スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖と藤ヶ谷とガンバッテきます!
2006/10/17(Tue)
こんばちわ

大変な撮影って、ロケでの(滋賀県)合戦シーン
だったようですね。
やまぴぃ、「白い息がでてる!」ってかなり
冷え込んでいるのね。。。
寒そうだし。。
ナイトロケ。。
きっと山の中かしらね。。。

ぴぃちゃん、あの真剣な眼差し
迫真の演技をしている姿を思い描くだけで
胸が熱くドキドキしてしまいます!
凛々しくて素敵なんでしょうね。。
厳しく辛く悲しい場面なんかも
今日撮影しているのかしら。。。

怪我しないように気を付けてね。





慶ちゃんの『メンバー愛』より。。

「うぉーーー
 辛いぞー


 シゲ、テゴが週末ご飯に誘ってくれたのにごめん
 ~ 
 俺は今それどこじゃねー


慶ちゃんは月曜日に『卒論中間発表』というものがあって、
猛勉強中。。。この発表は卒業にかかる大きなのもなんですって。

「このメン愛が更新される時間には乗り切って、
 気持ちよく『少年倶楽部』にのぞんでるかな…


家族(お母さん、お姉さん家族、おじいちゃん、おばあちゃん。。。)は日曜日に慶ちゃんの大好きな『夢の国』の陸の方に出かけて、

「言うのがおせーよ
 卒論終わってねーよ
 知ってれば、もう少し前に頑張ったのに


慶ちゃんは行かれなかった。。。

「俺がどんだけ夢の国の主役が好きか。。。。
 しかも、ハローウィンの時期。。。」


帰ってきて、今またその話で盛り上がってて、慶ちゃんはかなり
イライラ。。。!!(笑)

「俺はクラスで発表が一番手。。。プレッシャーどす

「うぉーーーーーー
 がんばれーーーー俺
 出来るぞーーー慶一郎

「あーやべーよ
 がんばれー俺。
 がんばれー俺。
 だまれーオカン
    。
    。 
 ではでは、朝日が上がる事を恐れながら、
 失礼しまーす


慶ちゃんの心の動きがすごく伝わってきて。。
でも、やっぱり可愛いね!
慶ちゃん昨日の『少年倶楽部』の収録
普通にやってたみたいだから。。。
慶ちゃん、
きっと、無事に発表が終わったのよね。。。
慶ちゃ~ん、OKだったでしょう?

今回、『夢の国』行かれなかったけど、またチャンスは
あるから。。。きっとね。(笑)

。。という事は、
来年やまぴぃにもこの『卒論中間発表』があるのかしら。。
学部は違うけど。。。
きっとね。。

そう考えるとあっという間に感じるわ。
入学してもう2年半経って、折り返し地点は過ぎているのよね~。
卒論ね。。
思い出しちゃうわ。
来年はNEWSの仕事も忙しくなるでしょうから。。
大変だけど、ぴぃちゃんのことだから、
また、きっと全力投球ね。
でも、無理しないようにね。




伊藤悟さんのブログで

今KAT-TUN 赤西仁休業をめぐって~悲しき芸能界 [2006年10月16日(月)]

噂や中傷ではなく伊藤さんの視点から書いてあります。
気になる方は、こちらからどうぞ。




                    



~山下智久の日記と智に~
1162回  10/16


やまぴぃ、今日は『白虎隊』のロケだったのね。

「非常に大切なシーンを撮影しておりますゆえ、
 文章が短くなることをご了承下さい。


大変な撮影の合い間にも日記を書いてくれているぴぃちゃん、
ありがとう!
その気持ちだけで充分
今は。。撮影の合い間なのね。。

「日本刀を装着しながら日本茶を飲んでる。」

日本刀をを付けて本物の隊士姿で。。
その凛々しい姿早く見たいです。
これからまたロケなの?

「ナイトロケに行ってきます

がんばってね~。
なあに。。
「大変な事に。。」って、どうしたの?

「白い息が出てる!
 でも聖と藤ヶ谷とガンバッテきます


白い息が出てるなんて。。
夕方になってどんどん気温が下がってるのね。。
やまぴぃ、熱をぶり返さないようにね。
そして、みんなも風邪ひかないようにね。
ぴぃちゃん、
ちゃんとホカロンは貼った? (野ブタの時みたい。。笑)

3人とも怪我しないように
頑張ってね~!

「寒くなってきたので風邪に
 気を付けてね。 時間がないのでまた明日


こんな時にも日記を読んでるみんなの
事を気遣ってくれて。。。
この優しさに。。
暖かさに。。。




See you   

よかったら続きの方もどうぞ!
Serryさんのブログからの情報です。
でも、まだ確実な情報ではないので。。。
と書いてありました。

NewSの手越・増田がスウェーデンでデビュー!
 現在グループとしては活動を休止しているNewSから、手越祐也と増田貴久の二人が「TegoMass」としてスウェーデンでデビューすることになった。
シングルのタイトルは「Miso Soup」で、11月15日発売。

 二人は11月14~16日にストックフォルムを訪れ、テレビ出演や雑誌のインタビュー等をこなすと言われている。

 また、11月15日には何らかの形でファンイベントが行われ、その内容はミニコンサートか握手会になる予定。サイン会が行われるとの情報もあり。

12月に日本語で日本で発売予定!


少し前のテゴちゃんの日記にも音楽活動の事が書かれていたし、
マッスーもそれっぽい事を書いていましたよね。
先週末はテゴちゃんが曲作りの為にシゲちゃんの家にいってるし、
少し前に、ZOPPさんはみそ汁Best5 なんて書いていたし。。。

もし、本当にデビューで12月に日本でも発売されたら、
NEWSにとっても、また、認知してもらえるチャンスですよね!
本当になるといいのですが。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<めちゃめちゃハードだ ! (笑) | メイン | 気合いだ気合い!>>
コメント

こんばちわ
Pちゃん撮影頑張ってるみたいだね

私も見たよ
その情報
もし本当だったらうれしいよね。
いよいよNEWSも活動開始にならないかな~
2006/10/17 23:46  | URL | まちゃきち #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

熱が出たばかりなのに『白い息』の出る
ナイトロケ・・・心配よね?
ホントにみんなの心配してる時じゃないのに・・
Pって優しいよねv-238
きっと温かい日本茶を飲んでいたのかしらね?
で、もちろんホカロンと~~
あと、裏返しのモモヒキを穿いてるのよ、きっと(笑)
可愛いv-290

ミソスープ!!!
笑っちゃたよ・・・だけど何語で歌うの?
スウェーデンって英語圏?
日本発売になったら『ミソス-プ』は
味噌汁・・・にはならないわよね(汗)

NEWS復活前のワンクッション・・・っだらいいよね!

2006/10/18 00:46  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18 03:52  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ まちゃきちさんへ

やっぱり、まちゃきちさんも見てたのね!e-319

本当だったらいいんだけど、それにNEWSの
方もそろそろ何か。。。活動のお知らせがあるのを待ってるんだけど。。ねe-343


♥ あにき☆さんへ

ぴぃちゃん気合いで乗り切ってるけど。。
やっぱりちょっと心配。。

そうそう、ホカロンと裏返しのモモヒキは、やっぱりセットよねv-218
可愛い~いe-266

味噌汁。。
千昌男(名前の字違ってるかも。。)になっちゃうわよねぇ。。(笑) v-156古っ!

実現したらいいのにね。v-305

♥ ○○○さんへ

ぴぃちゃん頑張ってるわよね~。
夢の国って。。
ねずみさんの国よね。e-319

この情報の通りだったら、嬉しいのにね。
どんどんグローバルに活動して。。
NEWSもね。e-343
2006/10/18 13:03  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんにちは~♪
食欲の秋ですo(〃^▽^〃)o
そして、もうすぐハロウィンですね!
これといって何かするわけではありませんが。
かぼちゃの美味しい季節になりました!(^o^)丿
2006/10/19 23:48  | URL | ポリン #-[ 編集] |  ▲ top
♪ありがとう!
♥ ポリンさんへ

こんにちは。
コメントありがとう!

そうですね。
ハロウィン。。。
実は家族の誕生日なんです!
今年はかぼちゃのケーキでも
作ろうかしら。。。e-343

ちょっと地味かしらねv-290
2006/10/20 00:27  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/140-2d250a60


| メイン |
