スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイCDショップで1位!
2006/10/12(Thu)
こんばちわ

GYM(山下智久、GOLF&MIKE)の

   『フィーバーとフューチャー』

    タイのCDショップで第1位


やまぴぃ、『GOLF&MIKE』おめでとう!

タイで1位



10/7(土)に『GOLF&MIKE』のコンサートがありました!
同じグラミーのグループアーティストも3組ほど出演しての
コンサートで、アンコールを入れて約3時間のコンサートとを
歌って、踊って、元気に走り回っていたそうです!
『フィーバーとフューチャー』を歌った時に
MIKEが
『YOU!』を7~8回言ってから(笑)
やまぴぃの『イっちゃいなよ!』と嬉しそうに歌っていたようです!
MIKEってこういうお茶目な所も可愛いですね。
GOLFのしっとりした曲も素敵だったそうです。
あの人懐こい笑顔満載のGOLF&MIKEの元気な姿。。。
とっても嬉しいですね。
また、日本に来てくれるといいですね。

この日会場で『フィーバーとフューチャー』CD販売があり
日本で言う初回盤を販売していて、ポスター付きでかなり売れて
いたようです。(タイでは、PV付きか無しというような区別です)
それまでは、前にお知らせした通常盤だけが店頭に並んでいましたが、
その後このPV付が店頭に並びだしました。
でも今のところ、CD (通常盤)だけとかPV付(初回盤)だけの
CDショップもあるようです。

タイではPV付(初回版)は、CDのラベル初回盤(タイ)

このようにDVD版とVCD版の2種類あります。
VCD版の方は低価格なので買いやすいようです。

PV付  DVD版・・・299バーツ
      VCD版・・・199バーツ
CDのみ 通常盤・・・189バーツ

ですので、PV付VCD版がお得なのは一見して
分かりますよね。(笑)
今回1位になっていたCDショップはISETANデパートに
繋がっている新しい大きなショッピングセンターにある、
大きいCDショップだそうです。
*因みにバーツを約3倍すると円になります。




『我輩はシゲであるリターンズ』よりチョコっと。。
10/10 前日の続きで、

シゲはまっすーと買い物をした後、
慶ちゃんの大好きなモツ鍋を食べに言った後・・・

シゲ「この後どうする?」
慶 「帰りがけに何か探して、『さもあれば』そこに行こうよ」

慶ちゃんのセリフ可笑しいですよね~。

慶 「こういうのって、さもあればって言うんじゃなかったっけ?」
シゲ「もしかして『あわよくば』って言いたいの!
慶 「そうそう!!それだよそれ!!」

    ~

しかし、もし「帰りがけに何か探して、あわよくばそこに行こうよ」
って言っても少しおかしいと思うのは我輩だけか。。
あわよくばという言葉を知ってて、なぜ普通の言葉をしらないの
だろうか


シゲ猫ちゃんの分析はごもっとも!
でも。。
慶ちゃん
可愛い!!




~山下智久の日記と智に~
1157回  10/11


今日は、やまぴぃのお友達のお友達の話を
してくれるのね。

「~の話を勝手にします!」って。。(笑)

どんな人なの?

「そいつはめちゃめちゃ天然ボケなんだって!」

ふふ。。。
それで、そのお友達二人が本屋さんに行った時に
やまぴぃが載ってる雑誌を見つけたのね。。。

「それでそいつが俺を見てこう言ったんだって!
 [ヤマピーってカッコいいよね!]
 [だってほら、この写真一枚も目閉じてないもん]
 
 当たり前だよね!
 目閉じてる写真は使われないよ!(笑)」


笑。。。
カッコいいって。。。?(笑)
でも、そのお友達。。
目を閉じてないプロ意識の事
カッコいいって言ったのかも。。。??
。。。
天然○○。。???

。。。そうね。
やまぴぃの言うとおり
雑誌じゃ、もし目を閉じちゃったら
使われないわね。(笑)

「俺だって目閉じてる写真くらい
 あるからね!
 今度そいつに教えてあげなきゃ!」


この嬉しそうな無邪気な言い方
ちっとも変わっていなくて。。
「あげなきゃ!」って
やまぴぃの眩しい笑顔が
浮かんできちゃうわ

えっ。。
今、目の前にポテチがあるの?

「食べてみた。
 うまい
 なんだこれ初めて食った。
 帰りコンビニで買っていこう!」


そんなに美味しいの?
初めて食べたって。。。
それ。。
地域限定のポテチ・・・?
やまぴぃ教えて~  (笑)
ところで
やまぴぃ、昨日からどこにいるの???



See you  


スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<仁君がんばって。。 | メイン | Aloha♡ >>
コメント

続きってどこですか?
ヤマピーってなんであんなにかっこいいんですかね…
あはー
2006/10/12 20:32  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ サチさんへ

ごめんなさい。
続きの方に映像をと思っていたんですけど。。
うまく収まらなかったので。。。
また、今度にしました。
コメントしてくれてありがとう。
消し忘れていました。v-290
2006/10/12 22:37  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

タイでも1位!
やった~♪嬉しいね♪
ありがたい事です、タイのファンに感謝v-290

ププッ!
ホントに慶ちゃんって大学生かしら?
でも、この馬鹿なトコロがかわいいの
だって知的な慶ちゃんなんて・・・慶ちゃんじゃないわ(笑)
でも・・・彼『文学部』よね?(汗)

そしてまた・・・
天然って(笑)
自分の事は見えないものよね~(爆)

・・・な~んて元気を振り絞ってみたけど
やっぱり何だか動揺してしまって
落ち着かないのよ・・・
2006/10/12 23:55  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

シゲ猫ちゃんv-283から
このところ毎日のように届く
慶ちゃんすごく可愛くって。。v-290

やっぱり。。
いろいろな憶測が飛び交っているけど。。。
信じて待つしか。。。。v-353
2006/10/13 12:04  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

よろしくおねがいしますv-238
映像たのしみにしてますッ(?)
2006/10/13 19:10  | URL | サチ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ サチさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。
頑張ってみますね。
2006/10/15 02:10  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/134-90a31829


| メイン |
