スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょんまげ♥
2006/10/10(Tue)
こんばちわ


今朝のテレビ朝日のWSでやっと白虎隊の事が放送されて
ドキドキしていま~す。

早朝からビックリしました!
あ~!これだわ。。。
やまぴぃ
ちょんまげがとっても似合っていて素敵
ふんどし姿も厚~いお胸のやまぴぃにバッチリ
こんなに凛々しい姿を見られてすごく感激です。
早くドラマが見たいな。



山下智久&田中聖 初ちょんまげ披露
「白虎隊」で運命の初共演


新聞から
田中は「お、山P(山下)、ちょんまげが似合うなって。びっくりしました」と持ち上げると、山下は「そうですね、僕はイケてますね!!」と自信たっぷりに笑った。

 2人は、高校時代に、学校の行事で白虎隊記念館に足を運んだそうで、山下は「(田中と)一緒の高校で一緒に来て、(白虎隊士役の)仕事でまた一緒になるって、不思議な縁を感じます」と“運命”の初共演を喜んだが、「目を合わすシーンとかあったんですけど、ちょっと恥ずかしかったですね」。田中も「個人的に、山Pがやっていたドラマを見たりはしていたので、すんなりは入れるんですけど、一緒にまじめに仕事というのが…」と照れくさそうに頭をかいていた。

 現在は、ともに慣れない時代劇のセリフに戸惑い気味というが、山下は「きっと大変な撮影になると思いますが、白虎隊のみんなと助け合って、同士として2カ月クリアしていきたい。昔の会津魂をできる限り今の人たちに伝えられるように頑張っていきたい!!」

と書かれています。
Kis-My-Ft.2の藤ケ谷太輔君も出演するようで
本当に楽しみですね。

新聞記事はこちらからどうぞ!





~山下智久の日記と智に~
1155回  10/9


やまぴぃ、こんばちわ

「Aloha

今日も朝から撮影だったのね。


 今日は朝のシーンが時代劇の方でかつらかぶって
 次が現代劇の方だったわけ。」

うんうん。

「だから時代劇から現代劇に変わるときの
 衣装チェンジがめちゃめちゃ大変。
 一回頭洗わないとかつらのノリが取れないの。
 強力なノリだからさ!
 とれね~とれね~
 頭二回も洗っちゃったよ

ふふ。。。
なんか想像したら可笑しくって。。。
でも、撮影の順番一つでもいろいろと
大変な事があるのね。。
やまぴぃ、
その強力なノリって
大切なツルツルおでこを
痛めたりしないかしら。。。?  (笑)
ホントお疲れさま
今日は撮影が終わってからは?

「共演者の皆さんと一緒に食事に行ってきます!
 楽しみ

今日も写真見せてくれるの?

「はい!というわけで、四日連続で写真載せてます。
 山下写真館
 今日はこれ!町並み~
 いい景色でしょ

柳があって。。。
京都らしい町並みね。
山下写真館はまだまだ続くのかしら。。?


See you   
スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Aloha♡ | メイン | 今日はモテモテだ。>>
コメント

やっと、WSでやってくれましたね。
私もびっくりしました。昨日は、朝からぴぃちゃんがみれて嬉しかったです。
ちょんまげ、よく似合ってますね~。
ふんどし姿もみれましたね!
笑ってるぴぃちゃん、とっても可愛かったです!

写真館も虹の写真もちゃんとアップされてたし、ぴぃちゃんがみた景色を毎日見れるなんて幸せです。
今日も、載せてくれるかなぁ。
2006/10/11 10:09  | URL | みるく #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ みるくさんへ

あの池に入って行くときのちょっと
寒そうなぴぃも可愛かったですね。
弓を射るときの。。。
的をまっすぐに見据えているv-353
ぴぃも素敵でしたね!

毎日の写真も待ち遠しいですね。v-354

2006/10/11 13:41  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/131-cf6eff44


| メイン |
