スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気合いだ気合い!
2006/10/16(Mon)
こんばちわ

やまぴぃ、今日は大変な撮影なのね!

どんな撮影かしら。。。?
気になるけど。。。
ぴぃちゃん報告してくれるかしら?
それとも見てのお楽しみかしら 

応援してるから、
気合い!でがんばってね!


なんでもWEB投票ランキング
これからブレイクする男性芸能人は?


1位 山下智久     49,3%
2位 ペ・ヨンジュン  46,6%


いつの間にか2位のパクヨンハさんが迫ってきています。
大きなランキングではないですが。。。
それでも、山下智久が1位になるように
みなさ~ん是非投票をお願いしま~す!
他のランキングはやまぴぃ独走中ですので、
とにかくこのランキングを頑張ってあげたいと思います!

一日1回で、何回でも投票OKみたいです。
よかったらこちらからお願いします!




THE雑誌“オリスタ”密着24時より
 
ORICON STYLE

「KAT-TUN赤西くんの緊急会見に行ってきました」
           [2006年10月13日(金)]

掲載は10月20日(表紙:BoA)発売号です。





                    



~山下智久の日記と智に~
1161回  10/15


「今日も『白虎隊』の撮影してます。」

今日は、聖君と藤ヶ谷君と一緒のシーンがあったのね。
それじゃ楽しかったわね。
え~。
聖君と一日か二日だけ高校にもう一度だけ戻りたい!
っていう話をしてたの?
そんな事が出来たら楽しいわね。

「一日戻るならイベントの時がいいよね!」

せっかくだから。。
思いっきり楽しめる時がいいわね。
やまぴぃだったら?

「運動会か修学旅行かな
 運動会でワイワイはしゃぐのもいいけど、
 修学旅行も捨て難い


どっちもいいわね。
高校時代の思い出話。。。してくれる?

「思い出話をしたらかなり語れるわ。
 24時間は余裕だね


なんかたくさん話してもらいたいわぁ。。
24時間・・・全然OK!
いつまでも聞いていたいなぁ~   妄想中。。
・・・・

あっ。
ごめんなさい(笑)
うんうん、
。。『白虎隊』の撮影って高校のときの感覚に
少し似てるの?

「少し似てる!
 厳しい感じが。(笑)
 俺らの高校も厳しかったからなぁ


笑。。
いろんな事あったもんね。
でも、今となってはそれがすごくいい経験に
なってる。。。

「自分の為になったと思うね!」

そう思えるって、
やまぴぃ、もう立派な大人ね。(笑)

「明日は大変な撮影だ!
 気合だ気合い!」 


やまぴぃ、
気分は晴れやかみたいね。
気合いで頑張って!
大変な撮影って。。。
見てからのお楽しみかしら。。。

聖君と一緒で良かった!
楽しく撮影できてるようで
それが一番嬉しいわ




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<聖と藤ヶ谷とガンバッテきます! | メイン | 斗真ちゃんからも。。>>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

何だか滋賀で戦のシーンみたいだね!
怪我には気を付けて欲しいよね・・・
それだけが心配

『厳しい感じが』って・・・
厳しいのかしらね?
そのわりにすごく楽しそうよね
さすがスーパーポジティブボーイ山下(笑)

そしてこの『白虎隊』もまた今後仕事をしていく上で自分の為になればいいな
1つの作品を作る度に一回り大きく
逞しく成長して欲しい・・・

2006/10/16 23:20  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 13:43  | | #[ 編集] |  ▲ top
ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内
突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

KAT-TUN
「ドラマ『たったひとつの恋』主題歌」
「オルゴールアレンジバージョン」もUPしました

亀ちゃん主演の話題の新ドラマ『たったひとつの恋』
そのテーマソングとして小田和正が作詞・作曲した曲です

山Pの指輪もありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=409

=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
2006/10/17 14:10  | URL | 「FAB.王子様系」運営チーム #iyTdtRtU[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
あにき☆さんへ

昨日のロケ、ナイトロケもあって、すごく寒そうで大変そうだったわね。
みんなが怪我なくとり終わってるといいな。v-278

ほんと。
一つ一つの作品に全力投球のやまぴぃ、すれぞれの作品から得た事を生かして、ますます大きく成長していってほしい。。。。
ですね。v-290


♥ ○○○さんへ

ぴぃちゃん、
高校の思い出が楽しいことがたくさんで
良かったわe-343

高校の時の友人ってやっぱり
特別のものがあるのよね~。
私も、今でもみんなと連絡とってるわ。
めったに会えないけど。。。

そういうのって大切にしたいですね。v-290
2006/10/17 14:10  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/139-1cb5f398


| メイン |
