スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッとしてます。
2006/10/14(Sat)
こんばちわ。。。

仁君の生の声が聞けてホッとしています。
どんな情報より
仁君がいつ戻って来てもすんなりと
復帰できるような環境に。。。
そんな応援をしていけたらと思います。
その日を楽しみに。。。

日刊スポーツの記事が更新されています。
仁君の会見の一問一答が掲載されています。
こちらからどうぞ。


『ファンのみなさまへ』10/13

赤西仁 
「心配かけてごめんなさい。
 見たことのないものやいろんな物を
 吸収してきます。
 今までと変わらず、
 5人の事を応援して下さい。」

Johnny’s netに、KAT-TUNのメンバーの
コメントが掲載れています。
こちらからどうぞ。





                


~山下智久の日記と智に~


今のところ。。。
やまぴぃの日記は更新されていないので。。
また、書いてくれるまでちょっと待ってて下さいね。




ZOPPさんが、
テレビで『クロサギ』の再放送を
是非と薦めてくれています。
ここからどうぞ。
ほんのちょこっとですけど。。。
やまぴぃ関連ですと嬉しくて。。。


 
今日は、今月のW誌から。。。

GYM総集編Q&A

山下智久
GYM活動。振り返ってみてどうだった?
いろんな活動したよね。
   歌番組もいろいろ出させてもらったな。
   「HEY!HEY!HEY!」ではGOLFとMIKE、あの
   ダウンタウンさん相手に全然ビビッテなかったからね。
   ~俺も~一人でのほうがハンパなく緊張する。
   やっぱりGOLFとMIKEの二人がいるってのは心強かった。
   タイマッサージ・・・あれ超痛いし!
   でも“ぜってぇ、痛いって言わねぇ!”って心に決めてたから、
   大騒ぎしなかった。
   「うたばん」は、科学的な実験でGOLFとMIKEは楽しかったみた    
   い。
   俺も「液体の上を走る」っていう実験に挑戦しちゃった。
   あれ、後先考えずに「やりたい!」って言っちゃったんだよね。
   もし失敗してたら・・・・
   オレってホント、アホ(笑)。


二人にオススメした日本食は?
ホテルの最上階のレストランに招待したのよ。
   オレの家族と友達も一緒にね。創作和食の店で。。。
   なんかロマンチックなことをしてあげたかったんだよね。
   ~最近ロマンチックがお気に入りなのよ。
   オレの人生、ロマンチックで終わりたい(笑)
   ロマンチックとかサプライズとか、そういうのが
   日常の生活にチラッと出てきたら、なんかいいよね。

      
影響された海外文化は?
~英語の勉強にもより力が入った。。。
   海外の人って物事をストレートに伝えるじゃない。
   オレも結構ストレートな方だけど。。。
   あらためて、相手に自分の意思を伝える力をつけよう・・
   って意識が強くなったよ。
    

で、ピーの英語力はいまどのレベル?
いや、まだまだ全然だよ!かろうじて、
   自分の意思を相手に使えられるくらい。
   でも、3ヶ月前に比べたら成長してる~
   オレの勉強方は本を見て勉強したり、音楽をきいたり・・
   って言う程度だけど、毎日続ける事に意味があるんだなって
   事を実感した。      


自分が海外で活動するなら、どこでどんな活動をしたい?
やっぱタイには行かないとね。GOLFとMIKEのおかげで、
   心からそう思うよ。
   あの二人はほんとにいい子。きっと画面からも伝わってたんじゃ   ない?
   MIKEはね、~まだまだ子供。突然思いついたことを
   言っちゃうやっちゃう・・的な(笑)ああ見えて光とタメ
   なんだよ。~GOLFはそういう意味ではお兄ちゃんだね。
   しっかりしてて、落ちつきがあったよ。


Kittyについて
北山は高校の同級生って事で「あの先生~」的な
   思いで話をしたり~今、ノリに乗ってる感じがするね。
   ~伊野尾は天然で超かわいい、興奮するとすぐに声が裏返る
   とこも~(笑)。
   トッツーもまたおもしろいんだ~ちょっとズレててそこが最高    
   で、オレの中ですげぇアツイ人。
   光は、今回オレが一番うち解けた相手じゃないかな。
   カワイイんだよあいつ。オレのおでことか普通に触りながら
   「ヤマピー、ここで誰かスケートできるね」とか言うし(笑い)
   ~わざと上目線でオレの事見てフフンッて鼻で笑ったりするの。
   それが全然生意気な雰囲気じゃなくて、許せちゃうんだよね。
   
   どうやらオレって、後輩から緊張されやすいみたいなのね。
   ~この緊張されるって、ひょっとしてオレ側の問題(笑)?
   ジュニアのみんな、全然怖くない人なんで、どんどん普通に
   話しかけていいよ!




See you  
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悔いのないようにやれって!思う。 | メイン | 仁君がんばって。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/136-71dc780f


| メイン |
