スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斗真ちゃんからも。。
2006/10/15(Sun)
こんばちわ


日記にいきなり、
「聞いて 俺昨日熱出た。」
ここを見た瞬間すごく心配しました。
以前も
「仕事モードで緊張している時は風邪ひかないから、
ひいても一日で治るし」なんて。。
気持ちはよくわかるわ。
でも、無理しないで身体を大切にね。
大切な人を守るためにも。。。
ね、やまぴぃ。

MステSPにNEWSのカワイイぴぃちゃんも
素敵に頑張った山下智久も出てましたね。
やっぱり、テレビの映像でちょこっとでも
やまぴぃに会えると幸せな気持ちになれますね。







斗真ちゃんが仁君への
メッセージを書いてくれていました!


『トマゴト改(ハイパー)』10/14

「仁の休業が発表されました。
自分の好きな事をやり遂げるってとても難しいことだし、
時には人に迷惑をかけてしまうこともあるかもしれない
けれど、こうして与えてもらった機会を仁には大切に
してもらいたいですね。」


そして、メディア等を通していろんな事を言う
大人達はたくさんいるだろうけど。。。
そんなの気にしないでという事が書かれていて。。。

「自分なりに目標に向かって真直ぐ突き進んで
 ほしいです。
 仁を応援している人達はすごくさみしいだろうけども
 優しく見守ってあげて下さいね。」


仁君と同い年で(10/7で22歳になりました。斗真ちゃんおめでとう!)

やまぴぃと一緒に仁君が入所してからずっと一緒に頑張ってきた
斗真ちゃんも、仁君を思いやる暖かいメッセージを
してくれました。仁君みんなちゃんとあなたの事理解して
応援してくれてます。
安心してね。




                    


~山下智久の日記と智に~
1160回  10/14


「聞いて!」

な~に?
え~!
昨日、熱が出ちゃったの?
「撮影期間なのにやべぇって思って。。」
って、それはそうだけど今はどう。。?
大丈夫。。?

「スポーツドリンクいっき飲みして
 寝たら治った
 イェ~イ!勝った!
 優勝だな(笑)
 病は気からだね!!」


ふふっ。。
「イェ~イ!勝った!」
このぴぃちゃんの声と
動作が目に浮かんでくるわ!
優勝おめでとう!
よかったわ。。
元気になって。
やまぴぃ、ドラマモードの時は
気合いで治しちゃうもんね。(笑)
『クロサギ』の時も風邪引いちゃった時に、
「あと一時間以内にウイルスなんてやっつけるけどね
 ぶっつぶす
なんて言って、
本当に治しちゃったわね。(笑)

それで。。
今日は寝過ぎちゃったから久々に運動をしてきたのね。
汗をかいた後のコーラは美味しかったでしょう!

「めちゃめちゃうまい!マジでうまかった~
 あの喉がシュワッってする感覚が
 クウッーって感じなんだよ


確かに。。
そんな感じね(笑)

 「わかる人はわかるよね?」

笑。。
「クウッーって感じなんだよ
この表現。。。。。
Good!!よ (笑)



今から夜ご飯食べるの?

「運動後は飯がめちゃめちゃうまい~!から
 楽しみだ。」


運動した後の食事。。
すごく美味しいわよね~。
でも、その前の一杯のおビール
これも、運動の後にはGood よね。(笑) 

やまぴぃ。。。

「日々平和に感謝したいと思います。」

。。。そんな心境なのね。
19歳のやまぴぃのメッセージ。。。
SUMMRY思い出しちゃったわ。。。(笑)




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<気合いだ気合い! | メイン | 悔いのないようにやれって!思う。>>
コメント

私も、MステSPで、ちらっとでも、
山P見れて、うれしかったですよ!

それに、仁君のことも
ちゃんと、山Pの思ってることを
言ってくれたおかげで、
ほっとしました。

正直、仁君の会見見ても
もうひとつ、不安が拭えなかったんだけど
山Pがそういうんだから・・・・
って、ほんと、痛いくらいに
山Pの言うことは信じちゃうわ。。。(笑)

風邪も気合で治しちゃうところが
またPちゃんらしいわね!
元気そうなのが、うれしいです。
2006/10/15 14:27  | URL | ふうら #wyoc1eDk[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

いえいえ、こちらこそなかなか
コメントしていなくすいませんでした;;

そうですよね、すごい恵まれていますよね。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

山Pの日記見るといっつも元気になるんですよね!
本当にありがとう。

では♪
2006/10/15 19:57  | URL | sou #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top

ぴぃちゃん、熱出しちゃったんだね。
でも、すぐによくなったみたいね。
もう、無理しないでって思っちゃうよね。

ぴぃちゃんの日記で、さきは随分と救われてるわ。
もうね、ますますぴぃちゃんが大好きになっちゃったよ。
2006/10/15 20:54  | URL | さき #P42r4UEE[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15 22:42  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ふうらさんへ

やっぱり、ぴぃの生の言葉が一番ね!
日記を書いてくれて、読む事が出来て
ぴぃファンは幸せv-343
恵まれている!
って思うわ。


♥ souさんへ

日記を見て元気を貰って、そんなファンを見て
ぴぃちゃんがまた元気になる。。。

なんか嬉しいですねv-290


♥ さきさんへ

毎日の日記。。。
どんな内容でも、ほんの一言でも。。
ぴぃちゃんを感じられて
ますます、
大好きになっちゃうわね!v-290

2006/10/16 13:58  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

そうね。
やまぴぃの正直な気持ちを語ってくれて。。。
それが一番嬉しいわね。v-290


♥ ☆☆☆☆ちさんへ

ちょっとでも、よかったですねv-221
○○た甲斐がありましたね。v-290
2006/10/16 14:16  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/138-387bb8b9


| メイン |
