スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めちゃめちゃハードだ ! (笑)
2006/10/18(Wed)
こんばちわ

『白虎隊』きょうも、戦いのシーンがたくさんあったようで、
撮影はかなりハードなようですね。
でも楽しい現場のようですね。
「でも、大丈夫!みんながいるし!」ってやまぴぃ。
そうね。
みんなで支え合って頑張ってね!
やまぴぃ、もう寂しくない。。。?


ZOPPさんが
『クロサギ』DVDを買ったそうです。(笑)
よかったら
ここからどうぞ。




今日は、anan                   いま
「二宮和也&山下智久、二人の現在」から、
ほのぼのトークを。。。


ニノ 俺、山ピーを最初に見たときのこと、よく覚えてるよ。
   骨折してるから出演できないのに、番組の収録を見に
   来ていて、マジメな子だなぁと思った。

   
   ぴぃちゃん、バクテンの練習で骨折して。。でもやる気を見てほ   しかったって。。こういう事の積み重ねで今のやまぴぃがいるの   よね。

P  懐かしい!ジュニアの頃は~二宮君の家に泊まった事も
   あった。僕にとって二宮君は大先輩だったから~
   ドラマ「Sutand UP!」にで共演できるって決まった時は、
   すごいうれしかった。

 
   相葉君とかとも一緒に帰ってたわね。

ニノ あの時は~「先輩なんだから面倒みてね」って言われてね。
   ~“俺が山ピーを守る”って、
   ~だけど、全然俺より大人だった…。


   ニノちゃんの“俺が山ピーを守る”って嬉しいわね。
   そう言ってるニノちゃん可愛い。

P  そんなこと言わないで下さいよ!(笑)
   でも、あのドラマはすごい想い出に残ってる。


   笑いながらのあの言い方。。。
   やまぴぃのお顔が、そして声が聞こえてくるわね。

ニノ 山ピー。最後の収録が終わった時、泣いてたもんね。

P  そう、めったにそういうことないのに。
   楽しい現場で、みんなと別れるのが寂しくて…。


   撮影が終わっても、『Stand Up!』のメンバーとは時々集まって
   いたわね。。

ニノ その後はもう山ピーは、地元じゃ負け知らず…。

P  それは歌詞でしょ(笑)

ニノ ~男友達と食事中に「どうしたらモテるか」って話しになって、
   今一番モテるのは山ピーだからって、電話した。


P  すぐに出られなくて…。

ニノ そう!
   すぐに出ないで30分後にかけ直すのが、モテる男
   なんだって、みんなで頷いてた。


P  二宮君はいつも、わけのわかんない電話をしてくるから。
   
   せっかくモテる男だって言ってくれているのに。。(笑)

ニノ こうやって会えることって実はめったにないもんね。

P  そう。
   だからホント今日はうれしいんですよ!
   尊敬してますから(笑)


ニノ またそんなこと言っちゃって。
   セニョリータに、抱いてって言ってるくせに~。


P  だから歌詞だって!(笑)


ニノちゃんからヤマピーへ
   俺は一緒にバラエティ番組をやってみたい。
   テンション上がって振り切れちゃったヤマピーが
   見てみたい。

ヤマピーからニノちゃんへ
   二宮君はバラエティの切り返えしとか、
   まさに天才肌でしょう。
   もし二人で~できるなら、
   青春映画をやりたいですね。
   クールなものじゃなくて、やわらかい感じの。



ほのぼのと心が暖かくなる雰囲気、
この二人でのバラエティ見てみたいわ!
“振り切れちゃったヤマピー”
と、ニノちゃんのおもしろトーク
楽しそう。

映画も楽しいものが出来そう!
また二人でなにか出来るといいわね





                    


~山下智久の日記と智に~
1163回  10/17


今日も『白虎隊』の撮影ね。
お疲れさま!
撮影の方はどう?

「めちゃめちゃハードだ(笑)」

やまぴぃがハードって言うくらいだから、
かなり。。。
ここが頑張りどころかしら。。。
役者、山下智久として頑張ってるのね。
でも無理しないでね。。

「でも大丈夫!」

そうね、みんながいてくれる事が一番
心強いわね。
それになんか、楽しそうね!

「すげぇ団結力アップした気がするし。
 まとまりも出てきた


よかったわぁ~。
大勢で作り上げる作品だから
みんなの気持ちを一つにする事が必要だものね。
そうして、同じ作品を作り上げていく事で
仲間としての絆が出来ていくのね。。。
 
「だけど。。」

うんうん。。
日記を書く時間もないってホントすごいわね!

「休憩中はどうしても寝てしまうんです。
 すんません


笑。。
それだけ、ハードな撮影をしてるのね。
休憩時間は、唯一身体を休める時間だもの。
好きなようにゆっくりしてね。
それにしても、どこでも寝られちゃうぴぃちゃん、
それって
この職業には必要な特技よ!(笑)
昔から仕事の合い間に、『爆睡中』は
得意だものね。(笑)
そうして、体のバランスをとってるのよね。
それでも、ちゃんと日記を更新してくれて
ありがとう!

「でも今日はオキテルゼ
 バナナ食って元気満々


ふふっ。。
今は元気そうで良かったわ。
え~。
昨日はいっぱい寝たの?
。。。。って
いつ?
もしかして。。。
昨日は撮影開始時間がゆっくりだったのかしら?
そうだとしたらよかったわね、やまぴぃ。
撮影中は時間が不規則だもの
睡眠はいつでも、取れる時にとってパワーを
蓄えておいてね。

「今日も戦いのシーンがいっぱいあります
 まだまだばんばるぞ~!」


体力勝負!
戦いはpower!!ね。(笑)
うん、がんばってね。
ぴぃちゃんがどんなふうに演じているのか
すごく楽しみです


戦い・・・戦う・・・
と聞くと。。
『戦ってたんだよ』と言ってた
可愛い優太君が浮かんできちゃいます
すみません。。私事でした。



See you    

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<なんだか泣きそうになる。。。 | メイン | 聖と藤ヶ谷とガンバッテきます!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18 14:29  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

そうです。近くにもある所です。(笑)
ありのままの気持ちを書いてくれていて。。
言葉が可愛いe-266ですね。
バナナを食べて元気に!(笑)
2006/10/19 00:35  | URL | みうぴぃ #9Uavolw.[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

対談・・・ニノ先輩に『パンスト被って』って
言われてたね(汗)
パンストって・・・でも見てみたい・・・
ちなみに私、どんな顔になっても愛しく思える
自信大アリでございますv-221

戦いにシーンいっぱいで、ハードみたいね
大変そうだけど、きっとPなら大丈夫よね!
体には気をつけて、睡眠もとって『全力投球』
して欲しいな
・・・そして、お仕事モードの日記で来年の放送が益々楽しみなの~
2006/10/19 01:53  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。いつも興奮しながら楽しく読ませてもらっています。
2児の母で現在ベルギーに滞在中です。
ぴぃちゃんの日記を読めないので・・・
(パソコンに弱いので良く分からないので;;)
リアルなコメントにメロメロです~。
来週から2週間ほど日本に一時帰国します。
ぴぃちゃんの載っている雑誌等買いだめ予定です。
何かお勧めあったら教えてください!!
2006/10/19 03:55  | URL | べりー #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 07:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

ぴぃちゃん、撮影大変そうだね。
雨降らせてって・・・
この間、熱出たって言ってたから、ちょっと心配。
それでも、140年前に思いをめぐらせ、今を幸せと感じられるぴぃちゃんが、やっぱり好きだわ。

二宮君との対談、楽しそうだったわよね。
さきも、また、二人のドラマでもバラエティでも見てみたいな。
2006/10/19 09:23  | URL | さき #oeKd1LZE[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!

あにき☆さんへ

そなの、パンストね。(笑)
他のブログの方がたくさん書いていらしたので、あえて書かなかったんだけど。。
見てみたいわ~i-205

もう、Jrの王子時代じゃないし、ぴぃ本人が
NUDEって。。
さらけ出すって言ってるんだもの、
そんなぴぃもアリよね!
そんなぴぃもe-415よ。

お仕事の方も全力投球で、頑張ってるし
たくさん得るものもあるみたいだし。。。
ただ、お身体だけがちょっと心配ね。
そんなドラマだからすごく楽しみにしてま~す!


♥ べりーさんへ

はじめまして。
コメントしていただけて嬉しいです。
ベルギーにお住まいなんですね。
お子さんお二人。。
まだ小さくて可愛い時期かしら?
私は二人の娘の母ですがもう大きいんですよ。(笑)
海外だと雑誌購入するのも高いので大変ですよね。
今出ている雑誌。。。
SEVEN TEENは連載やっていて内容も写真も好きです。
それからananも二ノちゃんとの対談だけど一人の写真もよかったです。
あと。。DUET、POTETO、WINKUP3誌とも
写真はよかったですよ、今回はドラマの為に髪を伸ばしているぴぃちゃんでそのためか
デコぴぃなのでとっても素敵ですe-266
DUETでしているサングラスはやまぴぃの私物ですって。
POTETOの車の前の写真、WINKUPのアップの人差し指を口に当ててる写真も好き。。
MIYOJYOは高画質ピンナップ付き、記事の方はお散歩してるいろいろなショットが載ってました。。。でも、もう12月号が丁度発売されますね。

なんだかごめんなさい、全然お勧めになってなかったかしら。。。ごめんなさい。
結局全部欲しくなっちゃうんですよね。。(笑)

もし、チェックできたらちょっと覗いてみて下さいね。わたしの主観で書いてしまったのでv-290

来週から2週間の一時帰国、慌しいと思いますけど楽しんで下さいね。
これからも、よろしくv-411

♥ miyokoさんへ

昨日のは届きましたi-185
でも、その前のは届かなかったみたいです。
???
PCもこういう事がたまにあるので。。。

せっかく送信して頂いたのに、ごめんなさい。
でも、miyokoさんのお気持ちは伝わってます。ありがとう!v-290
楽しんできてねi-185
2006/10/19 14:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ さきさんへ

雨。。。
それも何日も。。。
ホントにハードな撮影なのね。

自分の気持ちを素直に感じられる。。
そしてそれを伝えてくれるぴぃちゃん
ますます、好きになっちゃうわねe-265

ニノちゃんや、
NEWSでバラエティ番組もいいかも。。。
いろんなゲストを迎えて。。。
素のNEWSが見られるし。。

来年、早くきてほしいわ~e-420
2006/10/19 14:36  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/142-a458bd9b


| メイン |
