スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はモテモテだ。
2006/10/09(Mon)
こんばちわ!

やまぴぃ、
昨日の日記には虹の写真を間違えて載せちゃったみたいで、
その後見たら、ちゃんと綺麗な虹の写真に変わっていましたね。
6日の日記で「キレイな景色をいっぱい撮ったから」って
言ってたものね。
いっぱいあって間違えちゃったのね。(笑)
みんなにって言う気持ちで、一生懸命に撮ってくれてると
思うと1枚1枚の写真にやまぴぃの気持ちが感じられて。。。

会津若松でやまぴぃが弓の練習をしていた道場の人に
聞いたという話で。。。
やまぴぃが、上半身裸で弓を引いているシーンと、
ふんどし姿での撮影もあったようです。
ドキドキですね!



今日は、少し前のC誌より
亀ちゃんとの表紙、グラビアはダメージジーンズにPコート、
ストレートデニムに秋色ボーダーTシャツにダークブラウンの
レザージャケット。INTERVIEWから少し(やまぴぃだけ)。。。

COVER INTERVIEW

 デニムは何本くらい持っていますか?
 「何本くらいだろう?
       わかんないけど、結構いっぱい持ってます。」


 雑誌でチェックしたりとかしますか?
 「見ます。よく電話かけますもん、お店に。
       『まだ商品ありますか?』とか(笑)」 
 

      
 モテる男、カッコイイ男とはどんな人でしょう?
 「おじさんとかでカッコイイ人はいっぱいいるよね。
       僕はこの間、ドラマで寺田農山河着物着てるのを見て、
       男から見てもセクシーだなと思いましたね。
       ああいう年のとり方したいなって。
       あとやっぱ、いろいろ面倒見てくれたりする先輩達に
       接すると、俺もこういう大人になろうと思う。」 


 「僕の基本は「よく寝てよく食べてよく遊ぶ」(笑)
       だから、どんなに忙しい時でも遊ぶ時間は必要だと思い       
       ます。
       じゃないと死んじゃう・・・ストレスで(笑)」
 
      
C誌 最後に読者へメッセージをお願いします。
 「なんっすかね。やっぱり、
       よく寝てよく遊んでよく食べてほしいですね(笑) 
       人間ですから、自分に正直に生きてほしいと思いす。」



やまぴぃ、お店に電話してちゃんと確認するのね。。(笑)
「はい。○○SHOPです。」なんて電話に出てみたいな。。
「その商品は在庫切れでございますが。。」って言ってみたら
ぴぃちゃんなんて言うのかしら。。。?

カッコイイ男とは?の質問にも。。
いつでも周りの共演者や先輩のことをよく見ていて、
自分でいいと思ったところは素直に吸収したり、目標に
したりしているのも向上心からね。
山下智久として、これから先もっともっとBIGになっていく
のがすごく楽しみ!でもあまり遠くに行かないで。。 (笑)
・・・・・
なんて関心していたら
「じゃないと死んじゃう・・」って。(笑)
やまぴぃのこの言葉得意ね~。
言ってるときの表情がまた可愛いの

「よく寝てよく遊んでよく食べて。。」
頑張ってみるわ。
でも本当は、少しダイエットしたいんだけど。。。(笑)





『我輩はシゲであるリターンズ』
より一部をちょこっと。。。

学校で。。
美術の豆知識をカッコよく披露!

「ムンクの叫びってのはさー
 この真ん中の両手を顔につけてるやつが
 叫んでるんじゃないんだよ
 コイツは橋から聞こえてくる叫びを聞きたくなくて
 耳をふさいでるわけですよ

へー一同拍手


でも。。。
この後は。。。
シゲちゃん正解を外してしまったよう。。。(笑)






                    


~山下智久の日記と智に~
1154回  10/8


やまぴぃ、今日も夕方に終わったのね。。
良かったわね。。
それでまた、お散歩できたの?
うれしそうね。。。河原沿いを歩いてて?

「そしたら手を振ってくれた子がいたから。
 手を振り替えしました。
 あと、違う子にファンレターを貰った。
 今日はモテモテだ。(笑)」


やまぴぃを見て
手を振ってくれたなんて、可愛いわね。
ファンレターも貰えて。。
「モテモテだ」なんて  (笑)
やっぱり、そういうファンに会えるのは嬉しいわね。。
やまぴぃ、お散歩の他には何かしてるの?

「散歩くらいしかする事ないんだけど!」

そうなの。。。
一応パソコンは持ってきたのね。
うんうん。。。
それじゃあ、一回も起動してないのね。(笑)

「なんか全然パソコンいじる気になんねぇし
 外の景色ブラブラ見てるほうが楽しい!」


そうね。
せっかく情緒のある美しい景色の場所に
いるんだもの。。。
ゆっくりといろんな所を
見て回れるといいわね。


「東京の親友達はなにしてるかなぁ?
 あ~歩き疲れた。休憩
 ってか腹減ってきた。」


たくさん歩いてお腹空いたのね。(笑)
最近は和食ばかり食べてたの?
じゃあ、今日は? 
 
「ピザかポテトかハンバーガー食べたい
 せっかく京都なのにハンバーガー食べる奴も
 あんまりいなそう
 もちろん地元の人は違うだろうけど


そうね。。
同じような食事が続いたら
違ったものが恋しくなったり。。。
それってよくある事よね。
食べたいと思ったものを食べるのが
自然でいいと思うわ。
ストレスにならないようにね。


See you  







スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ちょんまげ♥ | メイン | 虹を見ました!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10 14:32  | | #[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ ○○○さんへ

同じ事思っちゃいましたe-343
いざという時の為に。。。e-266
(笑)
2006/10/10 14:40  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top

こんばちわ!

手を振ったり・・・
ファンレター・・・
偶然とは言えやっぱり羨ましいよぉ(泣)
京都人!!!

でもその子よくファンレターなんて
レトロな物持っていたね?
結構受け取ってくれるものなのね~
書いて見ようかなぁ♪・・・なんて思ってしまうわ

『よく寝てよく食べてよく遊ぶ』
Pも今を楽しんでる感じよね?

2006/10/10 22:47  | URL | あにき☆ #-[ 編集] |  ▲ top
♬ いつもありがとう!
♥ あにき☆さんへ

京都。。
そう言えば。。何年も行ってなかったわ。
正直、京都近辺の人良いなって思っちゃう。

行きたいけど
今はそうもいかないから。。(泣)
行かれた皆さんの報告を読んでます。

そうね。
私も書いて持っていようかな
なんて思ってます。(笑)
。。。チャンスがあるのかしら。。。?
と思いながらも。
やっぱり。。淋しいですね。
2006/10/11 01:30  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/130-d50a8147


| メイン |
