スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Aloha♡
2006/10/11(Wed)
こんばちわ

昨日のWSでの
やまぴぃが弓を射る場面。。
的をまっすぐに見据えている時の
眼差しがとっても素敵でしたね
そして。。
日新館の池に入っていく時のチョット
寒そうな感じがやまぴぃらしくって。。


新春ドラマスペシャル
『白虎隊』のHPは
こちらです。



そうそう、
あのふんどしって、
スタイルが二通りあるそうです。
あにき☆さんのところで知ったのですが。。
それによると。。
基本的に前は一緒で後ろ側が違うそうです。

まず、
サラシを広げておパンツみたいにお尻にかぶせるバージョンと、
サラシを捻じり上げてTバックみたいにするバージョンがあるようです。
でも、私達がよく知ってる(私だけかしら。。)
Tバックバージョンは普通は滅多にないそうです。
お祭りとか、写真とか。。などの見せる時よう何ですって。
私はTバックバージョンしか知りませんでした。。。(笑)
ちなみに、今回のやまぴぃのふんどしは
たぶんお尻にかぶるバージョンなんですって。
勉強になりました。。(笑)
そして、よかった~。。
あまり。。
さらしてほしくないもの。。。
なんて。



9日の「我輩はシゲであるリターンズ」より

日曜日、仕事の帰りにシゲはまっすーと二人で
買い物に言った時の事。。。

「原宿のド真ん中で車を降りても
 全然気付かれない二人残念である
 二人のオーラを確かめ合いながら、人ごみをの中を
 かき分けて行くがやはりばれない
 ふて腐れながらたこ焼き(ねぎ塩、オムタコ味)を
 食べていると、歩いてきた女子高生が
 『慶ちゃんに頑張ってくださいと伝えてください!!
 と言って去って行きました」
 『俺らは頑張らんでいいんか!!
 と少し切なくなりながら。。。」


そのあと、まっすーはお気に入りのちゃんの付いた
Tシャツを見つけたそうです。
結構、気が付かれないものですね。
こんな感じで。。。
やまぴぃもお散歩を楽しんでいるんでしょうね。
自分達が気付かないだけで、
気付かれていたかも。。。
気が付いても。。。
声を掛けられない人もいるのよ。。

シゲちゃん達は気が付いてほしかったみたい。。(笑)
もし見かけたら。。
「頑張ってね」って声を掛けたり、
手を振ったりしたほうが、
喜んでくれるのかしら。。。(笑)








                    




~山下智久の日記と智に~
1156回  10/10


やまぴぃ、こんばちわ

「Aloha
 Hawaii行きたい。
 海入りたい。
 なんとなく今Alohaって書いてたら
 Hawaiiの海入リてぇって思った。
 それだけ(笑)」


ふふふ。。
なんかその気持ち分かる気がするわ。。(笑)
やまぴぃ、
イっちゃいなよ!
って言っても。。。
今の時期無理だもんね。

なぁに。。
また、急に話が変わるの?
大丈夫慣れてるから。。(笑)
それで。。。
お友達が急にKAT-TUNの話をしてきたの?
あっ。。この前の話なのね。。
お友達はなんて?

『あのさKAT-TUNのあいつなんだっけ』
『ほら!う~ん!アミーゴの奴じゃなくて』
『えっと!ウエマル』


え~。
ウ エ マ ル  ?

「いない。

 ウエマルはいない。

 二人で一つになってる。」


わぁ~。。。
おもしろい。
そういう勘違いもあるのね~。

上田くんと中丸くん
二人で一つだった。。。
なんて。。  ファンの方ごめんなさい。
それでやまぴぃ、
どうしたの? 

「ちゃんと二人の事教えときました。
 これからは『ウエマル』と呼ばれる事は
 ないと思うよ


よかったわ。
やっぱりちゃんと覚えてほしいもんね!
。。。。
NEWSも一人一人の名前までは
分からない人もまだまだいるわよね。。。
これからも個々の活動もがんばって、
ちゃんと覚えてもらえるように
みんながんばって~。。。。

「今日の写真はこれ~

綺麗な川と美しい秋空の写真ね
ありがとう!
こうして毎日写真を載せてくれると
嬉しくて。。。
でも。。
毎日、写真を見られる事が
普通になっっちゃいそう。。。




See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<タイCDショップで1位! | メイン | ちょんまげ♥ >>
コメント

みうぴぃさん、こんばちわ!

弓を射る場面カッコよかったね~
凛々しくてとても素敵・・・
でも池のシーンになって笑顔で『バシャバシャ』ってとたんに可愛いの~v-290

ふんどし・・・お尻かくれてて良かったねv-221
個人的には見たいけど・・・みんなに見られるのは
なんだかイヤですもの

私コレすごい好きです
『ウエマル』(笑)
ウエマルの2人には悪いけど・・・大笑いしちゃった♪
Pの友達って面白い人多いよね?
2006/10/12 00:00  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12 00:24  | | #[ 編集] |  ▲ top
こんばんわ!
『白虎隊』のHP、見てきました。
NEWSの山下智久と
書いてくださってるのが
うれしいですね。

まだ、WS見逃していて、
やまPの着物姿や
ちょんまげ、見てないのですが、
みうぴぃさんの感想を
読ませていただくだけでも、
期待が膨らんできます!
2006/10/12 00:26  | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

あの的を見る真っすぐな目が素敵でした。e-266
。。そうなの個人的にはなんて。。。(笑)

ウエマル。。
私も笑っちゃいました。
でも、なんかホントにいそうな感じ。。。(笑)


♥ ○○○さんへ

私も知ったばかりで。。。(笑)
これからもよろしくね。v-290


♥ ふうらさんへ

そうですよね。
やっぱり、NEWSって書いてくれると
それだけでとっても嬉しい!

着物姿。。
MAILでね。v-290
2006/10/12 20:28  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/133-9259f6da


| メイン |
