きてるのね。。
嬉し~い!

ぴぃちゃん今日のお昼は?

「Pastaとおでん食いました!」

美味しそうね!
そうね、ぴぃちゃんの言うとおり
ちょっと、めちゃめちゃな組み合わせかも。。(笑)
でも、この時期のおでんは身体が温まって美味しいし、
Pastaも食べたいしって注文するとそうなっちゃうわね。(笑)
でも、両方ともめちゃめちゃうまかった!
のならそれが一番!

「おでんの牛すじがめちゃめちゃうまかった

 とろっとろ!だった
 明日の撮影は元気満々だな!」


こんなに嬉しそうなやまぴぃ。。
私、すごく幸せな気持ちになっちゃったわ。
ぴぃちゃん、ありがとう!
毎日、
やまぴぃの一言一言に一喜一憂しちゃってます!
きっと、皆さんもそうですよね?

「とろっとろ!」って食べたくなっちゃうわ。
今日の夕食は、おでんに決めたわ。(笑)

なあに。。
昨日の夢の話?
「ちょっと変わった夢。。」って
なになに。。
聞きたいわ~。

「渋谷のど真ん中で友達と歩いてて、その友達が
 俺の事変なあだ名で呼ぶの!」


え~。。
やまPじゃないの。。?

「山Q山Qって!」
 

ごめんねぴぃ。
でも。。Qっておばけ?
山Q。。。
でも。。
山Q可愛いかも

「で俺はPだよ
 P 
 ってちょっとキレぎみなの!(笑)
 朝起きてちょっと笑いそうになったし!」


必死になってるぴぃちゃんがまた
可愛い

。。でも
朝起きて笑いそうになっちゃう気持ち
わ!

そして、そのぴぃちゃんが目の前に
浮かんできて。。。

「今日はもうちょっとロマンティックな
 夢が見たいです。(笑)」


そうね。。
今日はロマンティックな夢。。
やまぴぃと一緒の。。。   
楽しみ。。。  



See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<セリフ。。。♪ | メイン | なんだか泣きそうになる。。。>>
コメント

さきもやってみたよ。
左右脳人間だったわ~
sherryちゃんとこで、詳しい診断がのってたよ。
ぴぃちゃんはどうなんだろうね。
右左っぽい?

とろっとろの牛すじって、おいしそうね。
さきも食べたくなっちゃった。
明日は、おでんにしようかな~
2006/10/20 22:39  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
ぴぃちゃん、昨日はゆっくりできたみたいでよかったですね。
撮影の話じゃないときは、やっぱり食べ物ネタが多いですね~。(笑)
食べ物の話をしているぴぃちゃん、美味しいものが食べれて嬉しそうに食べてるぴぃちゃんが目に浮かんできます。(笑)

ぴぃちゃんの夢、面白すぎ~。(笑)
山Qって・・・。
Pだよ!!P!!って、必死なぴぃちゃんほんと可愛いですよね。
今夜にでも、ぴぃちゃん夢に出てきて欲しいなぁ~。
もちろん、ロマンティックな夢で・・・(笑)

2006/10/20 23:52  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21 02:22  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ さきさんへ

Sherry三のとこ行っていたよん。
結果見て。。v-13でした。。。(笑)

シゲちゃんの気持ちがわかる。。(笑)

ぴぃちゃん、私もそうカナって思っただけど
どうかしら。。v-290

今度はとろっとろの牛すじね。

昨日おでん食べましたe-267
美味しかった!
でも。。。
牛すじはなかったの。。


♥ みるくさんへ

そうそう。
食べ物ネタね(笑)
でも。幸せそうなぴぃちゃんの
顔が浮かんできて嬉しいわね~。v-278

今日。。
ぐっすり寝てしまって。。。
夢覚えていない。。。
もし。。。
ロマンティックな夢だったらどうしよう。。。v-217(笑)

♥ ○○○さんへ

夢の話もあとで笑っちゃうぴぃも
可愛いe-266わね。

右左脳人間は。。
「情にあつい、やまとなでしこ」ですってe-343

いいな。。 (笑)
詳しくは↓のサイトで見てみて!

http://www.nimaigai.com/howto.html
2006/10/21 11:36  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21 12:43  | | #[ 編集] |  ▲ top

こんばちは!

やまぴぃ、エイプリルフールでひっかかっちゃったんですね笑゛
でもちゃんと「大丈夫だから。お前逃げるなよ」って言って家を飛び出そうとするなんてメッチャかっこいいi-178

夢の話は、自分はPだって認めてるところがかわいいですねi-185
2006/10/21 14:30  | URL | すずらん #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

大体、当たってたのね。。(笑)
楽しんでいただけてよかったで~す。


♥ すずらんさんへ

そういう男気のあるところ。。
カッコいいですよね~e-266
やっぱり
自他共に認めてる。。Pe-267なのね(笑)
必死さがかわいいわね~。
2006/10/21 16:51  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/144-f8100031


| メイン |
