スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
kitty GYM
2006/06/30(Fri)
新ユニット

kitty GYM  結成おめでとう


昨日の朝、妹からの写メールで知って
とっても(ノб◇б)ノびっくり!!でもでも、
また、やまぴぃに会える(一方的に見るだけだけど。。。)と
思うと素直に本当に嬉しい

バレーの応援って言う事で、NEWSの事等いろいろ考えちゃうと
複雑な思いもあるけれど。。。。

やまぴぃ自身も日記で

俺も本当にびっくりした!

って書いてあったけど、

やまぴぃが言うように、

いろいろな事を経験して来年に生かしたいと思います。

この言葉って、NEWSのメンバーや私達ファンへそして、

ポジティブやまぴぃ自身のいろんな気持ちが詰まった言葉だと

私は思う。

kitty GYM についてのコメントも、

これからはグローバルに活動

して行きたいって言う事に繋げて考えた言葉だったと思うし、

そんなやまぴぃを

私は心から応援します。

今はNEWSとして活動できないからこそ

8人揃ったNEWSが復活した時の為にも

8人それぞれが、それぞれの立場でこの時期をどのようにして

乗り切るかで違ってくると思うので、

やまぴぃも今与えられた

このユニットの活動を楽しんでほしい

って思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<せつないね。。。 | メイン | メールありがとう!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/14-035d5a83


| メイン |
