スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仁君がんばって。。
2006/10/13(Fri)
こんばちわ


昨日、やまぴぃの親友である赤西仁君が芸能活動休止という報道が
流れて心配しましたが、詳細はjohnny’s net(J-Webも同じ内容でした。)
の方に事務所からのお知らせという形で掲載されていますので
こちらからどうぞ。

ずいぶん前から留学したいというような発言をしていましたし、
どんな事にもタイミングや時期というものがあると思います。
今回、仁君の熱意を組んで事務所にも認めていただけて、
とっても良かったのではないでしょうか?

もちろん、休止になるわけですからCDのレコーディングにも
参加していないようですし、お正月のドリームボーイも延期に。。
これから半年程の間TV 、マスコミ等にも姿を見せる事は
なくなるでしょうし、ファンとしてはとっても淋しく辛い日々に
なってしまいますよね。。。
本当にどうしていいか分からない。。。

でも、この正式発表の通りであれば。。。
仁君の希望が叶って羽ばたこうとしているのですから
応援してあげたいと。。。

中学の頃からずっとこの世界でひたすら頑張ってきた仁君。
若いうちだからこそ出来る事。
この時期にそれを決断する事はどれだけ大変だったか。。
どれだけ悩んだのか。。。

親友であるやまぴぃが知らないはずもなく。。。
でもきっと今は、
心から仁君を応援しているのではないでしょか。
もちろん日記に書ける事ではないですよね。。。。
今までもそうでしたし。。
そのうち時間が経って、日記に仁君の名前を
出せるように早くなってほしいと思います。

何事も諦めて後悔するより、
チャレンジしてみる事で未来は開けると思います!

思えば。。。
SMAPも、デビューは6人でした。
でも、どうしても○○○の道に進みたいという夢を捨てきれずに、
辞めていった○○君。
デビューの少し前で自分の道に進んで社会人になった○○君。。。。
もっと前にもいろいろな事がありました。

でも、今回の仁君は事務所の発表の通りであれば、
勉強のための留学であり、充実した日々を過ごして
人間としての充電期間になるようなら、
仁君にとってその後の活力になるのではないでしょうか。。

その期間が終わればKAT-TUNに戻ってくるのですから、
仁君の為にも応援してあげたいと思います。
ものすごく淋しいですけど。。。
約半年。。。
確かに長く感じますけど。。。
過ぎてみればあっという間です。

いろいろな憶測や不安も、いろいろあるけれど、
本当のところは仁君にしか分からないですよね。
。。。仁君の生の声が聞きたかったです。。。!

仁君あなたの夢に向かって、
思いっきり羽ばたいて来て下さいね。
そして半年後、輝く笑顔で戻って来てくれる事を信じて、
やまぴぃ、U君、KAT-TUNのメンバー。。。
そして私達ファンのみんなも待っています!
仁君頑張って!
。。。。。。







                    


~山下智久の日記と智に~
1158回  10/12


「今日ちょ~あっちぃ~

それで、夏気分に戻って。。
サザンオールスターズを聞きまくってたのね。

い~ね~

ふふ。。
ずいぶんテンション高いわね~!

「でも、夜になるとやっぱり秋だね。
 鈴虫が鳴いてる。」


そうね。
昼と夜の差がかなりあるわね。

やまぴぃなになに。。
雑誌になあに?

「抱かれたい男4位だったの!
 なんか嬉しいわ~
 抱きたいも4位
 でも抱かれるのは嫌!(笑)」


嫌!  (笑)
抱かれたいは嬉しいけど
抱かれるのは嫌なのね~ (笑)

「あと裸にしたいは一位だった!
 裸にされるのは、、、、
 いいね(笑)
 来年も裸にしたい一位狙うわ!(笑)」


1位おめでとう!
やまぴぃ、
裸にされたいの~?(笑)
狙うのはそっち。。。?
じゃあ、
来年連続一位を狙って
やまぴぃ頑張るのよ。。。(何を。。。笑)
私達は投票を頑張るから。
   。
   。 
   。
いきなり。。
買い物して~って  (笑)
なにを。。

「ゴールドのアクセサリーが欲しいわ~!」 

じゃあ、時間空いたら一緒に行きましょうね!
     。
     。 
     。

今度は雑誌のインタビュー受けてるの?
何の雑誌かしら。。。

「そのライターさんが俺のシール貼ってくれてるの
 嬉しいね


すご~い。。
良かったわねっ!
。。。
どうしたの?

「次にインタビューされた時に貼ってなかったら
 凹むわ~!」


やまぴぃ、
そんな事考えてるの~ (笑)
それで。。?

「接着剤で貼ってやろうかな!(笑)」

出た!
そのいたずらっ子みたいな言い方!
可愛いんだから。。。
ぴぃちゃんって。


See  you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ホッとしてます。 | メイン | タイCDショップで1位!>>
コメント
こんばちわ
仁君の事、すごくショックでした。
みうぴいさんが言うように中学からやまぴぃ達と頑張ってきて、今やっと花開きかけてのに・・・。
やまぴぃもきっと複雑な思いでしょう。
でも誰の人生でもなく、自分の人生です。
後悔の無いように生きてほしいです。
仁君もそしてもちろん、やまぴぃも。
2006/10/13 21:49  | URL | miyoko #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさん、こんばちわ!

私も昨日はショックと驚きでかなり動揺していたの・・・
今日はだいぶ落ち着いたわ
今は仁のこと『頑張って!』って応援してる

若いうちだからこそ出来る事・・・
うん、諦めて後悔なんてして欲しくない
もうこうなったら納得のいくまで頑張って
そして誰よりも輝く笑顔で帰ってきて欲しいです

裸にされるのを狙ってるのね(汗)
私も頑張るわ!
投票と・・・妄想(笑)

シールに喜ぶPv-238
私の携帯を見せたいわぁ・・・
例の自作プリクラ貼ってあるんだ~♪
接着剤、つけてくれるかな?
2006/10/14 01:51  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top

こんばちわっ!

コメントありがとうございました。
コスモス。。四季のある日本ってほんといいですよね。癒されます。。
JIN君の記者会見。。一部分ですが見ました。。『anego』の放送を見ていますが、ずいぶん、あの頃より大人の顔になって。。しっかり自分の気持ちを喋ってくれてるので。。安心しました。
22歳の今だから。。決断したJIN君。。頑張って。。そして色んな事吸収して大きくなって笑顔で戻ってきて欲しいです。
山Pも日記更新されてませんね。。やっぱり。。ショックなんでしょうね。。私も。。胸が痛いです。。

それでは、またお邪魔します。さようなら。

2006/10/14 08:52  | URL | みゆきっこ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14 09:37  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ miyokoさんへ

そうですね。
二人とも自分の人生を思いっきり生きてほしいって思うe-267

仁君の場合環境的に考えれば何故今?
なのでしょうけど。。
仁君にとっては、ずーっと抑えてきた事なので今やらないと。。。という事なのかもしれませんね。
自分で決めての事。。。
頑張ってきてほしいですね~v-353


♥ あにき☆さんへ

よかった。
いつものあにき☆さんだわ!(笑)

そうね、わたしも投票と妄想のほうも
頑張ろうかな。

例のプリクラ見たいわ~。
私も作ってみたわ。。。うふっ。
ぴぃちゃん
接着剤待ってるわ。e-266


♥ みゆきっこさんへ

会見してくれて嬉しかったですね。
やっぱり、どんな報道よりも
仁君本人からの一言e-267
これに勝るものはないですよね。
笑顔で帰国する仁君を楽しみにしてます。

やまぴぃ。。。e-415


♥ ○○○さんへ

そうですね。
二人とも、前向きに自分の夢に向かって
頑張ってほしいですよねe-420
きっと大丈夫。。よね。
2006/10/14 13:05  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/135-d8ff6284


| メイン |
