スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メールありがとう!
2006/06/28(Wed)
こんばちわ!

今日は娘の学校のお母さん達とのランチの日なので、
午前中は時間が空いたので、
またクロサギを1話から
見てみる事にして、コーヒーを入れてソファーに座り込んで。。。
3時間第3話までを一気に。。。何度見ても。。。
やっぱり切ないね黒崎。。。

出掛ける時間になったので、もっと見ていたいけど。。
続きは夜見る事にして
諦めて出掛け。。。お母さん達と大切な受験に就いての話をしながら、私の頭の中はつい15分前まで見ていた、まだ初々しい黒崎の
あの悲しい目や涙でいっぱいで。。。一人ボーっとしていたら、
もしかして、具合悪いのと聞かれてしまった

あ~あ、どこかの番組に出てくれないかしら。。。
でも。やまぴぃはとっても忙しいらしい
映像に出てる時だけが仕事じゃないもんね

♪山下智久の日記♪より

や ま ぴ ぃ 

電話をする時間も時間も無いほど忙しいのに

ぎりぎりになってまでも、日記を更新してくれて

本当にありがとう

いくら生活の一部みたいになってるからって言っても、

それってとっても大変な事だと思う

そういう律儀で。。。

このメールを待っているみんなの為にって、

きっと寸暇を惜しんで頑張ってくれたんだと思う

そんな、ぴぃちゃんの優しさ。。大好きです

でも、無理しないでね。


ところで、その。。。忙しさって何

スポンサーサイト
この記事のURL | 山下智久 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<kitty GYM | メイン | 待ってまーす!>>
コメント

初めまして★
「ADVANCE-K」の未和です!!!
コメントありがとうございました(*´∇`*)♪
みうぴぃさんもヤマピー大好きなんですね☆
私は亀担でしたけど…もうほぼP担です。笑
あと新しいブログは作る予定ですので、また出来たら報告しに来ますねヽ(*´∀`)ノ
ではまた遊びにきます♪みうぴぃさんもまた来て下さいね(゜∀゜)
2006/06/29 01:38  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんおはようございます~
山Pの忙しい理由が今日朝判明してびっくりしたakoです~
夏の予定はいっちゃったのでコンサートはないのかな??とかまたいろいろ考えちゃってます☆

2006/06/29 09:00  | URL | 愛虹(ako ) #sLDFZvLk[ 編集] |  ▲ top

みうぴぃさんへ

初コメです♪
いっつもコメントをいれて下さってありがとうございます!!

私のブログを見てそんなふうに思ってくださるなんて・・・!!!
嬉しい限りですi-189

そうですね。
私も最初は、亮チャン=辛口&毒舌、みたいな印象があったんですけど、なんかファンになってから、ほんとにかわいくてi-175
みうぴぃさんの言うとおり、照れ屋さんだし、すっごい素直なんですよね!
NEWSの亮チャンも、関ジャニ∞の亮チャンも、ほんとに大好きですi-175


山Pびっくりですね~@@
なにかがある予感はしてたんですけどね(笑)
タイジュニアですか!!
遂にきましたね!!(笑)
でも、CDも発売するみたいですし、また山P色に染まれそうです!!!


では、失礼します♪

2006/06/29 18:43  | URL | sorazuki #27Yb112I[ 編集] |  ▲ top
新ユニットだったのね!
v-315新ユニット
Kitty GYM
やまぴぃv-344
それで、忙しかったのねv-237

♪未和さんへ
新ユニット結成されるし、
一緒にやまぴぃを応援しちゃいましょうねv-363
新しいブログ楽しみにしてますv-354

♪愛虹さんへ
ほんとですねえ。。
忙しさって何?
って書いたばっかりなのに、
それも、ぜんぜん想定外の事で
ビックリv-363
私も、ソロコンを期待していたのでそっちの方はちょっと。。。どうなのかしらね。
でも、またやまぴぃな日々v-344がくると思うととっても楽しみ。

♪sorazukiさんへ

新ユニットの
GOLFとMIKEは、前にタッキーとKATーTUN
がタイに行った時から交流があったし、
おととしのNEWSコンサートに遊びに来てくれたりしていたから、知ってるけどまさかこうなるとは思っていなかったわ。
タイJrでは一番人気があるしね。
sorazukiさん一緒にやまぴぃ色v-344に染まっちゃいましょうねv-363
2006/06/29 20:37  | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 編集] |  ▲ top
お知らせ
こんにちわ!
みうぴぃさんにお知らせです☆
ついにヤマピー中心のブログ開設しました!!!!
また遊びにきて下さい(*´∇`*)
2006/07/01 12:13  | URL | 未和 #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとう
v-354未和さん
ぴぃちゃん中心ブログ始めたのね。v-237
やったー(笑
もちろん、遊びに行かせていただきまーす
2006/07/02 16:04  | URL | みうぴぃ #tSQuoeao[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miup.blog70.fc2.com/tb.php/13-fa843c0d


| メイン |
