スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだか泣きそうになる。。。
2006/10/19(Thu)
こんばちわ

やまぴぃ、このところ何日かずっと雨にびしょ濡れ
になるシーンだったようで。。。
でも、いろいろと考えさせられる事も
たくさんあったのね。。。

自分自身で感じて共感して演じてこそ
それを見た人の心を動かす事が出来るのでは
ないでしょうか。。。
なんて。。思います。
まだまだ続く撮影。。
楽しみです!



なんでもWEB投票ランキング!!
『これからブレイクしそうな男性芸能人』

皆さまが投票して下さったので。。
やまぴぃの1位が2位を大きく引き離しました。
ありがとうございました!

1位 山下智久    65.4%
2位 ペヨンジュン  30.1%


一日1回投票できますので、時々ここから覗いてみて下さいね。



今日はJJよりちょこっと。。。

海で聞きたい曲は
山下智久

僕は ガツガツ波に乗りたくないから、ショートボードは
やらないんですよ。ロングボードでゆっくり波をとらえる。
イメージはJACK JOHNSONの曲かな。これが僕流のサーフィンの
楽しみ方ですね。

JACK JONSON
『in Between Dreams』

「好きなのは2曲目だったかな。。」
2曲目はNever Knowです。JACK JOHNSON

ここからどうぞ。
曲目とサンプルの曲名をクリックすると、聞けます!

ネオ・サーフミュージックの火付け役、そして何よりサーフ界のカリスマ、ジャック・ジョンソンの3rdアルバム!。
優しく、暖かい彼の人間性と夕日に包まれ、ほろ酔い気分で帰るサーフDAYを想像するだけでもう幸せ!心からマハロ!ジャック!!!




                    


~山下智久の日記と智に~
1164回  10/18


今日も朝からびしょ濡れで撮影してますって。。。
は付けてるけど。。大丈夫?

「寒くて寒くて
 ここ何日かずっと雨に濡れるシーンが
 続いててさっ。
 なんだか寂しい気持ちになってきた。」


続いててさっ。
って。。。役に入り込んでる時は大丈夫とは言っても、
熱が出たばっかりだから。。。
心配。。。

「そしたら。。」

今日犬と一緒のシーンの撮影だったのね。。。
やまぴぃ犬好きだから。。
そういう状態で犬に会えたら嬉しいわね。

「犬が俺にじゃれてきた。
 めちゃめちゃあったかい気分になった。
 身体は芯まで冷えてるんだけど、
 なんかあったかい気持ちになった。
 動物のPower はすごいね


本当に自分でそれを感じられたら。。
それを見ている人の心もきっと動かせる。。。
そんなふうに感じるわ。

やまぴぃ、どうしたの?
でも。。。
140年前には実際に山の中を、何日も雨に打たれて
殺し合いをしてたんだって思うと。。。
。。。だいじょうぶ。。?

「なんだか泣きそうになる」

話を聞いてるだけで。。
私も胸にじ~んとくるものが。。
胸が苦しくなって。。
瞳が潤んで。。

ぴぃちゃんのその繊細な心で感情移入して。。
本気でその状況を全身で受けとめているのね。。。

「正直、俺なんかただの撮影で雨の中泥んこに
 なってて、寒い寒いと思っちゃうんだもん。」


そうね、
それが正直な気持ちだと思うわ。。
。。。
それでも
ぴぃちゃん。。。
ちゃんと撮影の合い間にはストーブにもあたれるし、
スタッフさんが雨に濡れた俺らの為にタオル持ってきて
くれるし。。。って思ってるのね。。

「ちゃんと毎日あったかい布団で寝れるし
 あったかい飯も食えるし。
 なんか幸せすぎる。
 もっといろんな事に感謝しなきゃな~。」


してくれる事を当然と思わないで。。
相手の立場に立って考えてみる事が出来る
そんなやまぴぃだから、
相手を思いやる事が出来るし。。
感謝する気持ちも持てるのね。。。

撮影が否日常的だからこそ、
普段気が付かない様ないろんな事を
考えさせてくれる作品ね。。

「この作品を撮影してると、考えさせられる事が
 たくさんあると感じた。
 そんな一日だった


やまぴぃ、大変でハードな撮影だけど
とってもいい体験が出来たわね!
そして、きっと素敵なシーンなんでしょうね。


See you  

よかったら続きもどうぞ!

まちゃきちさんからの情報です。


まっすーが
12月 1日、8日、15日の放送の、
3週連続ドラマに出演するようです!


決定だとしたら、まっすーおめでとう!
一人一人が頑張って来年のNEWS復活まで、
みんなで盛り上げていけたらいいですね!
発表が楽しみですね。。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<山Q 山Q ! | メイン | めちゃめちゃハードだ ! (笑)>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

マッスーおめでとう!
『セーラー服と機関銃』の後だよね?
南海キャンディーズのしずちゃんのヤツねv-290
やっぱりNEWSメンの仕事は個人でも嬉しいから楽しみなの♪
マッスー頑張れ~v-82

「もっといろんな事に感謝しなきゃな~。」

これね、私すごく良く解る
当たり前の事だけど当たり前の事を幸せと感じる気持ち・・・私は忘れてはいけないと思うの
平和な時代に生まれて『今は』だけど平和な
生活が出来る
これって、ホントに幸せな事よね
自分を支えてくれる人がいるからこそある
今の自分・・・
Pもその気持ち忘れないで欲しい
そしていつまでもいろんな事に感謝出来る
そんな男性であって欲しいの

撮影を通して考えさせられるPに
私も日々考えさせられるわv-238



2006/10/19 21:23  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ
こんばちわ♪

マッスーのは。
TBSの22時からの。。
しずちゃん主演のドラマのようね。。e-343
ほんと、NEWSメンが何かに出てくれてるだけですごく嬉しいわv-290
マッスーがんばってね~v-221

あと、2ヶ月ちょっと。。。
良いお知らせ!ないかなぁ。。


ほんと。。
ぴぃちゃんの日記を毎日読みながら
私自身もいろいろと考えたり、気付かされたりする事がたくさんある。。。

ぴぃの今の気持ちを大切にしながら、
より人間としての幅を広げていってほしい。。
って思う。
いろいろな思いをたくさん経験して
ゆっくりと。。。v-353


2006/10/20 01:03  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/143-cd85c04d


| メイン |
