スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悔いのないようにやれって!思う。
2006/10/14(Sat)
こんばちわ

お待たせいたしました!
今見たら、日記が更新されていました~!

~山下智久の日記と智に~
1159回  10/3 PM10;29


やまぴぃもやっぱり応援してるのね!

「仁が休業する事が発表されたみたいだね!
 仁のファンの人は寂しいよね
 でも俺は友達の目線から見ると、
 一回の人生だし、誰のでもないその人の人生だし!  
 自分の決めたこと悔いのないようにやれって!思う」


そうね。やまぴぃらしい言葉ね。
やまぴぃ、大学に入った時もそんな事言ってたものね。

「一回しかない俺の人生大学ってどんな所だろう?
 そんな好奇心で入った!」


そうね、それにたしか。。
高校の先生に「俺ぜってぇ~に有名な大学行くわ!」みたいなこと
を調子にのって言っちゃた!りしたときに先生の。。。

「そしたら先生からお前じゃ無理だぁ的なオーラがでててさ!
 ぶっち~んキタね


それって、負けず嫌いの山下智久に火
点けちゃったのよね!

「あぁゼッテェ俺合格して、ヤマシタすげぇって思わせたかった!
 だから気合で勉強した!」


本当にすごい頑張ってたものね!
忙しい中、ドラマの撮影もあって。。。
ドラマ『STAND UP!』の撮影の合い間のちょっとした時間も
常に勉強していたし、小論文も毎日欠かさずに書いて。。。
本当にすごく頑張っていたわね。。

大学に入って最初の二年間はすっげぇ辛かったって。。。
どんな事が。。?

「高校の親友と離れて一人でアウェーに来た感じでさっ!
 あとはやたらと写真とかとられてさ!
 すげぇ苦痛だった!」


最初なかなか友達が出来なくて。。。
っ言ってたわね。
そして、その頃出演した『HEY!HEY!HEY!』で、
やまぴぃの大学入学の話をしている時にぴぃが
「写メールをたくさん取られるんですけど、どう対処したら。。?」
みたいな事を行ったら、マッちゃんが
「そんなもん携帯を逆にボキッ、ボキッって折りながら歩いたらいい  わ!」みたいなことをジェスチャー付で言ってくれて、
会場中大爆笑になって。。。でも、本当に苦痛だったのね。。

そんな中でやっぱり、昔からのお友達やそのお友達の家族が
心のささえだったのね。

「俺は何度助けられただろう?
 いっぱいありがとうだね。
 だから俺のまわりの大切な人達が
 困ってた時にささえになりたいね。」


そういう純粋な気持ちは
きっと伝わってると思うわ。。
そしてそういう思いを大切にしてるのね。

「もし、今大切な人がいきなりいなくなったら
 俺なんもできなくなりそう。(笑)
 人は一人じゃ生きられないっぽいね!」


そうね。
特にやまぴぃは寂しがりやさんだからね。
そんなやまぴぃが
仁君の為にって
「悔いのないようにやれ!って
本当に友達を思っての暖かい言葉。。
仁君すっごく嬉しくて心強かったと思うわ!

仁君はもちろんそんなぴぃの事よく分かってて、
前に言ってたもんね。

「ぴぃは遊んでる時は誰よりも弾けてる!
 ~でもそれは、別れるときの寂しさを思って
 誰よりも弾けてるんだよね」
って
そんな二人だから離れても。。。
きっとお互いを思いやれると思っています。。。

それで。。
やまぴぃ、なになに。。。

「実はここだけの話、
 京都に一人でいるとき寂しいんです。
 誰か俺に電話かメール下さい。
 なんて一人で散歩しながら思ってます!」


ぴぃちゃんがんばってね。
いつでも、電話でもメールでも
しちゃうからね。。。。  でも、どこに。。?(笑)

やまぴぃ、もうすぐ3時よ~。

「せっしゃおやつ食べねば!
 腹が減っては歩けなくなる!」


ふふっ。。
かわいい
たくさん食べて、
やまぴぃは、やまぴぃの道を
歩いていってね!
どんな時でもぴぃが選んだこと
応援してるから!




昨日ちゃんと書いてくれていて、
時機をみて更新されたようですね。
やまぴぃの想いがすごく伝わってきた
そんな今日の日記でした。
やまぴぃ、ありがとう!!




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<斗真ちゃんからも。。 | メイン | ホッとしてます。>>
コメント
こんばちわ。
やまぴぃからの日記やっときましたね。安心v-238なかなかこないからスゴーク心配しました。
大学受験の話、そして入学当時の話が聞けて良かったです。
全然知らなかった事で子供と読んでて「やまぴいのように明るい道を歩いてる人でも、辛い事有ったんだね」と何か考えてました。
そんなやまびぃだからこそ、魅力ある人になり、今の立場があるのかなって思っています。
仁君の事も自分の寂しい気持ちを隠し、応援するやまぴぃは本当に友達思いです。
頑張ってほしいです。2人ともv-218
2006/10/14 18:04  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ。
日記が更新されててホットしましたね。
ぴぃちゃんは、いつも通りにちゃんと書いててくれてたみたいですね。
仁くんの事、ぴぃちゃんはどう思っているのかやっぱり気になってたから、ちゃんと気持ちを
聞かせてくれてよかったです。
仁くんの選んだ道だし、自分の決めたことだから、ファンは寂しいけど見守るしかないですよね。
ぴぃちゃん、自分の辛かった事も隠さずにちゃんと話してくれるぜんぜん飾らないところ、やっぱりいいわぁ~。

京都で一人の時は寂しいって・・・。
寂しいならいつでも言ってよ~(笑)
ぴぃちゃんに、電話でもメールでもできるものならばするのに・・・。
って、みんな思いましたよね!(笑)
今日にでも、ぴぃちゃんにお友達から電話かメールが来てたらいいですね。



2006/10/14 20:55  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

日記更新あって良かった~v-290
仁の事にも触れてて、とりあえずホッとした!
ホントに『ドキドキ』・・・心臓に悪いわね(汗)

送信時間が10:29って事はやっぱり
『会見待ち』だったのかしらね?

でも、『3時のおやつ』・・・そして『せっしゃ』(笑)
本当のところは解らないけど
でも、日記では元気そうで良かったv-290
せっしゃってケンケン思い出すね


2006/10/14 22:50  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15 08:37  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ miyokoさんへ

日記が更新されて、ほんとにいろんな事を書いて、自分の気持ちを伝えてくれたやまぴぃに感謝です。二人とも頑張ってくれると信じてま~す。
v-290


♥ みるくさんへ


やまぴぃ自身の気持ちを自分自身でが書いてくれた事がすごく嬉しいですね。
そして、何事も正直に書いてくれる
そういうぴぃちゃん大好きです。e-343

♥ あにき☆さんへ

わたしもそんな気がしてます。e-343

「せっしゃ」ケンケンですよね~(笑)
きっと、受験の時の事書いてて。。。
ケンケンモードになっちゃったのかしら?(笑)

♥ ○○○さんへ

ホントにやまぴぃが毎日、日記を書いてくれてる事に感謝したいです。
私達って幸せですよねv-290
2006/10/15 14:06  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/137-44a91b50


| メイン |
